火曜日, 12月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (18 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  yohei_kaneko MOLESKINE / モレスキン http://bit.ly/gBGdbK
Tue, 28 Dec 2010 12:53:10 +0000 from twitterfeed reply view
  yskkrgk モレスキンの真っ赤な手帳買ってもた。1日1ページほぼ日より分厚そう。あえてほぼ日は避けました。とかゆってみるけど、楽天で売ってなかっただけ。
Tue, 28 Dec 2010 12:48:35 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  dskfj 紙の品質で是非!…といいつつ、僕はモレスキンでとりあえず1月から行きますが(笑)。ポスタルコの紙は素敵な感じです?手にとったことがないんですよねぇ。 RT @kyamamoto: 1月からのノートを真剣に検討しているのだが結論が出ない。従来通りモレスキンの薄い方でいくのか…
Tue, 28 Dec 2010 12:45:38 +0000 from HootSuite reply view
  happytimy 私は最近モレスキンノートと併用始めました。先週の台湾旅行から特に使っています!RT @masami_o: @happytimy あっ、専らフランクリンプランナーばかり使ってるんで、モレスキンは大事に保存になってます⊂((・⊥・))⊃
Tue, 28 Dec 2010 12:44:41 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  riesambo 来年のトラベラーズノートのセッティング中(^-^)楽しいけど色々悩ましいのぅ(´・_・`)
Tue, 28 Dec 2010 12:33:50 +0000 from twitlz reply view
  naoyakoga 今日で仕事納め。明日は大掃除。どうでもいいのね。休みたいな〜。手帳を受け取りに行きたいのに。来年の手帳もモレスキンで、表紙に本のタイトルかのように真ん中に自分の名前をエンボスしてもらいます。
Tue, 28 Dec 2010 12:31:43 +0000 from Keitai Web reply view
  ytomaru トラベラーズノートは4年目です。気に入っています。モレスキンは読書ノートで使用中。 RT @aosenn: ボクは月のダイアリーはiPhoneで、あとはほぼ日手帳使おうと思ってます!モレスキンのデイリーに4月始まりさえ出れば… トラベラーズノートはうちの妹が働いてる会社が作ってま
Tue, 28 Dec 2010 12:31:23 +0000 from モバツイ reply view
  tottoriyuki ぎこーしゃんのモレスキン #sanin_niku http://twitpic.com/3kihcs
Tue, 28 Dec 2010 12:23:08 +0000 from TwitPict reply view
  kyamamoto 1月からのノートを真剣に検討しているのだが結論が出ない。従来通りモレスキンの薄い方でいくのか、ミドリMD(カレンダ付き)ノートにするか、はたまた豪華にポスタルコでいくか。うーん、3冊のノートを前に悩み中~
Tue, 28 Dec 2010 12:22:18 +0000 from TwitRocker reply view
  aosenn ボクは月のダイアリーはiPhoneで、あとはほぼ日手帳使おうと思ってます!モレスキンのデイリーに4月始まりさえ出れば… トラベラーズノートはうちの妹が働いてる会社が作ってます。RT @ytomaru: トラベラーズノートの中身をはないか・・・
Tue, 28 Dec 2010 12:18:40 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  ken_zz 来年も。[Share]【書評】モレスキン 「伝説のノート」活用術 を読んだよ http://j.mp/hIMp5z
Tue, 28 Dec 2010 12:13:15 +0000 from Google2Tweet reply view
  e3y いよいよトラベラーズノートno.2が終了してした。2010年も、あとほんの数日だから、新年を待っても良さそうだともちらっと思ったんだけど、せっかく来てる記録魔の波を逃してはいけない!と思って、新しいリフィルに突入した。さすがにこの1冊を、3日で終えるのは難しいから仕方ない。
Tue, 28 Dec 2010 12:08:07 +0000 from Echofon reply view
  marony0607 お金がなくなってみると、RHODIAもモレスキンもポストイットも高いなぁ システム手帳は色んなサイズをコードバンで揃えておいて良かった。使い回せるからね
Tue, 28 Dec 2010 12:05:15 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  e_lonestar モレスキンにマスキングテープを貼ってその上に文字を書くと乙女ぽい。どんどんやろう。
Tue, 28 Dec 2010 12:02:06 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  isokawakazuyuki モレスキンとラミーてそんなに良いの? 興味はあるがまだ、手は出せないf^_^;)
Tue, 28 Dec 2010 11:52:52 +0000 from Twitter for iPad reply view
  yusukeikeda ラスト一点、お買い上げありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまさか浜口さんに物を売る日がくるとは・・・(笑) RT @yawaraka_sensya: ikedaさんがバイトしてる万年筆屋で和紙(阿波紙)のノート発見!いま使ってるモレスキンと同タイプなので即購入♪
Tue, 28 Dec 2010 11:52:10 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  akakabocya @hidemixxx モレスキンいいですよね。私も、ジャバラのカード入れ使ってます。RT : 脳内アウトプット完了。新しいモレスキンに書き留めた。はじまりはいつもワクワクする。
Tue, 28 Dec 2010 11:47:40 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  knezon_readers いろいろな書籍を教えてもらって、実際に読んだ。 これもTwitterからですが、モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 、も... http://bit.ly/hl5iHp
Tue, 28 Dec 2010 11:40:22 +0000 from クネゾン・リーダーズ reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: