火曜日, 12月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (67 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  schinkem 使い勝手は良かったものの、どうしても不便な面が否めず。ということで来年はほぼ日のA5サイズとモレスキンの方眼ノートの二刀流でいこうと思います。
Mon, 27 Dec 2010 15:49:52 +0000 from web reply view
  UMArk228 @PTkuwae こんばんは、モレスキンの件、ありがとうございました! その模様の記事を載せましたので、是非見てみて下さい。http://ameblo.jp/uma000/entry-10750118157.html
Mon, 27 Dec 2010 15:43:50 +0000 from web reply view
  riccasnow そう、能率手帳の流儀の名言、過去は書かないと消えてなくなる!も実感しました!@chii_nakanaka @riccasnow そして、モレスキンを見ながら振り返れる過去があるって幸せ♪
Mon, 27 Dec 2010 15:43:11 +0000 from Keitai Web reply view
  boukeneigasai ありがとうございます!早速明日文具店で探してみますね。 RT @Mikakkie: @boukeneigasai 超整理手帳とミニ6穴の2冊使いでしたが、超整理手帳を水没させたのを機に、飽きてたし、来年はモレスキンのミニとミニ6穴を使うことにしました。私はモレスキンオススメです。
Mon, 27 Dec 2010 15:39:42 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  Mikakkie @boukeneigasai 超整理手帳とミニ6穴の2冊使いでしたが、超整理手帳を水没させたのを機に、飽きてたし、来年はモレスキンのミニとミニ6穴を使うことにしました。私はモレスキンオススメです。
Mon, 27 Dec 2010 15:34:39 +0000 from モバツイ reply view
  chii_nakanaka @riccasnow そして、モレスキンを見ながら振り返れる過去があるって幸せ♪
Mon, 27 Dec 2010 15:34:26 +0000 from Echofon reply view
  _junk_0 @mikotomikotan えっほんとに・・・!よかった(*´∀`)モレスキンちょっと欲しいけど自分じゃ買わないなーって思って・・・wしかもノロちゃんのシンクロすごいwいやーあれは行きつけのおしゃれ雑貨文房具屋マンセーですなw。
Mon, 27 Dec 2010 15:33:57 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  velvetcomp モレスキンでやってみようかな? RT @taguchi: 「To Doリスト」ならぬ「Did Doリスト」のススメ http://bit.ly/fiZXFR  #moleskine
Mon, 27 Dec 2010 15:33:44 +0000 from web reply view
  yukinooom いやはや横浜は人が多い。あたしも来年はモレスキンの手帳使おうか考え中。
Mon, 27 Dec 2010 15:32:56 +0000 from TwitBird reply view
  tototototonii トラベラーズノートはsignoのブラウンブラック超極細0.28で描くのがお気に入り。けど、モレスキンにはこのペンは細くて硬すぎるから、なんかいいのないかなーと思って文房具屋さんで色々試し書きしてたら、PIGMAっていうペンを発見!ポッキーみたいなペン先。こういうのがちょうどいい!
Mon, 27 Dec 2010 15:31:47 +0000 from Echofon reply view
  Kanaebreaker モレスキンの旅行ノートが好きです。あと方眼。RT @yuki0528528: (cont) http://tl.gd/7ocj7m
Mon, 27 Dec 2010 15:30:21 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  Kohei_Tanabe @kazuchan032279 二年連続でモレスキン使った私は流行りに乗っかって、ほぼ日にしました。 使ってたモレスキンになかった、1週間の予定が見えるページは役に立ってます。 他はそんなに変わんない気が...
Mon, 27 Dec 2010 15:29:47 +0000 from TwitBird reply view
  chii_nakanaka モレスキンを見返しながら、モレスキン好きな人たちと、モレスキンについて語り合う。めっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せ☆
Mon, 27 Dec 2010 15:29:23 +0000 from Echofon reply view
  Roudist トラベラーズノート、四冊セットできまんた。四冊ってか四冊分? 名刺ホルダーとかもあるでよ。ちょっと一日寝せて圧縮するわー。わくわく。
Mon, 27 Dec 2010 15:29:15 +0000 from web reply view
  Ayato_0719 今年はモレスキンを通じて、Twitterでステキさんばかり発見出来たなぁ。 感謝。
Mon, 27 Dec 2010 15:28:18 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yuki0528528 同意がうれしいです!! RT @satoshi_k5128: 同意!私も手帳にノート、モレスキン3冊使ってます(^_^) RT 今日は商談中にメモしてたモレスキンのノートに引っかかってくれて、そこから手帳の話題へ盛り上がりました。持ち物や見た目は大切だと再認識。
Mon, 27 Dec 2010 15:26:36 +0000 from TweetDeck reply view
  yuki0528528 100円ノートをメッチャ有効活用してるのもインパクトありますよね☆ RT @twtshokasan モレスキンは話題になってますからね、最近。昔、使ってました。今は100円ノートですけど。
Mon, 27 Dec 2010 15:25:21 +0000 from TweetDeck reply view
  chii_nakanaka @tkhr3 おつかれさまでした!串焼美味しかったし、@tkhr3さんのモレスキンに刺激とヒントをいっぱいもらいました☆東京モレミ、実現させたいですね!また是非モレと共にいっぱいおしゃべりしましょう!ありがとうございました!
Mon, 27 Dec 2010 15:25:18 +0000 from Echofon reply view
  Yo_san RT @musicastre: 自分はモレスキンも百円ノートも同じ。基本はシステム手帳を愛用。リフィルは安いし自由度が高く合理的。手帳は工夫次第でどうにでもなる。ではなぜモレスキンも使うのか、それが持つ歴史の重み。記す事でこんな自分の人生でも重みのある歴史を刻んでいると思いたいから。 #moleskineJP
Mon, 27 Dec 2010 15:23:12 +0000 from twicca reply view
  chibikurochan @Sotapeth 小さい手帳でよきないですか?モレスキンの赤が欲しいです(笑)
Mon, 27 Dec 2010 15:20:33 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ipu_uu モレスキンという名のゴイスーな手帳っすwwRT @fu22ni: ええ!?その日記帳を企画した人、ゴイスーですね♪ RT @ipu_uu: なぜか今日から始まる日記帳だったんです(笑)RT @fu22ni: @ipu_uu 年明けから!にしないのがすばらしいです!!
Mon, 27 Dec 2010 15:20:24 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  iws104 モレスキンにカレンダー貼り付けてみた。表紙にAppleのステッカー貼ろうかと思ったが、さすがにそれは思いとどまった。シンプル イズ ベスト。
Mon, 27 Dec 2010 15:19:58 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  erpingnet 2011年の手帳はどれにしよう?モレスキン、rollbahn、ほぼ日…?ここ2年rollbahnだからここはいっちょ変えてみようかな
Mon, 27 Dec 2010 15:17:43 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  kgw3104 年明け前にメモ帳が限界に達しそう。モレスキン解禁かなぁ。
Mon, 27 Dec 2010 15:11:00 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  m_yatchan @tkhr3 もちろん30日もプチレレモレミです。わたしは、元日から始める予定なので、まだお見せできるものがないですw モレスキンのための下書きメモ帳が必要か今考え中なんです。
Mon, 27 Dec 2010 15:10:26 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ryoumamax12 TSUTAYAビジネスカレッジから12月の新作DVDレンタルの案内です!本屋に行けば目に付く、モレスキン 「伝説のノート活用術」好評レンタル中です。http://tsutaya-college.jp/
Mon, 27 Dec 2010 15:07:06 +0000 from web reply view
  mayu_iwata MOLESKINE モレスキン ⇒ http://bit.ly/eo9haL 拡散RT大歓迎!
Mon, 27 Dec 2010 15:06:43 +0000 from つぶやき丸 reply view
  ymmmo 来年から手帳はほぼ日にしました。簡単な絵とその日あったことをぐりぐりと たまに写真を貼り付ける モレスキンなるものに興味あり
Mon, 27 Dec 2010 15:05:04 +0000 from Keitai Web reply view
  chocolate_moca 来年から使うつもりの真っ赤なモレスキンちゃんを買ったので名前をつけよう
Mon, 27 Dec 2010 14:58:47 +0000 from TwitBird reply view
  tammypop 来年の一冊はどっちにしよう。モレスキンとほぼ日で揺れる。明日ito-yaに用事あるので、揺れてしまいそうだ。
Mon, 27 Dec 2010 14:57:39 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Roudist トラベラーズノートに三冊のリフィルを付ける方法を考えている最中。
Mon, 27 Dec 2010 14:52:36 +0000 from web reply view
  tacolina 著名人がプロデュースしてる手帳って、その人の信奉者みたいで気恥ずかしいんだけど、気にし過ぎなのかなあ。かくいうあたしもずっとモレスキンだから、すごいミーハーなわけだけど。ははん、あたしはイメージ重視過ぎるのかもね
Mon, 27 Dec 2010 14:46:56 +0000 from tGadget reply view
  komecco モレスキンの厚さが、段々ヤバくなってきた…など(^^;; #moleskineJP http://twitpic.com/3k7yeg
Mon, 27 Dec 2010 14:46:50 +0000 from Twittelator reply view
  keitash 2011年用にクオバディスのトリノートとモレスキンを購入 http://bit.ly/f9d7Eg
Mon, 27 Dec 2010 14:44:55 +0000 from TwitBird reply view
  jaguar_imoko MacBook Air 11"のインナーケースに『モレスキン フォリオ フォルダ』を1カ月使った感想 http://t.co/RWmocQ7 via @tobu1 これにするか。なんつっても安いし
Mon, 27 Dec 2010 14:42:36 +0000 from Tweet Button reply view
  bambi829 @taracorie モレスキンのNEW手帳いいのう〜。あたいも手帳かわな〜。
Mon, 27 Dec 2010 14:42:28 +0000 from web reply view
  cherry_flowerdr 部長にひっそり呼ばれ、特に今年がんばりが見られた!ということでモレスキンのノートブックをご褒美としていただいてしまった~!!(*´Д`*)やばい…超嬉しい…。。ちなみに2,700円也。贅沢すぎる。今後もがんばります(´;ω;`)
Mon, 27 Dec 2010 14:36:37 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  taracorie あれ〜?モレスキンの手帳の中身がちょっと変わってる…。使いやすいのかなーこれ。わかんない!マンスリーが付いたから、まあいいのかな。
Mon, 27 Dec 2010 14:36:31 +0000 from web reply view
  masatake223 モレスキンのスケッチブック(ラージ)を駅スタンプ帳として使い始めた
Mon, 27 Dec 2010 14:34:20 +0000 from Twitter for BlackBerry® reply view
  Umeboshi56 モレスキン、メモポケット
Mon, 27 Dec 2010 14:34:02 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  e_lonestar @wsbing 今日モレスキン本読みまくってから、、、一気に買いたいものが増えてます(笑)
Mon, 27 Dec 2010 14:21:26 +0000 from HootSuite reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPadのカバー http://bit.ly/eeEfoS
Mon, 27 Dec 2010 14:19:36 +0000 from Twibow reply view
  susuiro モレスキン、ロフトで買ってたけど、実はメディアテークがすごい品揃え充実していた件(笑) リポータータイプとかロフトで置いてたっけ…? なかなか行けないけどまた覗きに行きたいな。使わないけど五線譜のとか欲しいェ←
Mon, 27 Dec 2010 14:17:08 +0000 from Echofon reply view
  mirai210 モレスキンの限定版でスヌーピーのを手に入れてほくほく!持ち歩き用ノートとして活用します。さっそくお茶のことや見た映画についてメモメモ。
Mon, 27 Dec 2010 14:16:55 +0000 from Keitai Web reply view
  osuguru ほぼ日いいっすよ。後ろの方のページはいらないけど。私はほぼ日です。"@kazuchan032279: 来年の手帳は、もう一年モレスキンでいくか、ほぼ日手帳に乗り換えるか迷い中。"
Mon, 27 Dec 2010 14:16:25 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kasumi_tw @e_lonestar コートを脱げばいいですかね?)^o^(モレスキンはラージも買ったのでこっちは仕事で頑張って使わないと\(^o^)/
Mon, 27 Dec 2010 14:13:34 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  e_lonestar @kasumi_tw おお!同じ日にスタート!運命感じるね!まずは一枚脱いでみようか!(で、ロンスタもメインはスヌーピーのポケットサイズです!あのモレスキン本みてすごく頑張りたくなってる!)
Mon, 27 Dec 2010 14:12:28 +0000 from HootSuite reply view
  wsbing @e_lonestar おお、いいねー。今、全国をクリスマスモレスキンが回ってるけど、そのアイディアと似てるかも。モレスキンは魔物じゃあ。
Mon, 27 Dec 2010 14:10:09 +0000 from YoruFukurou reply view
  e_lonestar @wsbing 今日突然思いついて、写真の仲間で交換日記しようと計画中!写真を貼ってもらってどんどん次の人に送るの。それでモレスキンが写真集になるってアイデア!で、すでに新しいモレスキンが欲しくなってるロンスタですw
Mon, 27 Dec 2010 14:08:18 +0000 from HootSuite reply view
  kasumi_tw @e_lonestar 私も今日からモレスキンを使い始めてみました。なんだかんだメインはスヌーピーのポケットサイズになりそうですwほぼ日手帳は日記がわりかな。。
Mon, 27 Dec 2010 14:07:55 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  wsbing @e_lonestar 私、来年から使おうと思ってるモレスキンが数冊控えてるのに、また今日かっちゃった・・・・モレスキンは恐ろしい・・・・。私もなんか使わなきゃー。
Mon, 27 Dec 2010 14:05:37 +0000 from YoruFukurou reply view
  satoshi_k5128 同意!私も手帳にノート、モレスキン3冊使ってます(^_^) RT @yuki0528528: 今日は商談中にメモしてたモレスキンのノートに引っかかってくれて、そこから手帳の話題へ盛り上がりました。 持ち物や見た目は大切だと再認識。
Mon, 27 Dec 2010 14:04:53 +0000 from HootSuite reply view
  e_lonestar 今日からモレスキンを使い始めたのに、、、妄想だけで勢いだけで旅するモレスキン写真集とか。。や、人生は勢いだ!
Mon, 27 Dec 2010 14:04:33 +0000 from HootSuite reply view
  e_lonestar 旅するモレスキン。いい響きだ、、w
Mon, 27 Dec 2010 14:00:18 +0000 from HootSuite reply view
  pilotouch 「隂山手帳」なるものを頂いた。すごい使いやすそう!!でも、モレスキンが1年分残ってる...
Mon, 27 Dec 2010 13:54:36 +0000 from web reply view
  hunyan1119 モレスキンの手帳は自由度が高いというか なにか制限を加えないと 個性しか見えてこなくなりそうだwwww
Mon, 27 Dec 2010 13:23:45 +0000 from Tween reply view
  okuno0904 印刷物って本当にいいですよね RT @sakkakibun: いいね。RT @yakotoma トラベラーズノートのリフィルにXmasプレゼントの包装紙をペタペタ。12月のライフログ。 #notebon #travelersnote http://bit.ly/eyKsaN
Mon, 27 Dec 2010 13:23:11 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  twtshokasan @yuki0528528 モレスキンは話題になってますからね、最近。昔、使ってました。今は100円ノートですけど。
Mon, 27 Dec 2010 13:22:01 +0000 from SimplyTweet reply view
  feliciteing モレスキンのCM、シンプルクール! http://bit.ly/eEFCaF #yik_kukk
Mon, 27 Dec 2010 13:19:28 +0000 from Teewee reply view
  masu_noi 来年の手帳やメモは@アナログはこの二本立て予定。ほぼ日手帳ウィークと、モレスキン方眼。スケジュール管理をiponeメインにしたので、書きたい!と思った時のフットワークの軽さを重視で選んだ。http://plixi.com/p/65945642
Mon, 27 Dec 2010 13:18:46 +0000 from Echofon reply view
  coc0range RT @saaaaaakura: 初めてモレスキンを手にしてから1年。365日の日記帳。切ない言葉が多いけれど、全部がわたしのすべて。リアルにわたしが生きてきた証。いつだって、今が一番大切なんだ。 #moleskineJP
Mon, 27 Dec 2010 13:16:47 +0000 from Keitai Web reply view
  saaaaaakura 初めてモレスキンを手にしてから1年。365日の日記帳。切ない言葉が多いけれど、全部がわたしのすべて。リアルにわたしが生きてきた証。いつだって、今が一番大切なんだ。 #moleskineJP
Mon, 27 Dec 2010 13:16:26 +0000 from Keitai Web reply view
  yuki0528528 今日は商談中にメモしてたモレスキンのノートに引っかかってくれて、そこから手帳の話題へ盛り上がりました。 持ち物や見た目は大切だと再認識。
Mon, 27 Dec 2010 13:13:55 +0000 from TweetDeck reply view
  vamosjun @itoken0428 おー、そうですか!モレスキンなら裏写りはしないと思います。ちなみにペン先は極細で、インクは青を利用してますよー
Mon, 27 Dec 2010 13:08:50 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  simkazu @NAGIiiiii モレスキンいいとおもいます!♪( ´θ`)ノ
Mon, 27 Dec 2010 13:07:23 +0000 from Echofon reply view
  wsbing @kei0817 あ、前回のモレスキンに使ったのはコピックではないのですよー。あのペンもすごーく使いやすいんですが。Faber-CastellのPITT artist penってやつなのです。重ね書きできて便利なんですよー。
Mon, 27 Dec 2010 13:03:41 +0000 from YoruFukurou reply view
  Katsuki_Tanaka 来年からモレスキン~活用しようっと!
Mon, 27 Dec 2010 13:00:17 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: