火曜日, 10月 26, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (10 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  zucchero316 モレスキン本の影響ではじめた、なんでも書いておくやつ、なんか楽しいね。
Tue, 26 Oct 2010 00:52:35 +0000 from YoruFukurou reply view
  yujin_ichikawa 昨日はありがとうございました!今度は手帖の会のほうに参加させていただきますw RT @ckm_manabe: @yujin_ichikawa 私達のオフ会もモレスキンに負けない位、ディープで濃厚な内容になっています。是非機会がございましたらご参加下さい
Tue, 26 Oct 2010 00:50:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  _pottz_ @Sphin8x これ http://itunes.apple.com/jp/app/bento/id314638461?mt=8 有料なんだけど。私はこういう作業が大好きなんだけどw 好きじゃないとダメかも。あー、ポケットサイズのモレスキンに記録もいいなぁ。
Tue, 26 Oct 2010 00:46:49 +0000 from Tweetings reply view
  i_kra トラベラーズノートのブログからリンクされてる、フランスのMerciって店のリンクを踏んだら、ESETがトロイの木馬を検出&ブロックしたなう。うひゃあ!
Tue, 26 Oct 2010 00:43:30 +0000 from web reply view
  YabukaraTaro 近くのナショナルブックで LAMY 発見 しかも日本の最安より安い このあいだ一本ひん曲がったので 手配したばかりなのに ちょっとがっかり 一方いつでも買えるという安心感も そういえば そろそろ モレスキンの日めくりをゲットに行かなくては
Tue, 26 Oct 2010 00:40:15 +0000 from web reply view
  lets_try_simo2 モレスキン持ち歩きたいからほぼ日を来年度からかえようと…(^-^; RT @_pottz_: です! 授業参観のお知らせや給食の献立表なんかも貼れますd( ´・ω・` ) RT @tkhr3: @lets_try_simo2 このサイズですね。また、荷物が増える(^_^;)
Tue, 26 Oct 2010 00:32:37 +0000 from yubitter reply view
  syokop もう一つ。 @mehori さんが情報カードを入れるのに、モレスキン ポケットを使われているとのこと。情報カードの活用術も取り入れられたほうが良いのかなー、とか。特に、GTDの実践を試みているところなので。 #moleskineJP #molebon
Tue, 26 Oct 2010 00:26:26 +0000 from web reply view
  syokop 昨日の感想。まだ、1冊目なのでカオスだけど、私自身って、こんな状態かもしれない。ただ「人に見せる美しい手帳」ってのも作ってみたいな、と。あとは、ブログに書きしたためたい気持ちがわかる。持ってるブログのどれかにモレスキンのこと書こう、と。 #moleskineJP #molebon
Tue, 26 Oct 2010 00:19:35 +0000 from web reply view
  din_taro モレスキン、二冊目。
Tue, 26 Oct 2010 00:17:21 +0000 from jigtwi reply view
  horirium @ken3figaro 普段モレスキンを使わないので、ファンミーティングなど場違いかと思ったのですが、お酒のある席でもあり、和みました。予期せぬことに舘神さんにも会っていろいろとお話できました。
Mon, 25 Oct 2010 23:59:49 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: