金曜日, 1月 07, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (23 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  eri_xvixvix RT @blanq: 【2011年度モレスキン専用のガントチャート】作成しました。年間のプロジェクトの管理などにご利用くださいませ。1月~12月を連結して使用することができます。 http://bit.ly/hRXxmK #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 01:35:13 +0000 from Echofon reply view
  Instruction RT @flowerscircle: 自分に都合の悪いことを一生残しておくような手帳に書き留めて恨み続ける危険人物。@blanq: ハニーと言って、怒られる度にモレスキンに正の字を書き留めます #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 01:32:17 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nashira_tw @aomame トラベラーズノート、大きいのとパスポートサイズと使い分けてるよーw
Fri, 07 Jan 2011 01:28:07 +0000 from Chromed Bird reply view
  s_kitaura 二冊に分けるのはいやだけど、マンスリーの使いやすさがやばい。ハードカバーがいいけどモレスキンにマンスリーハードカバーがないし。デジタル管理するほど忙しくないし。などなど。
Fri, 07 Jan 2011 01:27:00 +0000 from twicca reply view
  hayatenokouji 感謝~♪ QT @molenikki: 素敵ですね!私もさっきまで北欧デザインの本を見ていました!行ってみたいなあ… RT @hayatenokouji: [Moleskine Art] コペンハーゲンのやさしい雰囲気をモレスキンに。 http://ow.ly/3ziEC
Fri, 07 Jan 2011 01:23:45 +0000 from HootSuite reply view
  masu_noi ブログを書いてて、「モレスキン」が「漏れスキン」と変換され絶句。 ヤバすぎるだろう...それは...
Fri, 07 Jan 2011 01:14:04 +0000 from web reply view
  signal_green @nntn_plasmac モレスキンに書くのこわい (´;ω;|
Fri, 07 Jan 2011 01:12:48 +0000 from Twit for Windows reply view
  nntn_plasmac モレスキン意を決して開封してみたが何を書けばいいやら…
Fri, 07 Jan 2011 01:07:25 +0000 from Keitai Web reply view
  tom_merci @taraemon タラさんもモレスキンどうですか!にやにや:) 今ならすぬーぴー表紙のもありますよ!パックマンもありますよ!オンラインショップでは、ダイアリーならかなり安くなっているので、雑記帳代わりに買われてみては??609円って笑→http://bit.ly/rfxgG
Fri, 07 Jan 2011 01:00:35 +0000 from TweetDeck reply view
  kawashim モレスキン買った。手帳サイズの横線入っているオーソドックスなやつ。なるほど、買ってみるとそう高くも感じない。
Fri, 07 Jan 2011 01:00:23 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  monyariko @tom_merci @taraemon 混ざって混ざって~マーブル子。チョコ。京都も東京同様、かなり地域が限定されてるんですけどね、嵐山がなかったり。。。でも、自分でつくればいっか、なノリ;)それがモレスキンだし! たらちゃんと今度会った時、京都ブックを、見せれたらいいなー;)
Fri, 07 Jan 2011 00:59:42 +0000 from BizwiT reply view
  muchako0822 手帳やっぱり買おう。でも、狙ってたモレスキンのマンスリータイプは渋谷itoya完売… 山下書店には、まだ残ってたから早めに行かなくちゃ!
Fri, 07 Jan 2011 00:57:58 +0000 from Keitai Mail reply view
  flowerscircle 自分に都合の悪いことを一生残しておくような手帳に書き留めて恨み続ける危険人物。@blanq: ハニーと言って、怒られる度にモレスキンに正の字を書き留めます #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 00:57:56 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  taraemon @monyariko @tom_merci 私も最近の皆さんのツイートを見て、モレスキンに興味がむくむくでてきました~!というか、会話に混ざりたい(笑)読者ノートや京都のノートもあるのですか!私も紅茶飲みながら記す休日憧れます~!
Fri, 07 Jan 2011 00:54:02 +0000 from モバツイ reply view
  shuntabiz @_kawa802 おはよーございます。スヌーピーのモレスキンはいいいよねー。^^ 私は普通のモレスキンにシェーファーのカリグラフィでクラシカルに使うのにはまってました。安くてかわいいのです。→ http://www.sheaffer.jp/calligraphy.html
Fri, 07 Jan 2011 00:47:51 +0000 from HootSuite reply view
  megumihoney 動かないといけないのは わかってるんだけど〜…… モレスキンのレシピジャーナルつけょっ♥ http://yfrog.com/gyvp0tj
Fri, 07 Jan 2011 00:43:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ipapsee iPhone4対応が待ち遠しい!3GSでよかったと思える瞬間!Moleskine(モレスキン)製ハードカバーfor iphone http://amzn.to/hVUkOR #followmeJP
Fri, 07 Jan 2011 00:33:37 +0000 from twittbot.net reply view
  popor02 モレスキン整理してたら、今日自分でクリニックに予約を入れていたらしい。脳裏に一瞬「めんどい」という言葉がよぎるが、自らを叱咤する。注射がこわいgkbr
Fri, 07 Jan 2011 00:20:46 +0000 from Twitter for BlackBerry® reply view
  tom_merci @monyariko ぷらは!いいなぁ…そういった方向も良いですよね。イスタンブールも欲しいです。私も、お金が落ち着いたらシティの東京かって見ようかと思います!アマゾンの安いときに!頑張りましょう。モレスキンが生きがいになりつつあります…。
Fri, 07 Jan 2011 00:19:52 +0000 from TweetDeck reply view
  soujiro0725 トラベラーズノートの欠点は、開いたときに、開いたままになってくれないこと。なんか良い回避方法はないだろうか…
Fri, 07 Jan 2011 00:19:16 +0000 from HootSuite reply view
  tom_merci @hanautakata えりさんもたこ焼き是非!甲賀流やらなんやら色々食べ歩きできますねん:) そして、私はえりさんが買われた12ヶ月バラのモレスキンがとってもとっても気になります!可愛いですよね…!また使い方など是非ともごほうこくしてくださいー!
Fri, 07 Jan 2011 00:15:35 +0000 from TweetDeck reply view
  kaeru_no_tsura #bungu でお尋ねされてはいかがでしょうか。モレスキン、私は守備範囲外ですが詳しい方がいらっしゃるはず RT @hayuru: モレスキンの手帳使ってる方々に質問です。祭日は表記されてるのでしょうか?
Fri, 07 Jan 2011 00:14:07 +0000 from モバツイ reply view
  hirkig @chii_nakanaka 有り難うございます。そうなんです、初モレスキンです。どう使ったらいいのか分からないので本を読みながら思案中です。実物を手にとって、不思議なノートだと思いました。書き込みする日が楽しみです。
Fri, 07 Jan 2011 00:10:38 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: