火曜日, 10月 26, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (40 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nanacocco 12ヶ月を分けて記入するタイプの手帳。こういうのも斬新でスキかも。ほぼ日買った後でも、やっぱり気になる手帳Life [楽天]http://a.r10.to/hBTLkB モレスキン (モールスキン) MOLESKINE 2011… #RakutenBookmark
Tue, 26 Oct 2010 12:55:47 +0000 from RakutenSuperRecommend reply view
  co9ueshio 今の時間トラベラーズノートなんてどこにもないと思ってた! (´;ω;`)
Tue, 26 Oct 2010 12:49:25 +0000 from TwitBird reply view
  Swishwood どうにもモレスキンと云う単語が縁起でもねェ感を漂わせていて困る。漢字にするから悪いのだが。
Tue, 26 Oct 2010 12:44:48 +0000 from 9wash reply view
  SocratesInLove 忘れかけている手帳知識を取り戻すために、とりあえず『人生は手帳で変わる』でも読んでおくか。それから『モレスキン「伝説のノート」活用術』もね。
Tue, 26 Oct 2010 12:43:58 +0000 from Tween reply view
  shokenchan 出来る男って感じですね。RT @ytrtrt: モレスキン歴5年。自己流にガシガシ使い倒すだけ。あの本買う必要はないと思う。 RT @shokenchan: 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。それにしても仕掛人は大したもんだ。
Tue, 26 Oct 2010 12:43:42 +0000 from Echofon reply view
  touko_tan モレスキン来たー! http://movapic.com/pic/201010262143014cc6ccd587cff
Tue, 26 Oct 2010 12:43:04 +0000 from 携帯百景 reply view
  shokenchan 確かに、持った感じいいですね。RT @F_U_T_A: 文豪など背景もさることながら製品自体の大きさとか肌触りも絶妙だと思います。“@shokenchan: 確かに、思い込み大事ですもんね( ´ ▽ ` )ノ RT @kaz_uchida モレスキンを持てば文豪のようなアイデア
Tue, 26 Oct 2010 12:42:14 +0000 from Echofon reply view
  yujin_ichikawa ありがとうございました! RT @yugoringo: いやー楽しかったです! モレスキンの限りない可能性を感じた!@yujin_ichikawa: モレ本イベントを見逃した方へ。Ustの録画があります〜 http://bit.ly/9KjnUe
Tue, 26 Oct 2010 12:37:35 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  F_U_T_A 文豪など背景もさることながら製品自体の大きさとか肌触りも絶妙だと思います。“@shokenchan: 確かに、思い込み大事ですもんね( ´ ▽ ` )ノ RT @kaz_uchida モレスキンを持てば文豪のようなアイデアでそう!と確信することに価値が有ります(^^)
Tue, 26 Oct 2010 12:37:06 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sui_sei @kaorissu モレスキンは、私も動機が不純ですよ(笑) ヘミングウェイやピカソが使ってたというので、クリエイター魂がえられるかしら、とw いい手帳だとは思います。でもやっぱり、万年筆には、紙はトモエリバーがいいかな。色鉛筆やボールペンには、モレスキン、よさそうです
Tue, 26 Oct 2010 12:36:16 +0000 from HootSuite reply view
  uchicookie @viento_sur 仕事メインで使ってるA6リングノートです。さすがにあの現場でモレスキンは使えないしなぁ。。。
Tue, 26 Oct 2010 12:36:15 +0000 from Gravity reply view
  sui_sei @kaorissu 私もモレスキンと今年は揺れたんですが、やっぱり使い慣れたのがいいなと思って、今年もほぼ日手帳を購入予定です。ただ、カズンにもちょっと惹かれてて迷い中。でもあれ、重いんですよねー。ロフトまで行って見てきたのですが、うーんどうしよう、とまだ迷ってます。
Tue, 26 Oct 2010 12:34:47 +0000 from HootSuite reply view
  ifalna0804 漢祭りはじまってるよー! RT @blanq: モレ!TwitCasting モレスキン漢祭りLIVE NOW http://moi.st/9bed4
Tue, 26 Oct 2010 12:27:53 +0000 from TweetDeck reply view
  Kosstyle ありがとう!赤は気分が盛り上がるし目立っていいですね!RT @peach0328 ありがとうございます。また調べて探しにいこうかなと考えてます!最近赤のポケットサイズの無地モレスキン購入。コウスケさんのblogの影響wRT@kosstyle嬉しいな。オロビアンコのバッグです
Tue, 26 Oct 2010 12:26:42 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  cattanco “モレスキン「伝説のノート」活用術”購入。少し前にモレスキンノート買ったけど、もっと楽しい使い方あるかなと。モレスキンなかなかいいよ。
Tue, 26 Oct 2010 12:26:24 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kaorissu そうそう、買ってから @sui_sei さんのツイート読んで、モレスキンか〜と思い、検索してちょっと考えましたが、やはり慣れた手帳がいいかなと。でもゴッホも持ってたならいつか欲しいなあと思いました。動機が不純ですねw
Tue, 26 Oct 2010 12:25:12 +0000 from web reply view
  tatamatch RT @shokenchan: 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。それにしても仕掛人は大したもんだ。ある意味尊敬。
Tue, 26 Oct 2010 12:19:17 +0000 from Echofon reply view
  ytrtrt モレスキン歴5年。自己流にガシガシ使い倒すだけ。あの本買う必要はないと思う。 RT @shokenchan: 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。それにしても仕掛人は大したもんだ。ある意味尊敬。
Tue, 26 Oct 2010 12:16:09 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  honuhonu_aloha 荷物は、ノートパソコン、ペットボトル、財布、タオル、化粧品ポーチ、本一冊、モレスキンのノートが二冊、ハンドタオルが標準。あとiPhoneとかイヤフォンとかボールペンなど小物類。時々A4ノートやさらに本がもう一冊。重い、、
Tue, 26 Oct 2010 12:13:55 +0000 from Echofon reply view
  takeomagic モレスキンのiPhone4ケース早く出して下さい。
Tue, 26 Oct 2010 12:13:37 +0000 from Echofon reply view
  shokenchan 売れてるでしょうね。メーカーだけでなく、本屋さんなど関係者の利益率は相当高いはず。RT @mayumi0056 モレスキン!今日初めて本屋さんで見ました。使い方の本とセットで売っていました。あの見た目はただの罫線がついているノート。売れているのでしょうか?
Tue, 26 Oct 2010 12:11:53 +0000 from TwitBird reply view
  fabulousWakako 男3人で語り尽くしてください!ギーさんによろしくお伝えくださいませ。 女子祭りもやります〜!!RT @blanq: geek bar にて@8hirobyteと飲みにきてます! モレスキン男祭り #moleskineJP http://twitpic.com/30zya4
Tue, 26 Oct 2010 12:09:41 +0000 from HootSuite reply view
  shokenchan 確かに、思い込み大事ですもんね( ´ ▽ ` )ノ RT @kaz_uchida モレスキンを持てば文豪のようなアイデアでそう!と確信することに価値が有ります(^^) RT @shokenchan: 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。
Tue, 26 Oct 2010 12:07:23 +0000 from TwitBird reply view
  arukidaseclover RT @moleskineJP: いやいやそういう日は「今日はのんびりした」とでも書いておきましょう。 #moleskineJP RT: @mokyun リナカフェのチュロスが食べたいけど今日はモレスキンに書くような出来事がなくて
Tue, 26 Oct 2010 11:57:17 +0000 from Echofon reply view
  e3y @crazy_pinoco そうですねー。やっと自分が一番心地よい状態が定着してきたということろでしょうか。オリジナリティの面でも。思い入れたっぷりの私のトラベラーズノートは、ただ今こんな体裁です。 http://flic.kr/p/8wUm8S カスタマイズ、楽しみですね!
Tue, 26 Oct 2010 11:56:25 +0000 from Echofon reply view
  douzemille12000 モレスキン欲しいなぁ
Tue, 26 Oct 2010 11:51:29 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  mo2co_kit [画像] 525円 モールスキン(モレスキン)本体は別売となっております。ご注文の際は、必ず本体とご一緒にお願い致します。
Tue, 26 Oct 2010 11:50:41 +0000 from mo2co_kit reply view
  kaz_uchida モレスキンを持てば文豪のようなアイデアでそう!と確信することに価値が有ります(^^) RT @shokenchan: 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。それにしても仕掛人は大したもんだ。ある意味尊敬。
Tue, 26 Oct 2010 11:46:29 +0000 from TweetList! reply view
  shim7s モレスキン11冊目にして初めてのラージサイズ♪(´ε` )どーしよー\(//∇//)\
Tue, 26 Oct 2010 11:44:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kaz_uchida RT @shokenchan: 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。それにしても仕掛人は大したもんだ。ある意味尊敬。
Tue, 26 Oct 2010 11:43:12 +0000 from Echofon reply view
  ifalna0804 楽しそう!デートいいなデート♪ RT @blanq: geek bar にて@8hirobyteと飲みにきてます! モレスキン男祭り #moleskineJP http://twitpic.com/30zya4
Tue, 26 Oct 2010 11:39:00 +0000 from TweetDeck reply view
  reina3hr あー手帳見てたらまた気持ちがゆらゆらしてきた!モレスキンにする!って宣言しとく!
Tue, 26 Oct 2010 11:38:13 +0000 from twittie☆ reply view
  mayumi0056 モレスキン!今日初めて本屋さんで見ました。使い方の本とセットで売っていました。あの見た目はただの罫線がついているノート。売れているのでしょうか? @shokenchan
Tue, 26 Oct 2010 11:36:23 +0000 from web reply view
  uchicookie @banana_aji フォローありがとうございます。ポツポツときままにつぶやいてます。twitterもモレスキンに書くのと同じで最初は緊張しますけど、始めると楽しくなるはず(?)です。よろしくですぅ。
Tue, 26 Oct 2010 11:34:55 +0000 from Gravity reply view
  dbpwriter RT @shokenchan: 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。それにしても仕掛人は大したもんだ。ある意味尊敬。
Tue, 26 Oct 2010 11:30:19 +0000 from Echofon reply view
  ganchikuoh @shokenchan 相手の気持ちを察して発言する、それが本当の意味での敬語だ。(大山倍達)RT 実はモレスキンって、ただのノートだったり…
Tue, 26 Oct 2010 11:30:02 +0000 from ganchikuoh reply view
  Goin_HRK コート着てきて良かった。身体楽だから一杯飲んで帰ろう。客にも店員にも誰にも気兼ねせず、一杯だけ飲んで帰るあのお店で。絶対誰にも教えんぞ、墓場まで持っていく所存。男には隠れ家とモレスキンが必要なんだぜ、ハニー #moleskineJP
Tue, 26 Oct 2010 11:29:39 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  shokenchan 実はモレスキンって、ただのノートだったり、メモだったりすることに薄々気付いてる。それにしても仕掛人は大したもんだ。ある意味尊敬。
Tue, 26 Oct 2010 11:27:16 +0000 from Echofon reply view
  O_Ochan 来年のスケジュール帖は、黒モレスキンにしようと思ってたのに、いつもと同じ赤のスケジュール+ノートを購入。ついつい赤に手が……うぃーあーさんの性なのか? いや、あたしだけか(・_・; ま、そもそもスケジュールは浦和にまつわることでしか埋まらないのだから、来年もこれでいいのだ。
Tue, 26 Oct 2010 11:27:11 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  bluetree_log 妻のためにモレスキン2011スケジュール+ノートのハードカバーポケットをオンラインで注文。ついでに自分のためにも方眼タイプのハードカバーラージも♪あくまでもついでに.....♪
Tue, 26 Oct 2010 11:25:27 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: