水曜日, 12月 15, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (4 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  yoshitaka_yama @kujiraimo 断捨離始めてから、ノートもペンも極力絞り込むようにしてるんですが、それでもペン入れの中は、ぐちゃぐちゃなんですw ノートは、種類が増えても、なるべくモレスキンで統一するようにしてます。 #moleskineJP
Tue, 14 Dec 2010 21:53:42 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  yoshitaka_yama 字が下手くそなのに、なぜか手書き好きで、ペンにこだわり、意味もなく手帳をぺらぺら。筆入れには、物がごちゃごちゃ。そんな私は、モレスキン使いです。 #moleskineJP
Tue, 14 Dec 2010 21:47:05 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  tsubakuro わかります!カフェと言うよりみんながくつろげるそんな空間が欲しいです!"@coc0range: カフェ開業というか、いや、カフェがやりたいんじゃない。モレスキンが気兼ねなく楽しく書ける場所を開きたいだけなんだたぶん #moleskineJP" http://j.mp/h73BK1
Tue, 14 Dec 2010 21:19:25 +0000 from Reeder reply view
  yoichiinoue 昨日友人に見せてもらったトラベラーズノート。横長でマインドマップに向いているし、裏移りしないリフィルがある。今日、渋谷に行くから買ってみよう。
Tue, 14 Dec 2010 20:42:15 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: