日曜日, 1月 23, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (15 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  fabulousWakako @komecco クリモレと小人・・どちらも旅してますもんね〜アメリをみて証明写真って面白いなって思った覚えがあります。あ〜モンマルトルの丘でひたすらモレりたいなあ!!フランス人とモレスキンについて語ったら面白しろそうですよね!
Sat, 22 Jan 2011 18:11:59 +0000 from HootSuite reply view
  fabulousWakako またよくわからない構想。本棚にひたすら500冊くらいモレスキンが並んでいる、背表紙に何もかいていない。手にとって中をみてはじめてわかる。そのときの感性で感じたように読んだり眺める、そしてまたその続きに自由に書いていく、そんな本棚。出会いがモレスキンなんだ。#molecow
Sat, 22 Jan 2011 18:08:49 +0000 from HootSuite reply view
  komecco @azuwasa わお!段々と期間が迫ってきてるのですね!モレスキンにメモっておかないと(^^;;
Sat, 22 Jan 2011 18:06:04 +0000 from Twittelator reply view
  komecco @fabulousWakako 赤だけに?なんだかすごいです! 黒モレイメージとしては、アメリのモレスキン片手に、手がかりを街中でかいちゃうような、何か企んじゃうような、そんな感じ…に憧れます。 #molecow
Sat, 22 Jan 2011 18:03:25 +0000 from Twittelator reply view
  ipgsld iPhone4対応が待ち遠しい!3GSでよかったと思える瞬間!Moleskine(モレスキン)製ハードカバーfor iphone http://amzn.to/hVUkOR #followmeJP
Sat, 22 Jan 2011 18:01:36 +0000 from twittbot.net reply view
  aym1t @kenzi_okada そんな事はどーでもいいから、トラベラーズノートの中身(2011ダイアリー)いるの?いるならあげるの
Sat, 22 Jan 2011 17:42:08 +0000 from TwitBird reply view
  komecco 分水嶺について思いをめぐらす。モレスキンと、非モレスキンの境目。世界の果てと、世界の中心、あるいは、なんでもないただこの地点。 #molecow
Sat, 22 Jan 2011 17:40:33 +0000 from Twittelator reply view
  komecco モレスキンが黒である必然性について考える。…でも、赤もあるしなぁ…モレスキンの限界ってどこなのかしらん。 #molecow
Sat, 22 Jan 2011 17:33:49 +0000 from Twittelator reply view
  kowmori @TaroOzaki @717ino  うわー イイ ありがとうございます! やっぱ 今年もモレスキンにしようかな・・・
Sat, 22 Jan 2011 17:33:06 +0000 from web reply view
  rrnote モレスキンでライフログ、いまやってること:見開きページが変わったら日付と曜日を入れる、ページ数を隅に書く、トピックのテーマをわかりやすくアイコン化or日記的な記述には時間をアイコン代わりに入れる、目立たせたいところにはシール、ページ途中で日が変わったら細いマスキングテープで区切る
Sat, 22 Jan 2011 17:25:35 +0000 from web reply view
  stilo トラベラーズノートもイイな〜。 / プロフェッショナル ユーザー 013 Itxaso Zunig(フォトグラファー) | トラベラーズノート http://htn.to/vu5JrX
Sat, 22 Jan 2011 17:12:48 +0000 from Hatena reply view
  rrnote 今日になってまだ2時間だけど、モレスキンに5ページ書いた。ペンが書きやすいと書きたいことも増える。いままで「1」はただの棒で書いてたけど、カリグラフィーっぽく上を書いたら(「つ」の書き順で)恰好よくて嬉しい。
Sat, 22 Jan 2011 17:12:30 +0000 from web reply view
  rrnote @ginneco 雫のほうは惹かれるんだけど、水分多めってどこかで見て、手を出してないんだよね〜。ペリカンもヤンセンも水分多めで、モレスキンと相性が悪いときあるから…。あ、でも、ヤンセンのワインから作ったインク欲しいwメルローがいいなー♪
Sat, 22 Jan 2011 17:04:24 +0000 from web reply view
  i_aiffy @tenkurosan フォローありがとうございます。よろしくお願いします。トラベラーズノートのパスポートサイズに風景印、ステキですね!
Sat, 22 Jan 2011 16:52:02 +0000 from web reply view
  KEN3TV ついに念願のトラベラーズノートを手に入れた、NATURAやチェキにiPhoneで撮影した日々を少し楽しくコラージュ出来たら #travelersnote http://instagr.am/p/BJfCP/
Sat, 22 Jan 2011 16:46:29 +0000 from instagram reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: