日曜日, 1月 09, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (27 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  douze_mille 昨日の「美の巨人たち」に"古い日記"という小道具として出てきたのが、どう見てもトラベラーズノートだった件。
Sun, 09 Jan 2011 10:37:29 +0000 from web reply view
  e3y 8月10日にカスタマイズした私のトラベラーズノート http://flic.kr/p/8wUm8S 、気に入っていたんだけど、紐でノートを2重巻きした上ボタンにぐるぐる巻くのが、毎回やろうとすると何しろ面倒極まりなくて、改良が必要だなと思ってた。
Sun, 09 Jan 2011 10:34:54 +0000 from Echofon reply view
  komecco @_pottz_ 楽しかったです(*^_^*) たかさんから、直筆でモレスキンに描いていただいてウキウキです♪
Sun, 09 Jan 2011 10:34:53 +0000 from Twittelator reply view
  198Q けどそうすると手帳、アイディアノート、デザインノートの3冊になってモレスキンでごちゃごちゃする
Sun, 09 Jan 2011 10:31:26 +0000 from Echofon reply view
  198Q もらったモレスキンの小さい手帳はやっぱり書きづらいし、色がピンクだから、普通の大きさの買おうかなあ
Sun, 09 Jan 2011 10:30:23 +0000 from Echofon reply view
  corechoco モレスキンのシティガイドのロンドン版が売り切れてる...あれがないと旅に出られない!代替版何かないかな...
Sun, 09 Jan 2011 10:29:52 +0000 from web reply view
  jmahilo 製本も手作りらしいので多少背中の所がうねうねしているものもあるが、メイドインジャパン格好良かった………。。。とにかく中の紙質に感動してるのでまた買うと思う………!これでこの値段だったら出すわあ〜!モレスキンより安いし!
Sun, 09 Jan 2011 10:24:34 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  jmahilo 話題のMDノートよりも、モレスキンよりも全然きめ細かくてツルツルなめらか。字を書くとインクが浮き出るようにくっきりとする。製造段階から品質を指示して作ったオリジナルペーパー。永年の保存にも耐えられる中性紙です、と裏にかいてあった…。
Sun, 09 Jan 2011 10:21:40 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  morinoakaringo モレスキンのデイリーダイアリーラージサイズ探したんだけど、近所のお店ではすでに売り切れ。大きな町のお店にいけばまだあるかしら?
Sun, 09 Jan 2011 10:14:30 +0000 from web reply view
  kotoko_8 モレスキンもう一冊買おうかなー、赤のプレーンのやつ…きみどりかわいいけどXSじゃ用が足りない
Sun, 09 Jan 2011 10:11:44 +0000 from Echofon reply view
  icconico RT @garden0728: モスチキンをモレスキンに空見。
Sun, 09 Jan 2011 10:07:50 +0000 from Keitai Web reply view
  garden0728 モスチキンをモレスキンに空見。
Sun, 09 Jan 2011 10:03:53 +0000 from Keitai Web reply view
  tatsu @seiichirou2 モレスキンもいいですね。常用してます。
Sun, 09 Jan 2011 10:02:53 +0000 from TweetIrcGateway reply view
  le16mai @nnnaooo @rawgirl_maami モレスキンにゆらぐ、、、しかしまだ考え中。
Sun, 09 Jan 2011 10:02:23 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  seiichirou2 @tatsu モレスキンと空見
Sun, 09 Jan 2011 10:02:08 +0000 from HootSuite reply view
  sacla08 やっと届きました。 昨年の格安モレスキンが。 メモ用に6冊赤カバーのポケットを購入。日付が付いてるから、後で検索が楽に出来るのから、いい所。 さて、嬉しいモレスキンです。 #moleskineJP
Sun, 09 Jan 2011 10:01:54 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  HIROTA_Masayuki モレスキンはランゲとウブロ、そしてカルティエの頂きもので、普通と同じかも知れず、違うかもしれない。少なくともカルティエのものは紙が厚くて上質だ。ページを開けたら110シンガポールドルとあり、書いたボクも、何のことだかさっぱり分からない
Sun, 09 Jan 2011 09:55:09 +0000 from Twitter for BlackBerry® reply view
  Cal215 @HIROTA_Masayuki ほんとにモレスキンかなぁ…ロイヒシュトルムとかだったりして・・・(笑) 私も欲しいけど、ポイント交換まだ?w
Sun, 09 Jan 2011 09:52:35 +0000 from web reply view
  madaraya モレスキンのXSのDailyDiary、案外書き込めるもんだなぁ・・小さいからどうかなぁと思ったけど字を工夫すれば結構書けるものだな・・青いシャツの胸ポケットとかダウンジャケットの内ポケットからおもむろに出すとププッという笑いと「可愛い!」て声と両方あり #moleskinejp
Sun, 09 Jan 2011 09:51:50 +0000 from TweetDeck reply view
  notomi ギリギリで展示には間に合わず。LIVE開演待ち。ミュージアムショップでモレスキン見ると微妙に萎えるものがある。
Sun, 09 Jan 2011 09:48:08 +0000 from TwitBird reply view
  Cal215 @HIROTA_Masayuki ペリカンじゃなくてモレスキンの時期とロットの話ですよ。
Sun, 09 Jan 2011 09:46:42 +0000 from web reply view
  bookstorecdbk New Release, モレスキン ラージサイズ ソフト方眼 - http://bit.ly/glp5aX #books #cdbk
Sun, 09 Jan 2011 09:39:47 +0000 from WordTwit Plugin reply view
  ozappa あっなんで今まで興味なかったのに、今日はモレスキン見て惹かれたのか謎が解けた。Egretlistが原因だ。サブリミナル効果の一種だw
Sun, 09 Jan 2011 09:35:58 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  pcs35823 くそ笑ったwwww RT @HIROTA_Masayuki: コンビニで「アミバ天才手帳2011」を買った。内容は、、、素晴らしすぎる。モレスキンなんて使ってる場合じゃない。加えて、版元がPHPってのもヤバイ。どうしちゃったの松下政経塾。ねえねえアミバって誰?って方はどうぞ『北斗
Sun, 09 Jan 2011 09:28:48 +0000 from Tween reply view
  lifewithantshop モレスキンのXSサイズ(ピンク♡)を昨年購入済み。食べ物日記として一昨日から使い始めたが、小さすぎて1日食べた物が収まらない!!ペンを極細に変えるか食べる量を減らすか、そこが問題だ。。。道は減食かな。^^;ニヤニヤ
Sun, 09 Jan 2011 09:18:24 +0000 from web reply view
  hydroxygenic 今年はほぼ日手帳やめてモレスキンの無地ノート買ってみました。日記目的で買ったけどいろいろ使い道ありそうやねー。
Sun, 09 Jan 2011 09:15:35 +0000 from YoruFukurou reply view
  sacla08 昨年のモレスキンの手帳を買った。 割引されてたから、大量購入ww 多分、1冊は絵を描いて遊ぶ予定。佐川急便来ないな〜
Sun, 09 Jan 2011 09:11:37 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: