火曜日, 10月 26, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (64 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  takanorimiura @hina477 お帰りなさい。モレスキンのイベント、お疲れ様でしたー!
Mon, 25 Oct 2010 16:05:04 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq @kacoz ありがとうございます!これからこのモレスキンたっぷり育てますよー☆
Mon, 25 Oct 2010 16:04:38 +0000 from TwitBird reply view
  etsucolumn 奮発して買ったモレスキンの、ハードカバーで無地のメモ帳…ポケットサイズじゃなくてa5に近い感じのでかいサイズなんだけど、けっこういい。この表紙の硬さとページ数だと思い切っていろいろ書けるし、しかも軽いから持ち歩ける。予想以上にはまるかもしれない。
Mon, 25 Oct 2010 16:03:13 +0000 from Echofon reply view
  ifalna0804 @fabulousWakako わたしもエロい夢みたことあるよー!ちゃっかり夢日記専用モレスキンに書いてるwwww
Mon, 25 Oct 2010 16:01:21 +0000 from TweetDeck reply view
  lets_try_simo2 @tkhr3 なるほど、そういう使い方もあるのですね。おもしろそう!モレスキンを持ち歩くようになってスナップすることが多くて、ほぼ日ではおさまらなくなってきていますねw
Mon, 25 Oct 2010 16:00:29 +0000 from YoruFukurou reply view
  tomo_omot21 こんばんは。あたしもモレスキン愛用してます。いいアウトプットができるノートですよね。 "@kumadaitatami: モレスキンは不思議だ。書いたことがちゃんと叶うようになってるかのように思う。こうして毎日コツコツやってくしかないよな。"
Mon, 25 Oct 2010 15:58:08 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hayatenokouji やはり、うねりが起きると、チューニングのあう人たちが集まってくる。ソーシャルメディア時代だからこそ、リアルのイベントは大事やねー!モレスキンの祭り状態で、いろんなモレファンをフォローできた。 #moleskineJP
Mon, 25 Oct 2010 15:54:03 +0000 from HootSuite reply view
  mehori .@deneige428 今日一番の収穫は、誰のモレスキンも光るものがあるということでした。シェアしてもよさそうなページがあったらぜひ @yokonotes さんにつぶやいてみてください!
Mon, 25 Oct 2010 15:53:48 +0000 from TweetDeck reply view
  blanq 生YOKOさんに会ったら、思わず持っているモレスキンを全て差し上げて代わりにミカンなどを受け取ってしまうくらいの勢いですよ RT @ifalna0804 生YOKOさんに会いたかったなー #moleskineJP
Mon, 25 Oct 2010 15:53:39 +0000 from TwitBird reply view
  takkymac 自分はモレスキンだとこのカイエのラージサイズが気に行ってます。今年はもう8冊目 @tomo1200r" rel="nofollow link">http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Cahier-Journals/cahier-plain @tomo1200r
Mon, 25 Oct 2010 15:52:48 +0000 from web reply view
  yujin_ichikawa 応援、ありがとうございました! RT @joshiben_ko: 風邪のためにお伺い出来ずすみませんでした~!いつもはニーシモネにしている4コマのラフを今回のイベント用にモレスキンに #bungu (#molebon live at http://ustre.am/hEmQ)
Mon, 25 Oct 2010 15:52:22 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tkhr3 @_pottz_ このサイトを知ってたわけ?で、モレスキン知ったの?
Mon, 25 Oct 2010 15:52:04 +0000 from TwitBird reply view
  ifalna0804 生YOKOさんに会いたかったなー RT @blanq: YOKOさんのおかげで #moleskineJP に集うモレスキン漢(おとこ)チームは何かとても団結したような気分になりました RT @mehori @blanq 今日は Yoko 姫の鞄持ちでございましたw 光栄!
Mon, 25 Oct 2010 15:49:43 +0000 from TweetDeck reply view
  opusto ヒトがやってたのマネっこしました。一目で分かっていいですよ。 RT @paixdeslilas: 記録ばかなんでしょねw 体重管理かぁ。そういう使い方は思いつかなかった。来年もたぶんスクラップブッキング的使い方かな。トラベラーズノートってのもあって、ただの手帳マニアかもw RT
Mon, 25 Oct 2010 15:49:28 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  paixdeslilas 記録ばかなんでしょねw 体重管理かぁ。そういう使い方は思いつかなかった。来年もたぶんスクラップブッキング的使い方かな。トラベラーズノートってのもあって、ただの手帳マニアかもw RT @opusto: ほぼ日もなのですね。月グラフに体重折れ線グラフを書いてマゾっぽく用いてまふw
Mon, 25 Oct 2010 15:48:02 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  hayatenokouji 同意。RT @blanq: YOKOさんのおかげで #moleskineJP に集うモレスキン漢(おとこ)チームは何かとても団結したような気分になりました RT @mehori @blanq 今日は Yoko 姫の鞄持ちでございましたw 光栄!
Mon, 25 Oct 2010 15:47:56 +0000 from HootSuite reply view
  kinmokusei7 お疲れ様でした!モレと文具が熱い!会場でもモレメモと動画や写メやtwitterしてる人の混合を体感し、会場では不思議な刺激感覚でした!まだまだカスタムできるぞモレスキン♪ RT @yujin_ichikawa: 楽しんでいただけましたでしょうか? #molebon #bungu
Mon, 25 Oct 2010 15:46:49 +0000 from TweetDeck reply view
  deneige428 @mehori あ…はい…って、いいんですかね(・_・;。今日は友達のモレスキンも沢山紹介されてて、あわあわしながら観てました。私もいつか堀さんにおあいしたいです!
Mon, 25 Oct 2010 15:45:47 +0000 from Echofon reply view
  tomo1200r モレスキン、調べたらあまりの種類の多さに絶句。 旅行用のインフォブックなんてあるのね。ちょっと欲しくなってしまった。http://ow.ly/2YXSH
Mon, 25 Oct 2010 15:44:43 +0000 from HootSuite reply view
  motuko33 ここのところ手帳に悩み中。モレスキンを使ってるけど、スペースが足りない。ほぼ日通常版でも足りない…重いけどほぼ日カズンに戻そうかな。
Mon, 25 Oct 2010 15:44:42 +0000 from TwitBird reply view
  blanq YOKOさんのおかげで #moleskineJP に集うモレスキン漢(おとこ)チームは何かとても団結したような気分になりました RT @mehori @blanq 今日は Yoko 姫の鞄持ちでございましたw 光栄!
Mon, 25 Oct 2010 15:43:52 +0000 from TwitBird reply view
  tkhr3 @lets_try_simo2 リフォローありがとうございました。モレスキンきっかけに、文具好きだってことを痛感し手ますw ほぼ日は、なんと同じく3年です。モレスキンとの使い分けを、お聞きしたかったんです。今のところ、日記をほぼ日に記入してます。
Mon, 25 Oct 2010 15:42:03 +0000 from TwitBird reply view
  flavortea 昨日なんか忘れてるなーと思ってたら、モレスキンの手帳買うの忘れてた。だもんで買った。こりずに縦型ウィークリーなわけですが、ミニノートがついてた。あと最初の方の謎の便利ページが消えてた。正統進化!
Mon, 25 Oct 2010 15:40:52 +0000 from web reply view
  syokop あれこれモレスキンに貼るには、新しくプレーンを買おうか、こないだオンラインストアで安く買えた2010スケジュールを使おうか、蛇腹のジャパニーズを買おうか、ああ、悩むところだわ。。。色々欲しくなる。
Mon, 25 Oct 2010 15:37:48 +0000 from tGadget reply view
  sota_ えっ!すぐそばで仕事してたのにー"@blanq: 10/29 18:30- 札幌市中央区北2条西2丁目のタリーズで「モレスキン・セッション」を行っています。モレスキンカウボーイがモレスキン的行為をしているので、お気軽にお越しくださいませ #moleskineJP"
Mon, 25 Oct 2010 15:36:57 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  _pottz_ @tkhr3 読書会は知らなかった!いーなー東京は。この辺りでモレスキン使ってるのって、きっと、私くらいだよw http://lifehacking.jp/
Mon, 25 Oct 2010 15:35:49 +0000 from Tweetings reply view
  yujin_ichikawa モレスキンがすべてじゃありませんが、ぜひ使い続けてください〜。 RT @rufeir: @yujin_ichikawa ずーっと「モレスキンて何??」と思ってた私。…これ持ってるっ!去年文具売り場で一目惚れして買ったやつだー(気づくの遅すぎ)
Mon, 25 Oct 2010 15:34:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  0035z モレスキン行ったんですねーお疲れ様です!アップがんばってくださいーRT @LIND 早く寝たいところだけど、結構写真をほしがっている人がいたので、その人の為にもできるだけ早くアップしよう。このモチベーション大事だよね。
Mon, 25 Oct 2010 15:33:54 +0000 from TwitBird reply view
  terryueda 来店感謝!RT @BlackBird_911: 帰宅! モレ本イベントお疲れ様でした。究極のノート術を求め、分析と実践を繰り返しているものの、唯一の汚点。モレスキンではないw 今日はモレスキン移行への決定打になりましたね。推定8週間後に移行します。 #molebon
Mon, 25 Oct 2010 15:32:51 +0000 from Echofon reply view
  takkymac モレスキンはメモ帳を使ってる。コスパもいいしね!@tomo1200r
Mon, 25 Oct 2010 15:29:35 +0000 from web reply view
  yujin_ichikawa ありがとうございます!ブルスタの皆様にはイベントを盛り上げていただき、心から感謝してます! RT @deneige428: @yujin_ichikawa イベント大盛況だったみたいですね。Ustで拝見してました!楽しかったです。モレスキンも紹介して頂いてありがとうございました!
Mon, 25 Oct 2010 15:26:10 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  civiloct 同右‼私は鞄なかで寝かします‼重みを感じたいから… RT @as_kwhr: 「モレスキン買ったら、最初に何か書き込んで寝かすといい…書くことで自分のものに」 @ エル・ポニエンテ・ゴソ (EL PONIENTE GOZO) http://instagr.am/p/ExI7/
Mon, 25 Oct 2010 15:26:05 +0000 from instagram reply view
  tomo1200r 来年の手帳はモレスキンにしようか。気分を変えてやっていこう。
Mon, 25 Oct 2010 15:25:30 +0000 from HootSuite reply view
  tkhr3 @uku_fujiko モレスキンは、代理店が頑張ってるみたい。さらに新商品が出るみたいだし。
Mon, 25 Oct 2010 15:25:05 +0000 from TwitBird reply view
  kumadaitatami モレスキンは不思議だ。書いたことがちゃんと叶うようになってるかのように思う。こうして毎日コツコツやってくしかないよな。
Mon, 25 Oct 2010 15:23:51 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  blanq どんどん分厚くなる俺のモレスキン。これは楽しい! #moleskineJP http://twitpic.com/30s0a2
Mon, 25 Oct 2010 15:23:16 +0000 from TwitBird reply view
  kavao_menthol モレスキンを買おうかどうかまだ決断つかないので、とりあえずモレスキンの本を買ってみようかな… でも本の値段とモレスキン本体の値段とたいして変わらないのよね…
Mon, 25 Oct 2010 15:17:33 +0000 from HootSuite reply view
  peco_maron やっぱり、ロフト??インキューブが、増床するらしいけど〜どうかな?RT @zoe_kk: 福岡市内でモレスキンの品揃えが豊富なところってどこだろう?レポータープレーンポケット置いてるところ探してます★ #Moleskinejp
Mon, 25 Oct 2010 15:16:50 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  yabu23 ミキヤにBIRTHDAYプレゼントにもらったミドリのトラベラーズノート。これが嬉しくて早く使いたくて仕方がない。ミキヤ、ありがとう!大事にします!これからは原稿やメモは、このノートを使うようにします!一枚革を使用したノート。リフィル?もたくさんあるし、使い勝手も良さそうだ。素敵!
Mon, 25 Oct 2010 15:16:06 +0000 from yubitter reply view
  polkadotsharo モレスキンのゴムとしおりを使ってペンを固定する方法が本に載ってるのを読んで「使えるぜ」と思ったのに、いざ家でやってみようとしたら忘れてしまっている…。
Mon, 25 Oct 2010 15:15:11 +0000 from web reply view
  uku_fujiko @tkhr3 最近、モレスキン人気だねーw蒲田は横浜からの帰り道に寄っただけ(^_^;)今日は人形町。明日からしばらくお休み~♪
Mon, 25 Oct 2010 15:08:53 +0000 from Echofon reply view
  drakontia 何をご心配ww? 稀少なモレスキンでも? RT @mehori 夜道に気を付けつつ帰宅中。後ろに誰もいない...よな? #molebon
Mon, 25 Oct 2010 15:07:58 +0000 from TwitBird reply view
  BlackBird_911 帰宅! モレ本イベントお疲れ様でした。究極のノート術を求め、分析と実践を繰り返しているものの、唯一の汚点。モレスキンではないw 今日はモレスキン移行への決定打になりましたね。推定8週間後に移行します。 #molebon
Mon, 25 Oct 2010 15:07:30 +0000 from YoruFukurou reply view
  blanq 今日カファのゆだっちょさんのお顔も拝見できたのもひじょうに嬉しかったですねー。ゆだっちょさんはモレスキン本の249ページに登場されます。ラジオが大好きゆだっちょさん! #moleskineJP
Mon, 25 Oct 2010 15:06:36 +0000 from Echofon reply view
  ken_asia 最近は、手帳はフリクション、ノートはジェットかBICか万年筆。万年筆のインクはモンブランのミッドナイトブルー。 やや紫がかっているのがいいね。他にはパーカーのブルーブラックのやや緑系の色合いも好き。ペリカンのブルーブラックはオーソドックスな印象。モレスキンで裏抜けしないのはよい。
Mon, 25 Oct 2010 14:56:15 +0000 from TwitBird iPad reply view
  AsahiTsuki 来年のトラベラーズノートのリフィルを買った。
Mon, 25 Oct 2010 14:53:17 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  deneige428 @mehori イベントお疲れ様でした。Ustからでしたが,とっても楽しかったです。そして自分のモレスキンが紹介されたのが少し恥ずかしかったです(^_^;)
Mon, 25 Oct 2010 14:48:26 +0000 from Echofon reply view
  kodekichi 出遅れたスヌーピーのモレスキンが入手できそうな予感...フフフ
Mon, 25 Oct 2010 14:48:21 +0000 from web reply view
  tkhr3 @uku_fujiko そう、以前からメモは使ってて、ダイアリーもモレスキンにしたとこw 今日は、モレスキンファンミーティングのイベントに参加してたんです。
Mon, 25 Oct 2010 14:44:30 +0000 from TwitBird reply view
  asuetsug @lets_try_simo2 モレスキンいいよね。表紙の手触りが好き。
Mon, 25 Oct 2010 14:44:04 +0000 from Echofon reply view
  asuetsug @lets_try_simo2 モレスキンいいよね。表紙の手触りが好き。
Mon, 25 Oct 2010 14:44:04 +0000 from Echofon reply view
  gen46 今日のモレスキンイベント、様々な使い方の紹介、楽しいトークなど楽しみました。TOKYO CITY NOTE BOOKもいただき、モレスキンとの縁を感じています。ありがとうございました。 #molebon #TwitPict http://twitpic.com/30rmq7
Mon, 25 Oct 2010 14:39:49 +0000 from TwitPict reply view
  ryokostmt 伝説のノートブック<モレスキン>をもってしても私の記録の機械化(キーボード入力&クラウド)は押し止められそうにない。外部記憶は雲の彼方に。そのうち衛生軌道上にいたりするかもね。
Mon, 25 Oct 2010 14:37:09 +0000 from ÜberTwitter reply view
  blanq 北海道の「試される大地」が全てモレスキンで埋め尽くされるところでしたので自重しました。あ!「YOKOさんとくっついてた人」だ!w RT: @mehori: @blanq すごい数の人だったので、タワーを作っていたら天井を貫いていましたね...。自重セーフ
Mon, 25 Oct 2010 14:35:14 +0000 from Echofon reply view
  boekendorp イライラの理由はメモ帳をどうしようかはっきりしないから。モレスキンかMDノートかめちゃくちゃ迷う。無印良品の万年筆でパーカー黒インクとMDノートの相性がいまいちよろしくない。でも、モレスキンは高いし小さめだから心情としてはMDノートを使いたい。うーん。
Mon, 25 Oct 2010 14:34:00 +0000 from HootSuite reply view
  gutichan トラベラーズノートがやってきた♪わくわく
Mon, 25 Oct 2010 14:33:58 +0000 from TwitBird reply view
  yabu23 今は名張で同志と語らい中なう。やっぱり熱い呑みはいいね。実は先週の23日が34歳の誕生日で、今日はサプライズでミキヤからバースデープレゼントがあった。素敵なプレゼント。文房具好きな俺のために、ミドリのトラベラーズノートの贈り物。何よりも、俺を想ってくれてのプレゼントが嬉しかった。
Mon, 25 Oct 2010 14:33:28 +0000 from Keitai Web reply view
  lets_try_simo2 @deneige428 みたいですぅ!カンプきるとき、どうしたらもっと伝えられるかとか聞きたいのです♪もちろん、挿し絵の件でも!モレスキンの件でも!明日がたのしみぃ!!
Mon, 25 Oct 2010 14:33:02 +0000 from YoruFukurou reply view
  Mitsu912 @mehori 今日は楽しいイベント、ありがとうございました!モレスキンのいろいろな使い方は勉強になりましたし、何より、みなさんのモレスキン愛が伝わってきました! #molebon
Mon, 25 Oct 2010 14:32:49 +0000 from Teewee reply view
  drakontia @namixnami まー、そういうこってすな。モレスキンで買うのはあらかた決まっているので、ムダに持たなくてすみましたよ( ´ ▽ ` )ノ
Mon, 25 Oct 2010 14:30:38 +0000 from TwitBird reply view
  uku_fujiko @tkhr3 私も文具スキー♪手帳、モレスキン使ってるの?
Mon, 25 Oct 2010 14:30:32 +0000 from Echofon reply view
  tkhr3 モレスキンに堀さんとヨーコさんのサインもらたよw しかも、スタンプを押し間違えたから2個押してあるよ。右のが正解「ヨ」ってことだね。 #myFilm http://twitpic.com/30rj2r
Mon, 25 Oct 2010 14:30:25 +0000 from myFilm reply view
  king_kaeru777 【モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方】プレーンノートブック(ラージ)を購入し、ちょこっと使ってみたものの、モノにできず途... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8181614 #bookmeter
Mon, 25 Oct 2010 14:29:37 +0000 from 読書メーター reply view
  ryo3283 RT @masayasu_s: LOFTか、博多駅の紀ノ国屋書店ですかね(^O^) RT @zoe_kk 福岡市内でモレスキンの品揃えが豊富なところってどこだろう?レポータープレーンポケット置いてるところ探してます★ #Moleskinejp
Mon, 25 Oct 2010 14:29:11 +0000 from TwitBird reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: