水曜日, 12月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (35 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq モレスキンカウボーイの5秒でモレスキンを用意する方法: 常にジーンズの左ポケットにLAMY Pico。カバンは所定の位置に必ずモレ。酔ってる時は常にテーブルの上。長時間のトイレ時はトイレットペーパーの上。ベッドでは枕元もしくはハニーの胸元。災害時は頭の上 #moleskineJP
Tue, 07 Dec 2010 15:08:21 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  tomomisun 今年も手帳はモレスキンにしましたー。
Tue, 07 Dec 2010 15:07:27 +0000 from jigtwi reply view
  yuzucamera @miiiiizhoms わー、確かにそれも素敵ですね! 今日フリーページだけのモレスキンを見てきて、ちょっといいなーと思ってきたところです。ますます選択肢が…!
Tue, 07 Dec 2010 15:05:51 +0000 from Twittelator reply view
  kendweller ほぼ日手帳とモレスキン?モルスキン?今度みてみよう。社会人になるって自覚を持つためにも手帳を。もはや予定なんて覚えられし実は忘れていることが沢山。それらをメモすることが大事なんだよねきっと。おやすみなさい。今日は色々と反省。
Tue, 07 Dec 2010 15:01:40 +0000 from web reply view
  Hivito モレスキンのiPadカバー、速攻売れ切れてた。。。
Tue, 07 Dec 2010 15:01:30 +0000 from web reply view
  Julie_kotobuki モレスキン、憧れの手帳です・・・・・。 RT @bluemt_11: 先日購入したモレスキン。今のところラーメンの事しか書いていないので、次のページには近い将来の目標を書いて見る事にする。どうなりたいか、何をすればいいのか、何を切り捨てるのか。文字に書いてより強く意識する。
Tue, 07 Dec 2010 14:54:31 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  bluemt_11 先日購入したモレスキン。今のところラーメンの事しか書いていないので、次のページには近い将来の目標を書いて見る事にする。どうなりたいか、何をすればいいのか、何を切り捨てるのか。文字に書いてより強く意識する。
Tue, 07 Dec 2010 14:53:27 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  holy3535 自分に一番合ってることが大事。 @ucchie_on: ほぼ日手帳カバーは、文庫本カバーにできるので重宝するんですよ。モレスキンはちょっとキメすぎかなぁ・・・。 RT @haru6421: @ucchie_on ちょっと気になったけどね、ほぼ日。今年はモレスキンかほぼ日い。
Tue, 07 Dec 2010 14:52:09 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  trdmthr1978 モレスキンの本を読んだら、モレスキンが欲しくなった。 あのノート、馬鹿高くて、飾りっ気も無いくせに、きりりとしてやがるから子憎たらしい。 本に書いてあったみたいに活用できるほどマメでも器用でもないが、あれを使いこなす夢をみる。そうさせるモレスキンは実に小難しい。
Tue, 07 Dec 2010 14:41:39 +0000 from Echofon reply view
  ki_ki_kinoko モレスキンのプレーンノートブック(無地)を買った。さて、何を書いていこうかな♪
Tue, 07 Dec 2010 14:39:10 +0000 from jigtwi reply view
  spiderslab @koji_hiyama なるほど! せっかくなので、モレスキン以外でもおもしろいものがないか探してみます。
Tue, 07 Dec 2010 14:32:02 +0000 from Echofon reply view
  ma_riotgrrrl @TORIMIDASU 私も形から入りたいので、来年はモレスキンにします。形から入るには、やはりモレスキン。モレスキンってなかなかすごい名前ですよね。
Tue, 07 Dec 2010 14:25:49 +0000 from Teewee reply view
  m98064 基本はGカレンダーなんですけどねーRT @yasukif: @m98064 わたくしはへそ曲がりなので笑、来年からから石原五年帳というマニアックな手帳をコアに、モレスキンでユビキタス。あと、Gmail, evernote, Gカレンダーを連携させて、頑張ろうかなと。
Tue, 07 Dec 2010 14:25:48 +0000 from TweetDeck reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPad用のカバー http://bit.ly/eeEfoS
Tue, 07 Dec 2010 14:25:31 +0000 from Twibow reply view
  kurone_azul モレスキン派多いですね。僕はpaperblanks派です♪http://bit.ly/8Xg2F5 RT @qqdr: モレスキンってさ〜〜〜、えちこいよね・・・っていうか使いたくないよね。・・・そんなこと考えたら・・・伝説のヌードに空目。
Tue, 07 Dec 2010 14:25:12 +0000 from TweetDeck reply view
  yasukif @m98064 わたくしはへそ曲がりなので笑、来年からから石原五年帳というマニアックな手帳をコアに、モレスキンでユビキタス。あと、Gmail, evernote, Gカレンダーを連携させて、頑張ろうかなと。
Tue, 07 Dec 2010 14:23:14 +0000 from TweetDeck reply view
  SuiJackDo ITO-YAでZEQUENZのノート http://www.zequenz.com/ を買った。モレスキンのように万年筆でにじみが出なければこれ愛用か。
Tue, 07 Dec 2010 14:20:21 +0000 from Seesmic Web reply view
  yasukif ほぼ日紙質がいいですよね。万年筆がきもちいい。モレスキンは万年筆にあわない紙なんだよね・・・でも使ってるけど笑 RT @m98064: ほぼ日(予定)+モレスキン(母艦のーと)で行こうと思ってますが大きさに悩む。。。A5がベストだけどでかい。。。
Tue, 07 Dec 2010 14:18:59 +0000 from TweetDeck reply view
  m98064 やっぱりカズンですかねーRT @tetsu8_kano: カズン使い始めたけど結構書ける!ぜひ!RT @m98064: ほぼ日(予定)+モレスキン(母艦のーと)で行こうと思ってますが大きさに悩む。。。A5がベストだけどでかい。。。
Tue, 07 Dec 2010 14:17:42 +0000 from TweetDeck reply view
  tetsu8_kano カズン使い始めたけど結構書ける!ぜひ!RT @m98064: ほぼ日(予定)+モレスキン(母艦のーと)で行こうと思ってますが大きさに悩む。。。A5がベストだけどでかい。。。
Tue, 07 Dec 2010 14:17:06 +0000 from HootSuite reply view
  qqdr モレスキンってさ〜〜〜、えちこいよね・・・っていうか使いたくないよね。・・・そんなこと考えたら・・・伝説のヌードに空目。
Tue, 07 Dec 2010 14:14:38 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  momonga8888 RT @eguri89: ありがとうございます。うれしいです。どうぞよろしくです。 RT @ax004: @eguri89 YouTubeでモレスキンと430EXの動画観てファンになりました。面白いです!
Tue, 07 Dec 2010 14:12:00 +0000 from Saezuri reply view
  m98064 ほぼ日(予定)+モレスキン(母艦のーと)で行こうと思ってますが大きさに悩む。。。A5がベストだけどでかい。。。
Tue, 07 Dec 2010 14:11:42 +0000 from TweetDeck reply view
  mirumaenitobe @kazutonakoko いつもほぼ日使ってらしたんですね。私は今年初めて注文しました。今日ネットで頼みました。昨年は携帯でスケジュール管理して、手帳は持たなかったんですが、もともと文字を書くのが好きなので、結局モレスキンのノート等を使うことになって。
Tue, 07 Dec 2010 14:11:25 +0000 from TwitRocker reply view
  Ehuuu @shicho72 Lamyのボールペンとモレスキン。あとMujiのノートと万年筆。RHODIAも。あ、けっこう文房具好きw
Tue, 07 Dec 2010 14:09:17 +0000 from Teewee reply view
  sappippi かぶったw手帳じゃなくて日記用にノートにしたけど。RT: @5m1h0_0 手帳選ぶのに何十分かけたんだろう(笑) モレスキンと心に決めてたけど、結局一目惚れしたペーパーブランクス♪( ´θ`)
Tue, 07 Dec 2010 14:06:08 +0000 from web reply view
  hayatenokouji 僕も。 RT @coc0range: 自分はハードカバーのノートが好き。見た目がバイブル的なものにひかれる。無骨でシンプルでどんな風にでもデザインできる、そんなノート。その代表がモレスキンなんだと思う。 #moleskineJP
Tue, 07 Dec 2010 14:04:13 +0000 from HootSuite reply view
  spiderslab @koji_hiyama 案の定、Amazonからモレスキン入荷延期の案内が来ました。24日〜1月1日に延期ですが、もう信じません。これはキャンセルされるパターンのヤツです。他のルートで入手します。2ヶ月半待たせてこれって、ホントにヒドいなぁ…
Tue, 07 Dec 2010 13:59:56 +0000 from Echofon reply view
  Teppemys @Nao_Hand 流行り?のモレスキン。やっぱ使いやすいの?
Tue, 07 Dec 2010 13:55:39 +0000 from Keitai Web reply view
  airdrops0316 @aaaaaamin クオバディス、色きれいだよね!今年のパウダーピンクかなりかわいかった◎モレスキン、、ぬぬぬ、ちょっといかついかなぁ。クオバディスの紙がロルバーンのメモ帳並みの固さだったら買うんだけどなぁ…
Tue, 07 Dec 2010 13:52:31 +0000 from Echofon reply view
  hiroyukky ちくしょう。 MacBook Air 11"のインナーケースに『モレスキン フォリオ フォルダ』を1カ月使った感想 http://j.mp/fDpnmH
Tue, 07 Dec 2010 13:48:47 +0000 from Reeder reply view
  Hacchanx8 @cinnan0n 手帳の乗り替えですか〜 ダイアリータイプはクオバディスにもありましたよ!モレスキンはプライベートで育ててくださいね〜
Tue, 07 Dec 2010 13:47:53 +0000 from Keitai Web reply view
  jtb0112323333 本日の業務終了です。モレスキンipad仕様が近所のLAWSONに届いているとのMail有り。帰ったら、速攻取りに行こう!ものすげえ楽しみだ。
Tue, 07 Dec 2010 13:47:44 +0000 from Twitterrific reply view
  kazuonan 会社の帰りに東急ハンズでモレスキン買ってみた。試しに使ってみます。
Tue, 07 Dec 2010 13:46:34 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  shoDMWL ライフログノートはとりあえずモレスキンで開始! (。>ω<)ノ奥野さん(@okuno0904)のA5ノートは写真とかベタベタ貼れて自由そうでうらやましいけど… (´・_・`)とりあえず携帯性重視でいってみて今後調整する方向で!
Tue, 07 Dec 2010 13:41:27 +0000 from www.movatwi.jp reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: