水曜日, 12月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (22 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  wokamoto @understandard ところで、モレスキンって怖いね。
Wed, 08 Dec 2010 07:29:42 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  mome_memo モレスキン、メール便で出荷された模様。明後日には届くかな〜
Wed, 08 Dec 2010 07:27:15 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  nana_konata 同じく♪RT @Rocketman3: 見たい!RT @vivaizumi: トラベラーズノート。はよ傷つけ、味よ出ろと必要以上に持ち歩いていたら、思った以上に傷もとい深みが……。けれどそれをUPできる撮影媒体が無い。
Wed, 08 Dec 2010 07:22:50 +0000 from TweetsRide reply view
  Slugger_3 出張終了。岡山まで後二時間。ただいま電車に揺られながら寛ぎタイム。今回の出張の出来事を忘れないうちにモレスキンの手帳に書き綴ろう。手帳に書く事で閃きも生まれ何故かリラックスもできる。このアナログ感覚はこれからも大切にしたい。 http://yfrog.com/gzkolj
Wed, 08 Dec 2010 07:21:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  Rocketman3 見たい!RT @vivaizumi: トラベラーズノート。はよ傷つけ、味よ出ろと必要以上に持ち歩いていたら、思った以上に傷もとい深みが……。けれどそれをUPできる撮影媒体が無い。
Wed, 08 Dec 2010 07:15:57 +0000 from HootSuite reply view
  takeyo @tomomo_saito 旧モレスキンから移行先が見つからない難民が発生しているのもそのあたりですよね。
Wed, 08 Dec 2010 07:05:05 +0000 from Seesmic Web reply view
  tomomo_saito @takeyo 仕事の内容にもよるけれど、どんな状況でもさっと取り出せてさっと書けるとなると、ある程度の丈夫さが必要です。その点でモレスキンは優秀。そして雨の日に外で携帯で話をしつつ手帳に書き込むとなると、万年筆は選択肢からはずれるので、万年筆との相性悪くても問題なし。
Wed, 08 Dec 2010 07:01:48 +0000 from HootSuite reply view
  namamana @ruhin なんか30周年記念らひいよ!中身はモレスキンですはい。高いよ!
Wed, 08 Dec 2010 06:57:12 +0000 from Echofon reply view
  OsaruRyu iPhoneに手帳アプリとか入れてるけど、やっぱり手書きがいいなあ(ラクだし)、てなわけで、今更手帳物色中。今年も(コンドームみたいな名前の)モレスキンかなあ。
Wed, 08 Dec 2010 06:56:29 +0000 from Echofon reply view
  kenzokono Life社のノーブルノート、ニーモシネのように片側だけ使っていたら明らかに不経済。万年筆のニブを3Bにしてからモレスキンとは相性が悪いので悩む。ロディアは値段もそこそこでインクののりも良いからこれになりそう。願わくば日本メーカーでいいのがあればな−。
Wed, 08 Dec 2010 06:53:39 +0000 from YoruFukurou reply view
  tomomo_saito え〜と、モレスキンのXSがぼくには小さいというのは、老眼だからという理由ではなくてですね...。
Wed, 08 Dec 2010 06:52:49 +0000 from HootSuite reply view
  takeyo 実際に書いた事は無いから本当のところどうなのかわからないけど、モレスキンの悪評を見ると試してみようという気にはなれない。
Wed, 08 Dec 2010 06:50:10 +0000 from tGadget reply view
  tomomo_saito 2011年はモレスキンのウィークリーXSにする予定だったけれど、いろいろとシミュレーションした結果、やっぱりぼくには小さかったという結論に。これは趣味で使うことにして、ポケットサイズを購入しよう。
Wed, 08 Dec 2010 06:48:20 +0000 from HootSuite reply view
  marumaru_boya 30歳までです。MOLESKINE モレスキン 東日本・西日本セールス・アシスタント募集のお知らせ http://t.co/ELax8LE
Wed, 08 Dec 2010 06:47:21 +0000 from Tweet Button reply view
  Rocketman3 しかし何より、こういうのを使いこなすほど海外を飛び回れたらなあ。RT @rocketman3: トラベラーズノートとは全く異なるコンセプトだけど、これはこれでおもしろい。 > 旅行をテーマにした、これまでになかった手帳「BTDT」 http://ht.ly/3lHdG
Wed, 08 Dec 2010 06:43:54 +0000 from HootSuite reply view
  sound_wing 来年のスケジュール帳、トラベラーズノートかなぁ。 りょこうって何?それおいしい?(・Д・)? なんだかんだ今年は一泊×2回行ったけど。 http://bit.ly/cUC1kN
Wed, 08 Dec 2010 06:43:48 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  Rocketman3 トラベラーズノートとは全く異なるコンセプトだけど、これはこれでおもしろい。 > 旅行をテーマにした、これまでになかった手帳「BTDT」 http://ht.ly/3lHdG
Wed, 08 Dec 2010 06:42:27 +0000 from HootSuite reply view
  mizu_no_naka RT @harumaki_r: モレスキン・ミニ・プランナーの切り紙ビデオかわいい。私の来年の手帳はまさにこれ。 http://vimeo.com/17398038
Wed, 08 Dec 2010 06:39:15 +0000 from Saezuri reply view
  ryo_pan Amazonで予約してたパックマンのモレスキンが二度目の発送延長になったので軽めにキレながらキャンセルした
Wed, 08 Dec 2010 06:36:11 +0000 from Twittelator reply view
  _228 @361_ld モレスキンはサイズも強度も良いよね。スケジュールはなんか結局月間しか使わないからモレさんは今はプレーンを日記に使ってるだけだわ。もう24なのにしっくりくる手帳の組み合わせを見つけられない我々だね。笑
Wed, 08 Dec 2010 06:31:09 +0000 from web reply view
  361_ld @_228 でも、あの手帳はサイズ的にはあすこから引けない感じだよね。厚み的にも。あたしは来年のはモレスキン氏に浮気してみる。
Wed, 08 Dec 2010 06:28:32 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  Softail 俺は男らしく裸で使ってます RT @GINGINGINJIRO モレスキンのiPadカバー、青山ブックセンターで売ってた!もう1回買うか検討したけど、やっぱり止めた。モレスキンのノートは愛用してるけど、実物見て、改めてiPadはこういうケースに入れちゃうものじゃないと思った
Wed, 08 Dec 2010 06:11:19 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: