水曜日, 12月 15, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (6 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  takuya727 本気でモレスキンにしようかな。ソフトカバーかハードカバーかで迷う。
Tue, 14 Dec 2010 18:53:26 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  soyATsource 手帳の品揃えがいい大型書店探してたけど見つからない…。できればモレスキンもほしいんだよね。
Tue, 14 Dec 2010 18:00:49 +0000 from モバツイ reply view
  akizukid @01_tristan 見つけました(笑)。こちらこそよろしくお願いします。正直今はモレスキンにおされてトラベラーズノートを活用しきれずにいます。これを契機に道を探そうと思います。
Tue, 14 Dec 2010 17:50:29 +0000 from twicca reply view
  n_dazzledrums @suminao 分厚い本の真ん中に、チャトウィンがメモ(文脈で考えるとおそらくモレスキン)に残していた内容が、ひとつひとつ感慨深くてページの進みが遅くなっております。誰かの著作からの引用、また自身の考察を記したものなのですが、面白い。もちろんその前後もいいですよ。
Tue, 14 Dec 2010 17:40:18 +0000 from web reply view
  yocomeg @kazz_takahashi それある笑!片手で広げておける、立ったまま書きやすい、見たいページすぐに開けるとかとか、ものすっごい大事!!年々求める要素が増えて困るわー><かずひろはそれでもモレスキンを選んだんだからいいじゃないか笑!丸善で見つからなかったら私どうしよう。。
Tue, 14 Dec 2010 17:36:12 +0000 from web reply view
  m1namikawamasa 僕は三好さんのマネをして使ってますよ、MOLESKINE。RT @BOILandMUSH 誕生日に友人にモレスキン貰った。大変嬉しいのだけど、今は奥野式のB6ノート術やってるので、この高級なやつをどう使おうか思案中。と思っていたところ自分とこの職場で使ってる人が
Tue, 14 Dec 2010 17:34:24 +0000 from Keitai Web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: