日曜日, 1月 23, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (28 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  tenkurosan 風景印収集、私はトラベラーズノートのパスポートサイズ使ってま~す。一頁一個で押しています。 http://twitpic.com/3sd9w0
Sat, 22 Jan 2011 15:14:33 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  hachiko_less 本日、まるさんフーズさんにて、クリスマスモレスキンに会ってきました!とっても素敵なモレスキンでした♥そしてそして、まるさんフーズさん、とても素敵なところ!!是非また行くぞー!!素敵な出会いをありがとう!!#moleskineJP #molecow
Sat, 22 Jan 2011 15:09:31 +0000 from Echofon reply view
  wsbing @urara55 じゃー、次は本屋でお会いして、うららさんのモレスキンorトラベラーズノートの強制デビューをw光化門のあたりは、美味しいお店もありますし、一石二鳥!
Sat, 22 Jan 2011 15:07:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  menow_white 日々の色んなことを書くならトラベラーズノートがしっくりきた。ちょっとしたことを書くならRHODIAを使います。だからほぼ日の使い道がないんだよなあ…
Sat, 22 Jan 2011 15:06:03 +0000 from Janetter reply view
  niac0 二年使っていたモレスキンのマンスリーはもうどこも売り切れ。中身のデザインがあまり好きではないが結局トラベラーズノートのマンスリーに。外身は持っていたので。しかしまともなデザインの手帳が無い。皆外見はそこそこ、しかし中身が…。
Sat, 22 Jan 2011 14:56:22 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  uneuneco スケジュール帳を自作する事にした。無地のモレスキンにひたすら線を引き続けている。まだ三月。もういや飽きたー
Sat, 22 Jan 2011 14:53:53 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  menow_white 弟には譲るわけにいかんのです、あいつが就職したら就職祝いに万年筆とトラベラーズノートを買ってやるのが今のささやかな楽しみ…。
Sat, 22 Jan 2011 14:53:31 +0000 from Janetter reply view
  menow_white トラベラーズノートはほぼ日よりゆるゆるで、無罫ノートとか自分の好きなリフィルを挿せるので全然書きこんでなくても気が楽なんだよねえ。
Sat, 22 Jan 2011 14:51:33 +0000 from Janetter reply view
  miyakosoba はい。二冊目です。RT @katzace: @miyakosoba 買ったんですね!しかも、スヌーピー(^o^) QT: モレスキン買った。 http://plixi.com/p/71684278
Sat, 22 Jan 2011 14:50:40 +0000 from Echofon reply view
  rrnote おおー、試しにモレスキンにLAMYのJOY(カリグラフィ)で書いてみたら、滲まないし、裏移りしないし、書きやすかった!インクはSAILORのジェントルインク、匂菫。この書き心地ははまる。SAILORのインクが滲まないなら万年筆でいくよー。買ったペンもちゃんと使うけど!
Sat, 22 Jan 2011 14:50:06 +0000 from web reply view
  menow_white うーん、トラベラーズノートの比率が日に日にまして良く…。ほぼ日手帳を全く使わなくなってきたので、誰かいりませんかw 2011年版のリフィル、途中まで使用してますがさしあげます。あと皮のカバーもw
Sat, 22 Jan 2011 14:49:42 +0000 from Janetter reply view
  hiyo9o RT @sawonya: 彼女とのデートの手順が全部toodledoに入れられていて、話のネタはEvernoteに詰め込まれ、彼女との行動記録のログがiPhoneで記録され、逐一食事の写真がflickrに上げられ、彼女とのトークで感じたことは都度モレスキンにメモされて、みたいなデートはちょっと嫌すぎるw
Sat, 22 Jan 2011 14:48:46 +0000 from Tween reply view
  rayowl そのうち自分のモレスキンについてどこかに書こうと思ってるけど、そのうちとか思ってる間は書けないかもしれないなー。まず、写真に撮れるページが少ないというのもネックなんだけど。
Sat, 22 Jan 2011 14:37:35 +0000 from Tween reply view
  riez00 いいですね!実は、ひとつ持っているのだけどもったいなくて使えてないのです。カスタマイズしてみようかな〜 RT @tsurujun: トラベラーズノートの使い方も十人十色で楽しい「TRAVELER'S notebook STORY」http://j.mp/ei3zdQ
Sat, 22 Jan 2011 14:35:37 +0000 from HootSuite reply view
  miumelodyofgold ロフトで今年のカレンダーと手帖、ようやく購入。手帳はピンと来るのがなかなか無くて、迷った挙句モレスキンに。
Sat, 22 Jan 2011 14:31:36 +0000 from web reply view
  katzace @miyakosoba 買ったんですね!しかも、スヌーピー(^o^) QT: モレスキン買った。 http://plixi.com/p/71684278
Sat, 22 Jan 2011 14:21:00 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  yummi219 モレスキンのノート買ったのだ♪前から気になってたからうれしい(o^^o) 就活中の楽しみになればいいな♥♬
Sat, 22 Jan 2011 14:20:59 +0000 from TwitBird reply view
  himeragi 【モレスキン用】見開き一週間リフィル(来週分のみ)作成!機能:タスク重視・プロジェクトの期日の変動に対応・土日は小さく。需要があればPDFアップします~ #moleskineJP http://yfrog.com/hsrlenxj
Sat, 22 Jan 2011 14:19:20 +0000 from TweetDeck reply view
  urara55 @wsbing それじゃあ、またソウルに出かけていきますよ!連絡くださいね。そういえば教保文庫でもトラベラーズノートとかモレスキン売ってるんだよね~。いつもその辺うろうろしては、お姉さんに声かけられて「あーうー」とか言って逃げてます。情けなし。
Sat, 22 Jan 2011 14:12:34 +0000 from HootSuite reply view
  blanq 本日頂いた「青い鳥」のシール。いい予感がするのでモレスキンの一等地こと表紙裏に貼る。 #molecow http://twitpic.com/3scodm
Sat, 22 Jan 2011 14:10:29 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  miyakosoba モレスキン買った。 http://plixi.com/p/71684278
Sat, 22 Jan 2011 14:09:48 +0000 from Echofon reply view
  kinofuku RT @sawonya: 彼女とのデートの手順が全部toodledoに入れられていて、話のネタはEvernoteに詰め込まれ、彼女との行動記録のログがiPhoneで記録され、逐一食事の写真がflickrに上げられ、彼女とのトークで感じたことは都度モレスキンにメモされて、みたいなデートはちょっと嫌すぎるw
Sat, 22 Jan 2011 14:06:19 +0000 from Tween reply view
  HALKA797 .@akanehazuki さんの手帳漂流記見てなんか猛烈に日記が書きたい!ってなったもののひとまずiPhoneアプリの瞬間日記TaleとTouchMemo、あとトラベラーズノートで落ち着いてしまった...
Sat, 22 Jan 2011 14:05:37 +0000 from web reply view
  rrnote モレスキン、3日目になってやっと使い方が確立してきたかも。メモの内容がすぐわかるようにアイコンをイラストで描いてみた。今日はハイテックCコレトの0.3で書いた。
Sat, 22 Jan 2011 14:01:39 +0000 from web reply view
  neon4 きょうの収穫② 大人の科学マガジンvol.30テオ・ヤンセンのミニビースト、AllYouNeedIsKill、モレスキンのマンスリー、@バンチ創刊号
Sat, 22 Jan 2011 13:52:32 +0000 from TweetDeck reply view
  tomokomoko_0817 黒と赤しか見かけないので敬遠していたのですが、紙の質感が気に入りました。小さいサイズはエルメスの手帳とサイズが同じなので持ち運びも便利です!RT @yasucocotin: …私も仕事で使うノートや手帳は全部モレスキンにしています。もう7冊目くらい。色はベーシックに黒を使ってます
Sat, 22 Jan 2011 13:50:08 +0000 from Echofon reply view
  galette_t チャーリーのモレスキンがあって、思わず衝動買い。たかかった。 http://plixi.com/p/71680789
Sat, 22 Jan 2011 13:48:26 +0000 from Echofon reply view
  kzkxkzk [GoogleReaderShare]トラベラーズノートのマンスリー用付箋紙 http://goo.gl/QTmLd
Sat, 22 Jan 2011 13:48:14 +0000 from Google2Tweet reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: