日曜日, 1月 23, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (20 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  a_piece_of_gen まだ正規では入ってないですよ。"@himeragi: なにこれ・・・すごくいい・・・日本では販売してないのかな?RT @a_piece_of_gen: 気まぐれブログ更新。 モレスキン用ペンホルダー Quiverを買ってみた http://is.gd/bPoB4F"
Sun, 23 Jan 2011 10:33:25 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nonsense_w モレスキンのスケジュール帳、カセットコンロ、染色用の鍋、シルクの生地、草木染めに必要な材料達、和紙、揃えるものが多い!
Sun, 23 Jan 2011 10:33:09 +0000 from TwitBird reply view
  t_kumakichi 今、メインのノートをモレスキンにしている
Sun, 23 Jan 2011 10:32:25 +0000 from Keitai Web reply view
  designaholic_cc モレスキンのカッコいい使い方。 → http://goo.gl/KYo9Y
Sun, 23 Jan 2011 10:31:33 +0000 from Botroid reply view
  blanq モレスキンを書いている時、余白に描く小さなイラストに困ったら、こんな本もあるよ。「小さなお絵かきレッスン帖 ボールペンでイラスト」 #molecow http://twitpic.com/3snlpe
Sun, 23 Jan 2011 10:29:42 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  amigo_com モレスキンです♪なんかいろんな種類あるみたいですね〜。私、Day1いなかったからそのあたり詳しく聞きたいです。 RT @momoseyosuke: 田久保先生お勧めの高級ノートってなんてノートでしたっけ?もなんたら? #1101CRT1
Sun, 23 Jan 2011 10:28:59 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  himeragi なにこれ・・・すごくいい・・・日本では販売してないのかな?RT @a_piece_of_gen: 気まぐれブログ更新。 モレスキン用ペンホルダー Quiverを買ってみた http://is.gd/bPoB4F
Sun, 23 Jan 2011 10:11:45 +0000 from TweetDeck reply view
  otonowa6668 すごいですね、これ! RT @smukuno: http://plixi.com/p/71920812 こんなアプリが欲しかったのです。私は妻が作ってくれる料理も含めて必ず写真に撮るのですが、いちいちモレスキンに印刷して貼るのも億劫で。eat-appは手軽に管理できて素敵です。
Sun, 23 Jan 2011 10:11:21 +0000 from TweetDeck reply view
  smukuno http://plixi.com/p/71920812 こんなアプリが欲しかったのです。私は妻が作ってくれる料理も含めて必ず写真に撮るのですが、いちいちモレスキンに印刷して貼るのも億劫で。eat-appは手軽に管理できて素敵です。
Sun, 23 Jan 2011 10:10:15 +0000 from TweetCaster reply view
  morinoakaringo けっきょくほぼ日手帳上手く使いこなせてないな〜やはりモレスキンの方がいいのだろうか、気づくとモレスキンばかり使ってしまう。
Sun, 23 Jan 2011 10:06:24 +0000 from web reply view
  moepindayo 手帳やっと買えた!モレスキン!憧れてたから、使い心地良いといいな。
Sun, 23 Jan 2011 10:05:39 +0000 from yubitter reply view
  himeragi まだまだ駆け出しですか自分の現在の使用例をうpしてます〜http://amba.to/eTOYKM @kmizuno0211: 【ゆる募】evernoteとモレスキンのいい使い分け方が載ってるブログとかあったら教えて欲しいです。あと安くていいボールペン(複数色)。。
Sun, 23 Jan 2011 09:49:31 +0000 from TweetDeck reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPadのカバー http://bit.ly/eeEfoS
Sun, 23 Jan 2011 09:44:35 +0000 from Twibow reply view
  sawa_taku0216 結局何も買わず!モレスキン新しいの買おうとしたけど、欲しいのなかった。ラミーのサファリが親和性高いみたいだ。ラミー2000は表紙を挟めないんだよ。表紙が傷ついてショックだったから、新しいモレスキンには優しいペンを使いたい。そんな京成線快速なう。
Sun, 23 Jan 2011 09:41:16 +0000 from Echofon reply view
  kmizuno0211 evernote、モレスキン、Daytum。Twitterを飛び越える方法ばかり考えてやっきになってたけれど、自分の内側にフォーカスを当てることで、見えてくるものはいくらでもあった。今年は僕にとってのライフログ元年。
Sun, 23 Jan 2011 09:39:18 +0000 from Echofon reply view
  siro_xx モレスキンはいいですよ。手触りがいい。
Sun, 23 Jan 2011 09:33:30 +0000 from Tween reply view
  ch3cooh モレスキン。漏肌?
Sun, 23 Jan 2011 09:33:00 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  bourbonpeople また手帳買ってしまった。ずぼらで忘れっぽい自分にベストなものを何年も試し続けてる。今回が旅の最終地点でありますように! とか言って結局買ったのはモレスキンの無地でソフトカバーの奴w
Sun, 23 Jan 2011 09:31:35 +0000 from Echofon reply view
  yasu4on トラベラーズノートのペンホルダー、結局つかってない…。
Sun, 23 Jan 2011 09:30:01 +0000 from twimi☆new reply view
  YarzYarth 今日買った文房具その一。クリップルーラー。赤かと思ったらピンクだった。トラベラーズノートに挟もうと思って買ってみたが、よく見るとチャチ。ちょっと薄すぎるね。本のしおり用に限定したほうがよさそう。http://amzn.to/h9iPRU
Sun, 23 Jan 2011 09:22:34 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: