日曜日, 1月 09, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (19 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  akihitop 結局2011年の手帳は、ほぼ日手帳weeksをトラベラーズノートに挟んで使ってますよん、って話を。 http://bit.ly/dT2RJV
Sat, 08 Jan 2011 16:37:07 +0000 from YoruFukurou reply view
  komecco モレスキンじぇーぴータグを怖いもの見たさにちょっと見て、でも…私にはやはり強すぎるみたい(汗)色んな人、モノはあるけれどほっこり感がも少し全体的に漂ってきますように…いい加減風呂いってこよ。
Sat, 08 Jan 2011 16:36:43 +0000 from web reply view
  shuta_shooter モレスキン的なノート用にスタンプ買ったはいいけどモレスキン的なノートは持ってませんwww http://instagr.am/p/60Ln/
Sat, 08 Jan 2011 16:31:15 +0000 from instagram reply view
  Captain_Ultra モレスキン売り場で衝動買いしたものの一つ。ゴムベルトはスタンドにするために使用する。格好良い。毎日一枚捨...『MOLESKINE モレスキン 2011年 ...』 ☆3 http://bit.ly/f6GQnj 本棚登録なう、
Sat, 08 Jan 2011 16:22:03 +0000 from ブクログ(booklog.jp) reply view
  Captain_Ultra ピーナッツ60周年記念限定モレスキン。秋に買い損ねてあきらめていたが、追加発売になった。既に通常版を買っ...『Moleskine Limited Edit...』Moleskine ☆4 http://bit.ly/fiO2gD 本棚登録なう、
Sat, 08 Jan 2011 16:14:05 +0000 from ブクログ(booklog.jp) reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPadのカバー http://bit.ly/eeEfoS
Sat, 08 Jan 2011 16:13:47 +0000 from Twibow reply view
  takamura666 では次はモレスキンのiPhoneカバーを RT @nununi 手帖のスケジュール機能をiPhoneに敢然移行させたのはいいが、それでも「書く」機能を全てiPhoneで代替するには無理がある。ということで、衝動的にMOLESKINEを買ってみた。
Sat, 08 Jan 2011 16:08:56 +0000 from TwitBird reply view
  nununi MOLESKINEって、最近はモレスキンなのね。モールスキンと呼んだ方がしっくりくるのだが。
Sat, 08 Jan 2011 16:08:37 +0000 from web reply view
  smukuno 出張にこれだけのモレスキン持って来ている自分はアホちゃうかと思ってしまう自分がいました。 http://plixi.com/p/68662996
Sat, 08 Jan 2011 16:05:44 +0000 from Echofon reply view
  blanq やめませんよ(笑。なんなら数十年後にモレスキンが無くなってても言うことをお約束します RT: @spinf60: 言ってなかったらモレモレ詐欺ですね(笑) RT @blanq 10年後もモレスキンカウボーイは「モレスキン、モレスキン」言ってるのでよろしくハニー。 #molecow
Sat, 08 Jan 2011 15:55:09 +0000 from Echofon reply view
  himagurashi 今年から手帳をモレスキンにして、一番困ってるのは、路線図がないことなんだよね。某「手帳は高○」は、全国の路線図+大都市の詳細図+地下鉄路線図、って充実しててよかったんだけど…(  ̄〜 ̄) [うーむ]
Sat, 08 Jan 2011 15:54:47 +0000 from web reply view
  joystick65 そのトラベラーズノートの軽量紙リフィルを3冊、新規に購入しました。
Sat, 08 Jan 2011 15:53:59 +0000 from Splitweet reply view
  E3S8 @mikodoni 衝動買いされたお気持ちが分かる気がします。システム手帳は確かに合理的でいいんですが機能一点張りな感じで味わいに欠けますよね。その点モレスキンのような手帳は書き込んで自分の世界を創る楽しさがあります。ゴムバンドでパチンと留める仕草もレトロな感じでいいです。
Sat, 08 Jan 2011 15:53:52 +0000 from jigtwi reply view
  cherieur @gyogan 元上司からのクリスマスプレゼントに、スヌーピーとコラボのモレスキン2冊いただいてねえ。。。A5の大きいのも欲しい。。。笑
Sat, 08 Jan 2011 15:50:12 +0000 from web reply view
  gyogan 今使ってるモレスキンのA6方眼ノート、大きさと携帯性のバランスが良く紙質もお気に入りだが、マインドマップを書くには小さいんだよなぁ。A5にすっかなあ。
Sat, 08 Jan 2011 15:46:54 +0000 from Twitter for Mac reply view
  E3S8 @mikodoni モレスキンってフランスでしたっけ、歴史あるノートですよね…確かゴムバンドが付いている。店頭で見たことあります。私はシステムダイアリーと言う日本初のシステム手帳を長年使ってましたが、今では、ケータイのスケジュール機能と小さなメモ帳で間に合ってしまう生活です。
Sat, 08 Jan 2011 15:24:31 +0000 from jigtwi reply view
  blanq RT @mehori: @blanq ところで突然なのですが2月に北海道遠征を考えています。そのときお会いできればとても嬉しいです!北海道のモレスキン仲間にも!
Sat, 08 Jan 2011 15:24:11 +0000 from TweetDeck reply view
  hirkig 届いたモレスキンには今日も何も書かず、ただ手にとって眺めてるだけ。何を書いてどう使っていくかもう少し考えてから使い始めようと思います。 #moleskineJP
Sat, 08 Jan 2011 15:20:57 +0000 from web reply view
  mikodoni iPhoneとMacとEVERNOTE、なんだかとっても気持ち良くて使えるんですけど。これらとモレスキンでしばらく遊べるなあ。
Sat, 08 Jan 2011 15:18:13 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: