火曜日, 12月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (13 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  joyride_12175 @e_lonestar 私もモレスキンとサファリ使ってますよ♪ ペン先はEFで一番細いタイプ。インクはラミーのボトルタイプのブルーブラックを使ってます。一瞬で乾く感じで文字の滲みもないけどなぁ。なんでしょうね(´・_・`)
Tue, 28 Dec 2010 02:23:42 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  e_lonestar @kasumi_tw 素敵なアイデア!かすみさんと二人三脚でモレスキンを楽しみたいと思ってます(ストーカーフラグ)
Tue, 28 Dec 2010 02:21:55 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  YabukaraTaro もうそろそろ モレスキンの日めくり の お出ましです 待ち遠しい
Tue, 28 Dec 2010 02:21:25 +0000 from web reply view
  kasumi_tw 海外行っても半券とか取っておいてあるけど袋に入れたまんま。後でスクラップブックにというのも面倒。そういう時はポケットサイズのモレスキンにその場で貼って行くのが一番良いのだろうな\(^o^)/
Tue, 28 Dec 2010 02:18:37 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sarsh @e_lonestar @blanq モレスキンのことならモレスキンカウボーイ タカヤサンへ! 私の(みんなのw)王子様ですww ロンスタさん以外にも、私、いい人いたの♡ w
Tue, 28 Dec 2010 02:18:20 +0000 from TweetList! reply view
  yukio_smile 私はハードがイイ! RT @garden0728: 僕としては、モレスキンはソフトカバーが好きです★
Tue, 28 Dec 2010 01:44:55 +0000 from HootSuite reply view
  fmty すっごいなぁ。 同じモレスキンとは思えない。ごめんよ、僕のモレスキン… → 関西モレスキン・ミーティング#1開催しました。: ノートについて知っている2,3のことがら http://bit.ly/dHpgDq
Tue, 28 Dec 2010 01:44:14 +0000 from bitly reply view
  sarsh @blanq タカヤサンご存知ですか? RT @e_lonestar: モレスキンとラミーのサファリは相性がいいって聞いてましたが、昨日の夜に書いた文字がまだ乾いてない、どうしてかなー?ペン先が太いの使ってるから?インクの色とか関係しますか?筆圧?誰か教えてくださいー(´ー`;)
Tue, 28 Dec 2010 01:42:17 +0000 from TweetList! reply view
  sarsh RT @e_lonestar: モレスキンとラミーのサファリは相性がいいって聞いてましたが、、昨日の夜に書いた文字がまだ乾いてない、、どうしてかなー?ペン先が太いの使ってるから?インクの色とか関係しますか?筆圧?誰か教えてくださいー(´ー`;)
Tue, 28 Dec 2010 01:40:09 +0000 from TweetList! reply view
  e_lonestar モレスキンとラミーのサファリは相性がいいって聞いてましたが、、昨日の夜に書いた文字がまだ乾いてない、、どうしてかなー?ペン先が太いの使ってるから?インクの色とか関係しますか?筆圧?誰か教えてくださいー(´ー`;)
Tue, 28 Dec 2010 01:31:44 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  kengold7 最近ハマっているアプリ。「支出管理」...ハマるとかなくない?みたいな声が聞こえてきそうですが...。これが自己管理出来てる感に満たされてます。モレスキンとの併用でバッチリ!
Tue, 28 Dec 2010 01:27:45 +0000 from web reply view
  garden0728 @mutugorou7 ラージを使われるんですね★何ヶ月か使ったときの「味のあるモレスキン」を見てみたいです(^O^)
Tue, 28 Dec 2010 01:21:27 +0000 from Keitai Web reply view
  mamamatsu04 モレスキンのノートがせっかくセールなのに配送料660円。 意味ないよ〜!
Tue, 28 Dec 2010 00:57:55 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: