火曜日, 10月 26, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (12 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  saltotriplo 来年の手帳はどうしよう!モレスキンの1日1ページの大きいのを家に置いて保存用にして普段持ち歩くのを見開き1週間のとメモ帳かノートを持とうかと思案中! #techou
Mon, 25 Oct 2010 21:59:53 +0000 from Keitai Web reply view
  twcritique ほぼ日手帳:日々是上々:So-netブログ: 多分、エルメスはやってなさそう。 というわけで、今年も単なる紙に16800円も払うのかと思うとばかばかしく(←やっと気づいた?) モレスキンにでもしてみようかと思いましたが... http://bit.ly/b2N8Ok #hobo
Mon, 25 Oct 2010 21:57:06 +0000 from twitterfeed reply view
  e3y @crazy_pinoco チャーム可愛いですね!私もトラベラーズノート今年の4月から愛用してます。手放せないお供になるといいですねー!/無印のバッグインバッグも、色違い(無地)、同じく大活躍してます。
Mon, 25 Oct 2010 21:55:53 +0000 from Echofon reply view
  01_tristan 今日のトラベラーズノートのリフィルは、ダイアリー、MD新書サイズ、お絵描リフィルの3点セットで出かけます。
Mon, 25 Oct 2010 21:53:05 +0000 from web reply view
  masami_o @nshio おは良い!多分、フランクリンプランナーをポッチとしてるから大丈夫…(笑) RT @nshioフランクリンプランナーの来年のカタログが届いた。モレスキンで行こうと思ったのに気持ちが揺らいでしまうではないか!
Mon, 25 Oct 2010 21:52:13 +0000 from web reply view
  a98s219 昨日の続きっす → モレスキン 粗悪品の見分け方 (続き) http://ameblo.jp/a98s219/entry-10687871658.html #moleskine #moleskinjp #mymoleskin #followme #bungu
Mon, 25 Oct 2010 21:45:45 +0000 from web reply view
  01_tristan @k_e_t_a フォローありがとうございます。プロフィールに僕の好きなキーワードがたくさんあり、わくわくしました。(沖縄、富士山登、旅道具、文房具、トラベラーズノート)ハイパーノマドって言葉いいですね。僕も実践したい(^^ よろしくおねがいします。
Mon, 25 Oct 2010 21:28:57 +0000 from web reply view
  void_No3 @eiken_taira なるほどー。フランスの『RHODIA』、『Moleskine』、日本の『Rollbahn』は文房具マニアはどれか1つは持ってますよ > メモ帳 『手帳』の他にもメモ帳は必要ですもんね。 モレスキンはゴッホ、ピカソ、ヘミングウェイなども使ってたし!
Mon, 25 Oct 2010 21:20:17 +0000 from YoruFukurou reply view
  01_tristan おはようございます。トラベラーズノートの時間です。今日は少しだけ早く起きました。
Mon, 25 Oct 2010 21:18:32 +0000 from web reply view
  nezuko RTさせていただいた前post。動画が面白い。懐かしい。外国サイトを覗くと、キティちゃん、マリオブラザーズ、パックマンが人気のようです。モレスキンのイメージも…。「親しみやすさ→自分ごと」ということなのかな〜。
Mon, 25 Oct 2010 20:37:39 +0000 from ATOK Pad reply view
  uchicookie @YOKOnotes おはようございます!昨日はとても楽しかったです。ノート繋がりであれだけたくさんの人が集まり、ロンドン在住の人にも会えてしまった。モレスキンの引力ってすごいなぁと改めて思います。全く想像のつかないノートの使い方の人がたくさんいたので刺激的でした。
Mon, 25 Oct 2010 20:36:49 +0000 from Gravity reply view
  mitoppoppo トラベラーズノートのエグゼクティブ版と云う感じ。セコイかも知れないがパスポートサイズのレフィルとの互換性を試したが合わなかった。でも、斬新な手帳で今も気になっているがこれ以上増やして何になるという気持ちが勝っている。
Mon, 25 Oct 2010 20:18:28 +0000 from yoono reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: