水曜日, 12月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (14 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  xXTAKASUKEXx モレスキンといえば、昨日表紙にベタベタ貼ってたテープを全部剥がした。端っこめくれて来ちゃってみっともなかったので。
Wed, 08 Dec 2010 01:39:44 +0000 from web reply view
  nk0v0uk @calling わたしは来年は普通のモレスキン2冊使いですよぉー
Wed, 08 Dec 2010 01:25:40 +0000 from Twidget App reply view
  dejimatuji iPhoneが来てからというもの、モレスキンもあまり使わなくなったな。
Wed, 08 Dec 2010 01:10:24 +0000 from web reply view
  kafu_nagai 昨日午後アマゾンに注文したるモレスキン・クラシック・ルールド・ラージ午前に到着す。配達の迅速なること驚くべし。終日執筆。夜に入り西北の風吹きあれて寒し。
Wed, 08 Dec 2010 00:55:01 +0000 from Ubiquity reply view
  hakuho1968 今年は手帳使おうかな~。 RT @doctor60cm 手帳です。すごく使いやすいですよ〜 RT @hakuho1968 モレスキンってなんですか? http://bit.ly/dH8xs3
Wed, 08 Dec 2010 00:54:32 +0000 from Twitterrific reply view
  hakuho1968 RT @doctor60cm: 手帳です。すごく使いやすいですよ〜 RT @hakuho1968 モレスキンってなんですか? http://bit.ly/dH8xs3
Wed, 08 Dec 2010 00:52:45 +0000 from Twitt Web Api reply view
  AtsukoSaitoh 手帳の続きで、予定時間管理は、今年は高橋のNO.242。モレスキンと同じく赤の表紙にした。手帳コーナーに行くと、黒が多いからもっと女性仕様カラフルに増やしてほしいね。去年までの牛革システム手帳は予備のレフィルだけに軽くして、二次的に使う。これで行けるか?来年も!
Wed, 08 Dec 2010 00:42:01 +0000 from web reply view
  SocratesInLove モクレンをモレスキンと空目したんですが、俺のせいですかそうですか。 RT @xXTAKASUKEXx: モクレンの冬芽が膨らんできましたね。冬なんだなあ
Wed, 08 Dec 2010 00:39:04 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  MSMC ユビキタスキャプチャは、やっぱモレスキンでやろうかな。ん?これって、モレスキン本の受け売りだね。ま、いっか。
Wed, 08 Dec 2010 00:38:10 +0000 from HootSuite reply view
  AtsukoSaitoh そう言えば来年の手帳もう買った?私も手帳が好き。それで毎年、どの手帳にしょうか考えるんだけど、今年は紀伊国屋や丸善まで行って、吟味して買った。2種類使っていて、用途が違う。モレスキンのノート版は表紙が赤い。これは時系列の記録用に使っている。
Wed, 08 Dec 2010 00:37:31 +0000 from web reply view
  sigecrystal そう言ってもらえてよかったです。実は少し気にしてました。RT @YOKOnotes: 結果オーライです! RT @sigecrystal モレスキン、カレンダーを貼り付け失敗!お陰で一文字目、全く緊張しなかったなぁ。
Wed, 08 Dec 2010 00:36:27 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  mikan_san きのう来年の私用手帳を買いました。ここのところ「ほぼ日」でしたが、今回はモレスキンにしてみました。一日一頁タイプ。月ごとの頁に予定を書き込んだり、日ごとの頁にたまに読んだ本や思ったことなどを書き込んだりする程度です。
Wed, 08 Dec 2010 00:34:30 +0000 from Echofon reply view
  Libra1005A パイロットの万年筆にコンバーター付けて、ペリカンのインクを投入‼ これでモレスキンのにじみが、かなり改善した♫ #moleskineJP
Wed, 08 Dec 2010 00:26:34 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  clearkey @hinako7 ありがとうございます。ほぼ日は来年で4冊目です。あれこれ使い方を試してきましたが、ようやく使い心地が良くなってきた感じです。モレスキンもいいですよね。僕もノートにラージのルールドを使っています。
Wed, 08 Dec 2010 00:22:24 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: