金曜日, 1月 07, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (36 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ladywitch @dessinfloral モレスキンって手帳上級者ってかんじ。遠巻きにして憧れてました。・・・今さらだけれど今年の手帳、モレスキンに手を出してみようかしら?おそろいになっちゃったらごめんなさいごめんなさいすきになってごめんなさい(←ストーカー?)
Fri, 07 Jan 2011 12:04:33 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  chimetter app storeのiRealBook買っちゃった。自分が歌えるのをキー変えて印刷してモレスキンに貼って持ち歩くってのもいいなあ〜!
Fri, 07 Jan 2011 12:04:03 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  ocara モレスキンいいなあ
Fri, 07 Jan 2011 11:58:37 +0000 from Keitai Web reply view
  tamy_ko 昨年末たまたまモレスキンの手帳を頂いたので今年こそは予定書いたり日記書いたり手帳活用するぞー!!もう年明けて一週間経つけど、今日から、いや明日から かな。
Fri, 07 Jan 2011 11:56:44 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  dessinfloral @ladywitch ごめんなさい気づいてなかった!!わたしはモレスキンすきだけど使いこなせてない自信があるw シンプルで飽きないしすきなのです♡
Fri, 07 Jan 2011 11:55:37 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  emilitter @blanq はじめまして。モレスキンのタグから来ました。わたしは毎日の勉強ノートとしてしか使っていないのですが、集っていらっしゃる方々のツィート、楽しいですね。「ハニー」、とってもフレンドリーで良かったのに(^-^)。受け取り方は、それぞれなんですね。
Fri, 07 Jan 2011 11:53:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sta7ka 朝までコースな予感です>< RT @kazwoo215: 良いねぇー♪ RT @sta7ka: 銀座のバーでモレスキン。 http://instagr.am/p/5jz9/
Fri, 07 Jan 2011 11:50:54 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  sfriendsz [iPhone_trend] 【モレスキン:Moleskine Folio Digital Smartphone Cover】これ買った! #iphonejp #ipodjp #sougofollow http://bit.ly/e2DUep
Fri, 07 Jan 2011 11:50:47 +0000 from twitterfeed reply view
  mal_poh フリーペーパーだけど中学生のとき市内で配ってたSODAってのがけっこう好きだった モレスキンをこれで知ったってのもあるし
Fri, 07 Jan 2011 11:49:43 +0000 from Saezuri reply view
  flowerscircle また実際に「ハニーってセンスが悪い」「#moleskineJPには@blanq信者が多くて気持ち悪いから近寄らない」「モレスキンカウボーイはモレスキンではなくモレスキンを使ってちやほやされている自分が好き」という意見があるのは事実です。 @blanq #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 11:49:27 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  iPhone_trend 【モレスキン:Moleskine Folio Digital Smartphone Cover】これ買った! #iphonejp #ipodjp #sougofollow | http://bit.ly/hPuI7V
Fri, 07 Jan 2011 11:47:01 +0000 from SeesaaBlog reply view
  kazwoo215 良いねぇー♪ RT @sta7ka: 銀座のバーでモレスキン。 http://instagr.am/p/5jz9/
Fri, 07 Jan 2011 11:46:49 +0000 from HootSuite reply view
  sta7ka 銀座のバーでモレスキン。 http://instagr.am/p/5jz9/
Fri, 07 Jan 2011 11:42:53 +0000 from instagram reply view
  ARS_HS モレスキンのスケジュール+ノート、やっとゲット。ハンズですら置いてなかった。
Fri, 07 Jan 2011 11:41:11 +0000 from web reply view
  lot49tt 何か忘れていると思ったら今年の仕事用手帳のリフィルを買っていなかった。んで文具屋さん行ったところモレスキンの手帳がシンプルで良さ気なので買ってみました。今年1年使ってみて良かったら続けてみよう。
Fri, 07 Jan 2011 11:39:46 +0000 from web reply view
  yun0u0v はい、ガシガシ使います♪♪ QT @golf3705: 本当に贅沢だ。良い買い物をされましたね。ぜひ使い倒してください! @yun0u0v モレスキンJPのセールでゲット♪♪こんなに買って3000円。これは勉強用に使います。贅沢だ。 #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 11:26:36 +0000 from jigtwi reply view
  k_kobayashi @yasu_yk_yk え、モレスキン結局君の所へ行ったのかい!?いいなあ!
Fri, 07 Jan 2011 11:23:16 +0000 from TwitBird reply view
  tsumekaeyou モレスキンがほしい
Fri, 07 Jan 2011 11:22:47 +0000 from モバツイ reply view
  spinf60 私の思考モレスキン。(字がきたないし面白くないです(^_^;)) #moleskineJP http://twitpic.com/3nru5c
Fri, 07 Jan 2011 11:19:11 +0000 from TwitBird reply view
  Syamuchan 今年はモレスキンとiPod touchを活用する。 完全流行りのっとるな。 東京はAppleだらけー! 電車で見ててミーハーな自分に一人照れる…の巻。
Fri, 07 Jan 2011 11:17:32 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yasu_yk_yk 今日はうんちとかうんちとか、あとうんちとかありがとうございました。嬉し恥ずかしのゼミでした。あとモレスキンのiPadケースもありがとうございました。大切に使います。
Fri, 07 Jan 2011 11:10:08 +0000 from twicca reply view
  spinf60 たまには、私の得体のしれない思考が書き込まれたモレスキンでも晒してみるか。
Fri, 07 Jan 2011 11:09:56 +0000 from TwitBird reply view
  semnil まっさらなモレスキンを入手、したいなぁ。
Fri, 07 Jan 2011 11:08:47 +0000 from Twitter for Android reply view
  kazuhisa_k モレスキンのデイリーダイアリーを使い始めました。文庫判で1ページが1日分。厚さは1.5センチくらいで、いつも持ち運ぶこともできそう。年間を通して使うことが出来たら、自分の記録を一冊にまとめることができそう。
Fri, 07 Jan 2011 11:06:31 +0000 from Echofon reply view
  rem_suimin オシャレで贅沢/「モレスキンのすごい使い方」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2128928630246856901
Fri, 07 Jan 2011 11:01:55 +0000 from web reply view
  yurishima うちのモレスキンさん。…モレスキンって、赤ずきんの仲間の様にも聞こえるよね。右の方がそろそろ終わりそうなので、近々左の方に乗り換え予定。 #moleskineJP http://instagr.am/p/5iG4/
Fri, 07 Jan 2011 11:00:20 +0000 from instagram reply view
  tomohirogue RT @blanq: モレスキンカウボーイです。今日は天候不良の札幌よりツイート。「自己に忠実に話す時、そこに過去や未来は関わりなく、真実が永遠に光り輝く」好きな言葉です。大好きなことを自分の好きな言葉で語り、明日また明日、生活を続け、そして綴るわけです。モレスキンにね。 #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 11:00:12 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  spinf60 えんぴつだと寝っ転がって上向いたまま、モレスキンに書き込めるので、えんぴつ最強!!などと、中二病全開のツイートをさらす。 #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 10:59:54 +0000 from Reportage reply view
  blanq モレスキンカウボーイです。今日は天候不良の札幌よりツイート。「自己に忠実に話す時、そこに過去や未来は関わりなく、真実が永遠に光り輝く」好きな言葉です。大好きなことを自分の好きな言葉で語り、明日また明日、生活を続け、そして綴るわけです。モレスキンにね。 #moleskineJP
Fri, 07 Jan 2011 10:58:34 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPadのカバー http://bit.ly/eeEfoS
Fri, 07 Jan 2011 10:53:43 +0000 from Twibow reply view
  monpayumpa モレスキン買って貰ったぜいえーい誕生日っていいね^^
Fri, 07 Jan 2011 10:49:40 +0000 from Keitai Web reply view
  taka1402 RT @Rocketman3: トラベラーズノートとは別に、ロディアのような小さいメモパッドを持ち歩いてササっとメモを取るってのにあこがれてるんだが、実際にはiPhoneの手書きアプリのほうが便利なのでそっちを使用中。iPhoneは常に持ち歩いているしペンもいらないし、そのままEvernoteへ入れられて便利。
Fri, 07 Jan 2011 10:47:08 +0000 from HootSuite reply view
  minato_nozomu モレスキン、触るの楽しいのよね。何となくいつもさわさわしてる。
Fri, 07 Jan 2011 10:45:04 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  minato_nozomu 明日か明後日には日記モレスキンの一冊目が終わるなあ。三日坊主な私が二ヶ月以上日記を書き続けるなんてほとんど奇跡。天使もラッパを吹き出すんじゃないの。
Fri, 07 Jan 2011 10:43:50 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nakamuland トラベラーズノートと相性バッチリじゃないか!インクもすぐ乾くし、裏写りしないし。漏肌買うのはもうちっと先だな。
Fri, 07 Jan 2011 10:41:58 +0000 from Echofon reply view
  yui_tangerine @taraemon みなさんがモレスキンの話をされていると気になりますよね〜(笑)私もあまり筆まめではないですが憧れのノートです☆
Fri, 07 Jan 2011 10:40:55 +0000 from Keitai Web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: