水曜日, 12月 15, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (8 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  machikonyc どうしても紹介したい素敵な手帳があるの♡毎年ソニプラにあるんだけど、今年はまだみたい。。。ちょっと待ってね。RT @kaayooohappyyy: 来年の手帳どうしようかなあー!!クオバディス?モレスキン?ほぼ日?(笑)でも見た目もかわゆくてテンション上がるのが良いなあー
Tue, 14 Dec 2010 17:08:45 +0000 from Osfoora HD reply view
  nobu417 最近、日記にトラベラーズノートは欠かせないし、雑記にモレスキンが欠かせなくなってる。アナログ万歳。
Tue, 14 Dec 2010 17:03:55 +0000 from Weet for Mac reply view
  sk26920 ヲタ用モレスキンに、スタスカ絵がたまってく…あと翼梓小話…モレスキン泣いてる?いや、こんな有意義に貼って描いて書いてしてるからきっと大丈夫だよね
Tue, 14 Dec 2010 17:01:18 +0000 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  Corvusdauricus モレスキンならどのページもキャンパスノートの最初のページのテンション。
Tue, 14 Dec 2010 16:49:50 +0000 from web reply view
  blanq ボルドーインクの減りが異常に早い。なんか最近、一日中モレスキンと本に向かっている気がする。身体の中に、考えなければならないことが山ほど溜まっていて、全てアウトプットしないと次に行けない感じ。モレスキンカウボーイでも、どうやら内向きなモレスキンの使い方が続く日もあるのさハニー
Tue, 14 Dec 2010 16:38:14 +0000 from Echofon reply view
  BOILandMUSH 誕生日に友人にモレスキン貰った。大変嬉しいのだけど、今は奥野式のB6ノート術やってるので、この高級なやつをどう使おうか思案中。と思っていたところ自分とこの職場で使ってる人が意外に多いのに今日気付いた。今度きいてみよ。
Tue, 14 Dec 2010 16:28:31 +0000 from web reply view
  wasaamr モレスキンを使いこなせる人間にはなれんわ
Tue, 14 Dec 2010 16:17:41 +0000 from web reply view
  717ino 書いた: モレスキン 開始の儀 http://bit.ly/fV7R2c #moleskinejp
Tue, 14 Dec 2010 16:10:16 +0000 from Tween reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: