水曜日, 12月 15, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (31 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq @komecco モレスキンカウボーイがモレスキンをポイしたら、ただのちょっとエロティックな人になっちゃいますよ
Wed, 15 Dec 2010 14:24:33 +0000 from Echofon reply view
  spstr @m_u_g_i トラベラーズノート、良いですよね。私もちょっと悩んでます
Wed, 15 Dec 2010 14:21:02 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  hirouchi そしてこれが愛用品たち。正直、学生にとってはいいお値段です。でも使っていてどこかワクワクするし、かっこいい。モレスキンだけ国産じゃ無いのが残念。日本メーカーにも、もう少しかっこいい商品を出して欲しいな。文具でなくても、日本のいいものはたくさんあるはず。問題はどう魅せるか。
Wed, 15 Dec 2010 14:17:42 +0000 from TwitBird reply view
  DJ_SHIN またモレスキンに手を出してしまった。リポーター3冊目。まだ中を見てないけど、罫線が薄いころの流通在庫であって欲しい。 http://yfrog.com/h4jsluj
Wed, 15 Dec 2010 14:17:28 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  _skichi_ 正直モレスキンはオサレアイテムとして使ってる部分もあるけど、如何に使いたくなるかが自分の中では重要であって、事実、ただのペラいノートを使ってたときに比べてメモを取る量が格段に増えた。
Wed, 15 Dec 2010 14:11:58 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  CS1110 やっぱり、また今年もモレスキン☆ただ、日本の祝日は手書きしなきゃね http://yfrog.com/gyn7rij
Wed, 15 Dec 2010 14:08:57 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  bakupote 誰かが、「ピカソは確かにモレスキン使ってたけど、昔はそもそもノートの種類が少なかったんじゃ…今の時代生きてたら違うの使ってたんじゃね?」といった事を書いててちょっとハッとした。どのノートが選ばれるんだろうねえ。
Wed, 15 Dec 2010 14:08:10 +0000 from web reply view
  m_u_g_i 2011年の手帳まだ用意してません。モレスキンかトラベラーズノートで悩み中。
Wed, 15 Dec 2010 14:06:59 +0000 from Echofon reply view
  coc0range @komecco @chii_nakanaka @strawberry721 @cainemotz @tsubakuro 『モレスキンを記せる場所を作りたい』ツイートにリプライありがとうございます♪実現できたらいいなあー。
Wed, 15 Dec 2010 14:06:50 +0000 from web reply view
  sj30KHS 2011の手帳がなかなか決まらないー!最初はミドリのトラベラーズノートかなって思ってたけど、何だか細かい所が微妙....でも高級品は旅に連れてくのがもったいないし。。
Wed, 15 Dec 2010 14:05:24 +0000 from web reply view
  nakki3 と言いながらも、メモ帳で仕事が決まるならと思えば安いものだ(?)と、新宿の世界堂へ。 モレスキンはやっぱり高かった。 (500円だったら買っていたかも) 縁がなかったのだ、と諦めて帰ろうと思ったが、お店の閉店時間までの残り20分間は迷ってあげることにした。
Wed, 15 Dec 2010 14:04:45 +0000 from TwitBird reply view
  succo_now 私はモレスキンです。充分には使いこなしてないですが…。それでも使い勝手はいいですよ(^_^) RT @kitaqpet: 『ほぼ日手帳』を使ってる人多いみたいですね。あなたは使ってますか?
Wed, 15 Dec 2010 14:04:21 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  nakki3 担当者「それとですね……、お使いのメモ帳なんですが、明日の顔合わせの時はもう少し良さげなものをお持ちくださいね」 メモ帳の格が本質に水を差すとかないっちゅーねん! 100円ノートでこっちは、不自由したことはないんですよ! 表紙にモレスキンとか書いて持ってったろか!
Wed, 15 Dec 2010 14:00:50 +0000 from TwitBird reply view
  bakupote モレスキンは、私が使っても軍服しか描かないだろうから無駄になりそうだわ。確かに作りはシンプルで美しいがね。雰囲気や伝説や…まあ「モレスキン使う俺カコイイw」感を高い金出して買うというイメィジが強いんだが実際はどうなのか。
Wed, 15 Dec 2010 13:55:43 +0000 from web reply view
  tono615 @tomekoine 手帳は悩むよね〜それが楽しいんだけど。笑 確かにモレスキン気になる!
Wed, 15 Dec 2010 13:52:51 +0000 from Keitai Web reply view
  sacla08 @miu_eagle ありがとうございます。キャンブリクックティーとモレスキンで、のんびりしてます(*^_^*)
Wed, 15 Dec 2010 13:51:23 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  Yoshiko_1022 MOLESKINE モレスキン デジタルデバイスカバー発売 http://t.co/DCDdxrq
Wed, 15 Dec 2010 13:50:30 +0000 from Tweet Button reply view
  blanq 大切なことなのでモレスキンに書き留めました #moleskineJP RT @yumikotomozart なんだか色々な思いが交錯して、朝から、朝だから?せつないのです。"せつない"とはどういう事か?「泣きたいけれども涙が2滴以上は出ないような状態」
Wed, 15 Dec 2010 13:46:38 +0000 from Echofon reply view
  fuchsia_4939 モレスキンのちっちゃくて分厚い手帳を買った。端正な書き込みの手帳もいいけど、今回はうんと楽しく使い倒していきたいな。http://www.moleskine.co.jp/
Wed, 15 Dec 2010 13:45:36 +0000 from web reply view
  tmasada ちなみにこのサインを書いてもらった手帳は、長崎県美術館で最近買ったモレスキンです。
Wed, 15 Dec 2010 13:35:53 +0000 from Twitter for iPad reply view
  watlinus モレスキンのダイアリー http://watlinus6.blog133.fc2.com/blog-entry-191.html
Wed, 15 Dec 2010 13:34:18 +0000 from FC2 Blog Notify reply view
  drifting_girl 使ってたわけじゃないけど、残念。わたしはワタリウムオリジナルの手帳と運命的な出会い!サイズ、デザイン、申し分ないです☆ @ishizaki165えっ!ホントですか??ショック。。。RT @katsu1003: モレスキンの手帳が中国製になってたので買うのをやめました。
Wed, 15 Dec 2010 13:26:31 +0000 from web reply view
  yoshi_organic ついに「モレスキン」購入しました。ビジネス書の赤ペンチェックや感想をガンガン書き込みたかったので、かなり迷ったあげく「ブックジャーナル」にしました。読書がいっそう楽しくなりそうです。
Wed, 15 Dec 2010 13:24:56 +0000 from Echofon reply view
  Amitaabha_88 そういえば、昨日の夕方に注文した《 モレスキンの iPadカバー。メモ付き。 http://amzn.to/ekU2sD 》が 届いたなり。イイカンジ♪ http://twitpic.com/3g50h0
Wed, 15 Dec 2010 13:21:19 +0000 from Twittelator reply view
  mguttyo1063 来年の手帳はまたトラベラーズノートにした!今年は数ヶ月で断念したのに懲りもせず(笑)ただ、それ以前にカバーを家の中から見つけ出さなきゃ!⇒呆れる
Wed, 15 Dec 2010 13:18:26 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ktymamkt モレスキンのノートが届いた、例年これに自分の投資行動の全てを記入していた。そして5年間勝ち続けていた。今年だけ浮気して東大合格生のB6ノートを使ったら初めて年間を通じて負けた。来年からまたモレスキンに戻して、新しいMTBの購入資金や遠征費用を稼ごうと思う。
Wed, 15 Dec 2010 13:18:13 +0000 from HootSuite reply view
  hayatenokouji 今日、後輩が「「Moleskine Folio Digital Tablet Cover」状態のiPadを会議に持ってきた。巨大だがまさにモレスキンだった!自分のポケモレと比べてみたらその差が歴然。  #moleskineJP
Wed, 15 Dec 2010 13:11:38 +0000 from HootSuite reply view
  kokeusata 今日本屋さんで見た本に載っていたモレスキンのノートが欲しいな。お店に行って実物見てみよう。
Wed, 15 Dec 2010 13:09:53 +0000 from web reply view
  t_aise_i @kula__shaker かく言う自分も紙の手帳(予定表)は持たなくなって、メモ帳(モレスキンとロルバン)だけですだ。惰性で伊東屋巡礼はしてるけど。
Wed, 15 Dec 2010 13:09:32 +0000 from web reply view
  chongse @blanq あーびっくりしたw クリスマスにはお世話になってる先輩にモレスキンを贈ろうと思ってます☆ 表紙にちょっと手を加えちゃおうかなあと考え中。
Wed, 15 Dec 2010 13:08:21 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  ukyo07 妹の誕生日プレゼントは大変喜ばれました!トラベラーズノートをプレゼント! まぁ散々ほしい!っと言っていたのでね。笑 いま、さっそくシールやらカリカリ書いてにやにやしてます。
Wed, 15 Dec 2010 13:05:04 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: