日曜日, 1月 09, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (17 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq 了解です!「モレスキン的お楽しみ」のたっぷり詰まった札幌にて歓迎します!RT @mehori: @blanq 近くなったらスケジュール調整させてください! #molecow
Sat, 08 Jan 2011 15:01:53 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  fabulousWakako 私もブラウニーつくっていきます!特大wRT @blanq: マジっすか!ハートのチョコレート持って待ってます☆ えらいこっちゃ RT @mehori: @blanq ところで突然なのですが2月に北海道遠征を考えています北海道のモレスキン仲間にも! #molecow
Sat, 08 Jan 2011 14:56:10 +0000 from HootSuite reply view
  blanq マジっすか!ハートのチョコレート持って待ってます☆ えらいこっちゃ RT @mehori: @blanq ところで突然なのですが2月に北海道遠征を考えています。そのときお会いできればとても嬉しいです!北海道のモレスキン仲間にも! #molecow
Sat, 08 Jan 2011 14:54:29 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  mehori @blanq ところで突然なのですが2月に北海道遠征を考えています。そのときお会いできればとても嬉しいです!北海道のモレスキン仲間にも!
Sat, 08 Jan 2011 14:51:43 +0000 from TweetDeck reply view
  shoushouDesu 今日もちゃんと走りましたよ。 8日目です。 Blog update http://ameblo.jp/dai0046/entry-10762494806.html 若干、足のむくみが取れてきたような気が。 紀伊国屋本店にモレスキンが置いてなくてショックでした。
Sat, 08 Jan 2011 14:45:40 +0000 from web reply view
  ego_nekura あとカレンダーをこれから作るんだけどそれもめんどくさい!うちのカレンダーは冊子です。モレスキンの無地の手帳に、見開きずつで作っています。1冊で3年分くらいはいると思う。これだと去年の動向がわかりやすいから。でも手作りだからめんどくさい。
Sat, 08 Jan 2011 14:38:06 +0000 from web reply view
  isasaki [MM読了] モレスキン「伝説のノート」活用術 http://bit.ly/en6LMw ★★★☆☆ ユビキタスキャプチャを始めよう!
Sat, 08 Jan 2011 14:34:49 +0000 from MediaMarker reply view
  occhi3 モレスキンの年間カレンダー作成終了〜♪ http://instagr.am/p/6toq/
Sat, 08 Jan 2011 14:29:48 +0000 from instagram reply view
  ymiz あと帰りにLoft寄って日記帳買ったよ。まあモレスキンくらい他所でも買えた気がするけど、他にデイリーの日記帳少かったしなぁ
Sat, 08 Jan 2011 14:26:15 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  MO2Mga 『Real Clothes』最新巻で、入院中の女の子が自分の好きな物をスクラップしているのね。そのノートに触発されて、自分の将来を認識する人がいるわけなんだけど(ちなみに描かれていたのはマ◯マンのクロッキー帳でしたが)あぁこれって皆がモレスキンでやっていることだなぁって。
Sat, 08 Jan 2011 14:25:22 +0000 from web reply view
  Ayato_0719 モレスキンで交換日記楽しいだろうな♪( ´▽`)
Sat, 08 Jan 2011 14:24:02 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kkteapot @soda069 あ、ほぼ日にはしないんだっけ?よさそうだけど重そうだよねw モレスキンも持った事ないんだな〜。。あたしは今年、いいのに出会えて早くきまったよーーww
Sat, 08 Jan 2011 14:18:04 +0000 from HootSuite reply view
  dorixander 今年の手帳まだ買ってない。遅すぎる。けど、今年はモレスキンのソフトカバー(邪道)に挑戦しようかと思う。ソフトカバーのマンスリーが良さそうだ。ビジネスマンでもないし、マンスリーのほうが自分のリズムに合ってるかも知れない。問題はソフトカバーの強度だ。
Sat, 08 Jan 2011 14:08:59 +0000 from web reply view
  marshma11ow 結局モレスキンは縦型と大きめのどちらも無地のを両方買った。ムフフ。
Sat, 08 Jan 2011 14:06:14 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  yunko_box @coc0range こんばんは。貼っている素材可愛いですね。こういった素材はどこから集めてくるんですか??RT モレスキンに何をどう貼ろうかなと考える時間はワクワクします。週末まとめ書きの楽しみ。
Sat, 08 Jan 2011 14:03:44 +0000 from web reply view
  soda069 手帳欲しい。。モレスキンは使い良さそうだけど、わたしには素っ気なさ過ぎて『持つ楽しみ』に欠ける。バッグから取り出したくなるようなものじゃなきゃやだ。
Sat, 08 Jan 2011 13:49:58 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  chikaram フリック入力出来ないとiPhoneが億劫になるし、漢字書けないとモレスキンが億劫になる。
Sat, 08 Jan 2011 13:46:41 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: