金曜日, 11月 05, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (31 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  thestrokes7 自分の部屋がキレイになった。勉強に集中できる部屋になった。 じゃんじゃん本を読んでいこう。 モレスキンって渋い。
Thu, 04 Nov 2010 17:34:16 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blueh810 よし、授業プリントをモレスキンに貼りつける作業終了!だいぶ自分だけのモレになってきたなあ・・・
Thu, 04 Nov 2010 16:53:49 +0000 from web reply view
  kintoki0801 故あって、明日から使用するモレスキン。気分は森義孝。 http://twitpic.com/33uztg
Thu, 04 Nov 2010 16:48:37 +0000 from yubitter reply view
  koshiro_shiba モレスキンにはまりすぎている件
Thu, 04 Nov 2010 16:47:34 +0000 from web reply view
  negligeeninja 一昨日チーパーさんと、ゴムがすぐゆるゆるになるよねという話をした。(モレスキン)
Thu, 04 Nov 2010 16:35:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  fabulousWakako ラージが打ちやすいですが、お好みでポケットサイズ、XSも許可します!RT @blanq: モレスキン卓球いい! RT: @fabulousWakako: あ、温泉といえば温泉卓球!私モレスキンで打ちます!もちろん裸足!RT @blanq:...
Thu, 04 Nov 2010 16:27:46 +0000 from HootSuite reply view
  hayatenokouji RT @coc0range: 何故モレスキンが好きなのか。理由はわからないけど、使ったら愛着が湧いて自分の日常が愛しくなったのだ。それがほぼ日で体験できる人や大学ノートで体験できる人もいるだろう。私の場合、それがモレスキンだっただけのこと。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 16:25:44 +0000 from HootSuite reply view
  ano210 @yohskt あっ、モレスキンだ。
Thu, 04 Nov 2010 16:25:39 +0000 from Twitter for iPad reply view
  blanq モレスキン卓球いい! RT: @fabulousWakako: あ、温泉といえば温泉卓球!私モレスキンで打ちます!もちろん裸足!RT @blanq: 宴会芸で股間に缶コーヒーを挟んで走る技を披露します #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 16:24:02 +0000 from Echofon reply view
  fabulousWakako それ札幌じゃムリなんですかww あ、温泉といえば温泉卓球!私モレスキンで打ちます!もちろん裸足!RT @blanq: 宴会芸で股間に缶コーヒーを挟んで走る技を披露します RT: @fabulousWakako: 是非やってください!!札幌からツアーw RT @blanq:...
Thu, 04 Nov 2010 16:17:34 +0000 from HootSuite reply view
  umaken モレスキンに思考のダダ漏れ。ユビキタス・キャプチャーのようであってなし。 http://instagr.am/p/Jh1c/
Thu, 04 Nov 2010 16:15:32 +0000 from instagram reply view
  takachi モレスキンのピーナッツエディションが届いていた。 http://picplz.com/HR5
Thu, 04 Nov 2010 16:10:28 +0000 from picplz reply view
  Satos_Cafe_Bar @lingaya 前使ってましたね〜。当時は毎日そんなに書く事が無くて(笑) 今は「トラベラーズノート」ってとこのが気になってます。
Thu, 04 Nov 2010 16:09:50 +0000 from web reply view
  redcomet0916 スクラップやデザイン、勉強などをジークエンス360°に、スケジュールはモレスキン(プレーンのやつ。自作予定)、来年社会人になったらモレスキンのプロジェクトプランナー(蛇腹式のタイムスケジュール)というふうに分けて使おう。勿論、メモ帳はロディアである。
Thu, 04 Nov 2010 16:07:46 +0000 from TweetDeck reply view
  cob0828 こんな気分にさせてくれるモレスキンは素晴らしいです!俗に言う"プラシーボ効果"って奴かもしれないですがw RT @takatoo_e: いや、あるぞ。それだけはwRT @cob0828: モレスキンを持ってから仕事の生産性が上がった気がする。おそらく気のせいだなw
Thu, 04 Nov 2010 16:07:06 +0000 from TweetDeck reply view
  ascorpii 来年の手帳は初モレスキン。さっきポチった。今までは百均のA5ノートに殴り書き→ノートごと紛失orzの繰り返しだった。今度はなくさないだろう、きっと。高いし(笑)
Thu, 04 Nov 2010 16:03:42 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  takatoo_e いや、あるぞ。それだけはwRT @cob0828: モレスキンを持ってから仕事の生産性が上がった気がする。おそらく気のせいだなw
Thu, 04 Nov 2010 16:02:39 +0000 from Echofon reply view
  orhythm いつかモレスキンの表紙にタロットの絵を書き、モレスキン占いをしたい。結果はカードの意味を中に書いておくので初心者でも簡単。むしろタロットモレスキンを開くところに今までのタロットにはないドキドキとニュアンスがうまれます。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 15:54:34 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  cob0828 モレスキンを持ってから仕事の生産性が上がった気がする。おそらく気のせいだなw
Thu, 04 Nov 2010 15:53:53 +0000 from TweetDeck reply view
  orhythm すごい!絶対参加したい! RT @blanq: 頭の上にモレスキン乗せて、温泉入ります。寝る前はみんなで枕投げじゃなくて、モレスキン投げ。浴衣がはだけたらゴムバンドで直します。宴会場ではあかねさんと俺でロンリーチャップリンのデュエット
Thu, 04 Nov 2010 15:44:55 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ftxaoirokouta @xtakasukex お金もらうためには3ヶ月待たなくてはならなくて、その3か月間は、月に最低2回の求職活動証明が必要で……。世の中そんなに甘くないですね。話変わって。今日書店行ったらモレスキン見つけました^^ これか〜! と。しっかりしているのに柔らかくて書きやすそうでした〜
Thu, 04 Nov 2010 15:43:15 +0000 from web reply view
  akanetojo @blanq モレスキン投げはソフトオンリーでお願いします!!(`・ω・´) ふーたりをーつなぐーモレスキンー
Thu, 04 Nov 2010 15:36:13 +0000 from Echofon reply view
  koshiro_shiba @Tinyuko19 そうなんだ。iPhoneとモレスキン、なんかすてきなペンがあればなんだか、楽しいよね☆パソコンMacにしたよ。いろいろ教えてね。
Thu, 04 Nov 2010 15:35:11 +0000 from web reply view
  blanq 頭の上にモレスキン乗せて、温泉入ります。寝る前はみんなで枕投げじゃなくて、モレスキン投げ。浴衣がはだけたらゴムバンドで直します。宴会場ではあかねさんと俺でロンリーチャップリンのデュエット RT: @akanetojo: @blanq わー!それすごい行きたいんですけどwww
Thu, 04 Nov 2010 15:33:02 +0000 from Echofon reply view
  mikameg あぁ、そしてそろそろ来年の手帳買わなきゃ。トラベラーズノートとかいいと思ってるんだけど、オススメってありますか?あまり厚くないのがいいです。ほぼ日手帳は一度買って、あまりの厚さにくじけました。
Thu, 04 Nov 2010 15:30:50 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  PoisonDart_Frog メモ好き?なんだけど、メモ帳使いきったんで今回は奮発してモレスキンにしてみた。ポケットサイズの無地なやつ。ページが多くて表紙しっかりしてるからなんか、安心だ。
Thu, 04 Nov 2010 15:26:10 +0000 from twicca reply view
  blanq 東京みたいなモレスキンの大規模なミーティングを実施できる環境なら、俺「モレスキン温泉」を企画していると思う。大宴会が楽しそうだ。酔っ払いながらきっと@mehoriさんと宴会場のステージで、夢芝居歌いながらモレスキン積み上げるんだ、きっと #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 15:23:49 +0000 from Echofon reply view
  tunakan121yen トラベラーズノートにトンコちゃんの新婚旅行のお土産のネックレストップつけた。オサレ!なにこれ!オサレ!
Thu, 04 Nov 2010 15:18:11 +0000 from TwitBird reply view
  yunko_box RT @coc0range: 何故モレスキンが好きなのか。理由はわからないけど、使ったら愛着が湧いて自分の日常が愛しくなったのだ。それがほぼ日で体験できる人や大学ノートで体験できる人もいるだろう。私の場合、それがモレスキンだっただけのこと。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 15:16:01 +0000 from モバツイ reply view
  fusasm ほぼ日手帳vs.モレスキン。まだ迷い中。
Thu, 04 Nov 2010 15:12:30 +0000 from web reply view
  tomohirogue RT @coc0range: 何故モレスキンが好きなのか。理由はわからないけど、使ったら愛着が湧いて自分の日常が愛しくなったのだ。それがほぼ日で体験できる人や大学ノートで体験できる人もいるだろう。私の場合、それがモレスキンだっただけのこと。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 15:08:32 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: