水曜日, 12月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (10 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  syutaku モレスキンのポケットサイズ・デイリープランナー(ぶ厚いの)の表紙を使って、iPhone 4+モレスキンノートのデバイスカバーを作成中。仕もしないで。やっぱり大きさと言うか厚さはデイリーの厚さが上限かなと思いまして。 #moleskine #iPhoneJP
Wed, 08 Dec 2010 09:07:09 +0000 from web reply view
  hitam_tomo @cheapeer あのひと(モレスキン)に興味がある⇒あのひと(モレスキン)のことをもっと知りたい⇒あのひと(モレスキン)のことを知っている人から情報を集めてみよう という流れです
Wed, 08 Dec 2010 09:04:09 +0000 from Echofon reply view
  applitter RT @OsaruRyu : iPhoneに手帳アプリとか入れてるけど、やっぱり手書きがいいなあ(ラクだし)、てなわけで、今更手帳物色中。今年も(コンドームみたいな名前の)モレスキンかなあ。 #appjp
Wed, 08 Dec 2010 09:03:28 +0000 from dlvr.it reply view
  fukiage 『モレスキン「伝説のノート」活用術』が図書館にあったので借りてカフェで一気読みした。もう10年近く使っているけど、ちっとも素敵に使えていない自分。それにしても私の前にすでに5人借りている人がいたことが少しうれしかった。。。
Wed, 08 Dec 2010 08:50:17 +0000 from TweetDeck reply view
  BTDT_shop RT @Rocketman3: しかし何より、こういうのを使いこなすほど海外を飛び回れたらなあ。RT @rocketman3: トラベラーズノートとは全く異なるコンセプトだけど、これはこれでおもしろい。 > 旅行をテーマにした、これまでになかった手帳「BTDT」 http://ht.ly/3lHdG
Wed, 08 Dec 2010 08:39:49 +0000 from HootSuite reply view
  rayowl モレスキンでは筆記に2色のハイテックコレット、栞にポストイットを使っている。まだまだ試行錯誤する余地はあるだろう。でもポストイット持ち運べるのは大きいと思う。高くつくのが難点だけど、それを言うならモレスキン本体がまず高い(爆)
Wed, 08 Dec 2010 08:38:25 +0000 from Movatter reply view
  tomatomg3 何号かわからないけれど約75センチ×約90センチのキャンバスを300円、モレスキンを500円でゲットしました。モレスキンにいたってはただの興味で買いました。愛を注ぎつつ使おうと思います。
Wed, 08 Dec 2010 08:30:17 +0000 from web reply view
  ksk0111 梅田の喫茶店で今までモレスキンに書いたことを見直してます。自分の考え方の傾向が分かるので面白い。
Wed, 08 Dec 2010 08:14:51 +0000 from twicca reply view
  inadahiroshi ブログ書きました。モレスキン。
Wed, 08 Dec 2010 08:05:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  361_ld @_228 持っててなんとなく気分も良いしね、モレスキン。ほんまやねww手帳ジプシーだな。笑
Wed, 08 Dec 2010 07:54:33 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: