火曜日, 10月 26, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (25 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ohohoufufu この前evernoteが月間無料容量MAXまで行ったので臨時に以前買っていたモレスキンにメモしていたら結構アナログで書くのも便利という事に今更気付いたので来年はちゃんとした手帳が欲しいのです…。でも予定とかタスクはほぼiPhoneに入れてますが #iphonejp
Mon, 25 Oct 2010 23:50:06 +0000 from TwitBird reply view
  cadm2 ビューンでプレジテントをチラ見したら、また手帳が欲しくなった。半年に1回くらいくるこの周期。管理したい情報を考えると結局モレスキンのノートでいいと落ち着く。結局情報を書く枠組みがあるかどうかなんだよねぇ。
Mon, 25 Oct 2010 23:47:17 +0000 from HootSuite reply view
  kumadaitatami 紙質だけではないですよね。不思議。RT @tomo_omot21: こんばんは。あたしもモレスキン愛用してます。いいアウトプットができるノートですよね。 "@kumadaitatami: モレスキンは不思議だ。
Mon, 25 Oct 2010 23:41:19 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  3_DaiMe_Yoshi @YOKOnotes こちらこそ、お会いできて光栄です。ありがとうございました。ぶるすたでは、今後もモレスキンが話題になることは必至です。今夜も都合がついたメンバーのオフ会がありますので、そこでも盛り上がることでしょう。今後とも宜しくお願いします #molebon
Mon, 25 Oct 2010 23:40:53 +0000 from web reply view
  taraemon @natsu_fable フォローありがとうございます!涼さんとは仲良く過ごされてますか?また文房具とかお菓子とか料理の話とか色々どんどん呟いて下さい(笑)ちなみに私はトラベラーズノートにハマってます…。
Mon, 25 Oct 2010 23:38:47 +0000 from モバツイ reply view
  zugocco 来年の手帳どうしよ。ほぼ日か、モレスキンかな。実物みてきめよ。
Mon, 25 Oct 2010 23:36:42 +0000 from twicca reply view
  3_DaiMe_Yoshi @yujin_ichikawa おはようございます。昨夜は楽しいイベントをありがとうございました。素晴らしい時間を過ごせました。わたしの「おだうぐばこ」までご紹介いただき、光栄です。ますますモレスキンと文具にハマっていきそうです。今後とも宜しくお願いします。 #molebon
Mon, 25 Oct 2010 23:33:27 +0000 from web reply view
  kavao_menthol 電車で2chのモレスキンスレッド読んでたら、モレスキン熱が少し収まった。やっぱり一長一短あるよね。
Mon, 25 Oct 2010 23:23:59 +0000 from HootSuite reply view
  shusaku_mff デザイアさん!俺のスケルトンな服では嫌ですか( ;∀;) RT @ desire_san: ちょっと哀子、良さそうな服着てるわね、少しゴツいけど……。それどこの? え、イタリア製? モレスキン? よくわかんないけど、いいなぁ……。 #X06HT
Mon, 25 Oct 2010 23:22:30 +0000 from twicca reply view
  sincopara モレスキン本発売イベントをustで観てました〜!モレスキン本読みたいし、調べたら美崎さんの本も朝活系気になる! RT @mochi_51 @sincopara なに見てるんすかー?美崎さんの講演?美崎さんの本、確か読んだ気がする!どの本が気になってんすかー?
Mon, 25 Oct 2010 23:18:07 +0000 from web reply view
  desire_san ちょっと哀子、良さそうな服着てるわね、少しゴツいけど……。それどこの? え、イタリア製? モレスキン? よくわかんないけど、いいなぁ……。 #X06HT
Mon, 25 Oct 2010 23:12:42 +0000 from twittbot.net reply view
  _pottz_ 冷静に考えて、使わないから買うのやめたけど、こういうの見ると…やっぱ欲しくなっちゃうなぁ〜w RT @minny67: 手のひらのモレスキン http://post.ly/176XR
Mon, 25 Oct 2010 23:07:20 +0000 from Tweetings reply view
  SekaiRyuukou モレスキン 「伝説のノート」活用⇒ http://bit.ly/9vZsO4 拡散RT大歓迎!
Mon, 25 Oct 2010 22:48:04 +0000 from つぶやき丸 reply view
  nshio @masami_o 寝る前に1時間ほど考え、堪えました、、、汗 RT @masami_o @nshio おは良い!多分、フランクリンプランナーをポッチとしてるから大丈夫(笑)RT @nshioフランクリンプランナーのカタログが。モレスキンで行こうと思ったのに気持ちが揺らいでしまう
Mon, 25 Oct 2010 22:48:02 +0000 from TwitBird reply view
  twmix RT @a98s219: 昨日の続きっす → モレスキン 粗悪品の見分け方 (続き) http://ameblo.jp/a98s219/entry-10687871658.html #moleskine #moleskinjp #bungu
Mon, 25 Oct 2010 22:47:44 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  sgyweb おはようございます。今日からの研修前に仕事を一つ片づけてたら、TLはすっかりモレスキンで埋れておりましたw 楽しそうだったなあ(^o^)
Mon, 25 Oct 2010 22:46:11 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  kavao_menthol ぶっちゃけ『モレスキン』という言葉を知ったのはTwitter上であって、それが手帳であると認識したのはそれから一ヶ月ほど経ってからです。
Mon, 25 Oct 2010 22:41:07 +0000 from HootSuite reply view
  kavao_menthol いえいえ(>_<) RT @melfes: 参考になりますm(_ _)mRT @kavao_menthol: 「モレスキン悩み中で、まず活用術の本を買おうと思う」の話しを妻にしたら、『本買うぐらいなら本体買いなさいよ』とごもっともなご意見を頂戴しました。
Mon, 25 Oct 2010 22:36:23 +0000 from HootSuite reply view
  akihitop ケータイ、iPhoneなどのスマホでも、よく使うハッシュタグを、こまめに辞書登録しちゃうとカンタンですよ。"@mutugorou7: ハッシュタグ すぐにうてるようにしたい。特にモレスキンと超整理手帳。ハッシュタグノート作ろうかなあ。 #techo"
Mon, 25 Oct 2010 22:36:07 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tetsuhito28 バーチカルタイプのモレスキン、があれば即決なんだけどなぁ…
Mon, 25 Oct 2010 22:30:54 +0000 from Seesmic for Android reply view
  mutugorou7 ハッシュタグ すぐにうてるようにしたい。特にモレスキンと超整理手帳。ハッシュタグノート作ろうかなあ。特に超整理手帳はモニターなんだからもっと情報発信しないと! #techo
Mon, 25 Oct 2010 22:30:11 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  melfes 参考になりますm(_ _)mRT @kavao_menthol: 「モレスキン悩み中で、まず活用術の本を買おうと思う」の話しを妻にしたら、『本買うぐらいなら本体買いなさいよ』とごもっともなご意見を頂戴しました。
Mon, 25 Oct 2010 22:26:32 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  kavao_menthol 「モレスキン悩み中で、まず活用術の本を買おうと思う」の話しを妻にしたら、『本買うぐらいなら本体買いなさいよ』とごもっともなご意見を頂戴しました。
Mon, 25 Oct 2010 22:25:17 +0000 from HootSuite reply view
  takahir モレスキン本イベントのUst見てる。
Mon, 25 Oct 2010 22:12:27 +0000 from TweetDeck reply view
  tajiyokonaha 昨夜のイベントについて、書き殴ったメモを死蔵させないために感想載っけよ。「モレスキン」か「モールスキン」かについては、「モービルハム」か「モビルスーツ」か「モバイル廃人」程度のハナシなんですね。 #molebon #moleskineJP
Mon, 25 Oct 2010 22:12:21 +0000 from Keitai Mail reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: