金曜日, 1月 07, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (22 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  shino_510 @e3y 狙いはインクドバドバでるボールペンです。だからトラベラーズノートでも味が出ると思います〜!ワクワク♪
Fri, 07 Jan 2011 04:37:47 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  e3y @shino_510 あ、でもね、ニュアンスのあるいい感じの色だったのは、はがきに書いた時限定で、トラベラーズノートにメモった瞬間へ?と、我が目を疑いました。ほんと、ただの黒だった…。とほほ。w
Fri, 07 Jan 2011 04:31:35 +0000 from Echofon reply view
  color_musico @Rocketman3 いや。ツイート返してないだけで、【んん?トラベラーズノート?】って気になってお調べして始動した方はまだおられると私は読んでます★笑 イエス。すでにカスタムも始めちゃってます!!手帳触るの楽しくなってます!!ありがとうございます!!
Fri, 07 Jan 2011 04:30:21 +0000 from web reply view
  Rocketman3 おめでとうです!RT @mako_0722: トラベラーズノートを買ってしまった… 月間ダイアリーを2冊挟んで、それぞれ予定帳と雑記帳にするつもりです。自分にとっては安い買い物じゃないので(笑)使い倒すぞ。 http://twitpic.com/3nou0a
Fri, 07 Jan 2011 04:27:49 +0000 from HootSuite reply view
  PTkuwae うーむ、いやな気持をつぶやいてもなんか空回りする。こういうときはモレスキンに受け止めてもらおう。見返してみて、新しい気持ちになれると良いな〜
Fri, 07 Jan 2011 04:19:22 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPadカバー http://bit.ly/eeEfoS
Fri, 07 Jan 2011 04:13:42 +0000 from Twibow reply view
  Rocketman3 @color_musico ちなみにトラベラーズノートを僕の影響で、という方もうひとりいらっしゃいますよ。なんかうれしい(笑)。
Fri, 07 Jan 2011 04:12:15 +0000 from HootSuite reply view
  Rocketman3 @color_musico ありがとうございます。そしてようこそトラベラーズノートの世界へ!(笑)。カスタマイズが楽しいですよー。エンジョイしてくださいね。
Fri, 07 Jan 2011 04:01:08 +0000 from HootSuite reply view
  youkochin1105 1月から新しい手帳にしました。モレスキンに。使いやすいかな?よく色々な作家さんなどが使ってたと言われますが、発想力は鍛えられるのだろうか?
Fri, 07 Jan 2011 03:57:21 +0000 from Mobile Web reply view
  jiki8man [今日のさくせん]・仕事暇そうなので合間にモレスキン工作をする ・週末やることきめとく ・MMSの返事 ・本気でミスド勉 ・今年の抱負マインドマップのさくせい http://bit.ly/dRfvL8 #hatena819
Fri, 07 Jan 2011 03:56:42 +0000 from Haiku2Twit reply view
  color_musico @Rocketman3 光の樹に見えました♪美しいですね。あっ、私もRocketman3さんの影響で、2011年はトラベラーズノートで始動です★ありがとうございましたー!!笑
Fri, 07 Jan 2011 03:53:12 +0000 from yubitter reply view
  kinmokusei7 @noa_ano_naohttp://twitpic.com/3noyoc →裏 http://twitpic.com/3noyu6 一般のモレスキンではやはり裏写りしますね。モレキャンバスなら確実なのですが・・。でも、書き心地は最高ですよ♪
Fri, 07 Jan 2011 03:49:51 +0000 from TweetDeck reply view
  Rocketman3 昨年はトラベラーズノートをきっかけに、それまで自分の中でなんとなくくすぶっていた文房具熱が一気に燃え上がったわけだが、とはいえ「ステーショナリーマガジン」みたいなムック本まで買うほどになるとは(笑)。
Fri, 07 Jan 2011 03:45:03 +0000 from HootSuite reply view
  spiderslab 恨んでるのじゃなく、悲しんでるのかもしれないよ、ハニー。 RT @flowerscircle: 自分に都合の悪いことを一生残しておくような手帳に書き留めて恨み続ける危険人物。@blanq: ハニーと言って、怒られる度にモレスキンに正の字を書き留めます #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 03:37:54 +0000 from Echofon reply view
  mako_0722 トラベラーズノートを買ってしまった… 月間ダイアリーを2冊挟んで、それぞれ予定帳と雑記帳にするつもりです。自分にとっては安い買い物じゃないので(笑)使い倒すぞ。 http://twitpic.com/3nou0a
Fri, 07 Jan 2011 03:32:10 +0000 from モバツイ reply view
  popomino RT @reo0508: ちなみにインプット/ブレストはキャンパスノート。書きなぐるからモレスキンはもったいない。でもノートカバーが欲しい。レザーの。カルクルで作ってくれないかな?
Fri, 07 Jan 2011 03:26:00 +0000 from TweetDeck reply view
  mihajlovic11 Amazonの洋書にあるモレスキンは値段安いけど、在庫があまりなくて時間がかかる。文房具(かな?)にあるのは値段高めだけど、在庫がある。ただ、Amazon.comの方が断然安い。送料があれだけど
Fri, 07 Jan 2011 03:25:58 +0000 from NatsuLiphone reply view
  RTnews_JP モレスキンのiPhoneカバー欲しい!! http://amzn.to/cOFZS1
Fri, 07 Jan 2011 03:23:13 +0000 from まねっこ reply view
  Rocketman3 トラベラーズノートとは別に、ロディアのような小さいメモパッドを持ち歩いてササっとメモを取るってのにあこがれてるんだが、実際にはiPhoneの手書きアプリのほうが便利なのでそっちを使用中。iPhoneは常に持ち歩いているしペンもいらないし、そのままEvernoteへ入れられて便利。
Fri, 07 Jan 2011 03:21:53 +0000 from HootSuite reply view
  mayutem 15個じゃきかなそう(ΦwΦ) RT @iroha47: うの字様も! RT @uno36: 楽しそうー! まゆたん、いろはさん、もっさん。カエルさんとインコさんのモレスキンなイラスト @Nao_Pooh @neohatch7 @lucky_lum みんなでチロル
Fri, 07 Jan 2011 03:17:47 +0000 from Teewee reply view
  uno36 オイラのはいい…(^^;)RT @iroha47: うの字 RT uno36 まゆたん、いろはさん、もっさん。できたらカエルさんとインコさんのモレスキンなイラストも @mayutem @Nao_Pooh @iroha47 @neohatch7 @lucky_lum みんなでチロル
Fri, 07 Jan 2011 03:17:46 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  iroha47 あと勿論うの字様も! RT @uno36: 楽しそうー! まゆたん、いろはさん、もっさん。できたらカエルさんとインコさんのモレスキンなイラストも入れたいなぁ! RT @mayutem @Nao_Pooh @iroha47 @neohatch7 @lucky_lum みんなでチロル
Fri, 07 Jan 2011 03:11:49 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: