金曜日, 11月 05, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (17 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  halmnm モレスキンで作る研究論文ノート | Lifehacking.jp http://tumblr.com/xrhoj92uz
Fri, 05 Nov 2010 00:25:57 +0000 from Tumblr reply view
  robin_pro 昨日のモレスキンのフォルダー注文した。日本版は2000円もすんのに輸入版は800円。当然輸入版。使ってみてよかったら普段使い用のフォルダーもダイソーのじゃなくコレにしようかな。
Fri, 05 Nov 2010 00:24:29 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ogurahiroshi 僕はQUOVADISとEvernoteです。 RT @naoki0615 そこでモレスキンと、Evernoteですね RT @小倉 最も薄れたインクであっても最も優れた記憶力に勝る。覚えておく価値があるものは、書きとめておく価値がある。(マーク・マットソン)
Fri, 05 Nov 2010 00:21:13 +0000 from web reply view
  blanq 人が交差する時のズレが面白いですよ。モレスキンを見せ合うというのは「私はこの時このように生きていました」と見せる感じですね。お会いした時はインタークロスしましょう #moleskineJP RT @717ino だからこそ、モレスキンを使う者どうしの交流は面白いんだろうね
Thu, 04 Nov 2010 23:50:19 +0000 from TwitBird reply view
  tomoko0807 最近モレスキンがんばっとるねー。でもやっぱり買うのはチンプルなの。そういえば仕事先で文房具話で盛り上がること多々あるなぁ。4色ペンはどこのがいい、とか、メモ張はロディアかモレスキンか、とか、シャーペンの芯は0.7でしょ!とかねー。お近づきになれて楽しいよね♪
Thu, 04 Nov 2010 23:39:41 +0000 from TwitBird reply view
  tachisantw 一日何してたかわからない、効率の悪い日のために、行動全てを記録しよう。モレスキンの1ページを1日の行動記録用にあけておいて、1つの行動の開始と終了時間を記録。次の行動までに空いてれば無駄時間。まずはこの辺から始めれば意識も変わるかな。#moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 23:37:08 +0000 from ラーメン大陸 reply view
  dse23tf モレスキンの「return to」にTwitterアカウントを書くのはありだろうか…。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 23:21:52 +0000 from Echofon reply view
  YudateHiroshi RT @kaoruru3: モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp
Thu, 04 Nov 2010 23:12:23 +0000 from twittbot.net reply view
  shinyosshy 来年のほぼ日買ったけど、モレスキンも購入。ノートもモレスキンにしたし、どう使い分けるべきか?頭がイタイ! #moleskinejp
Thu, 04 Nov 2010 23:09:40 +0000 from TwitBird reply view
  umaken 同じだ! RT @coc0range: 何故モレスキンが好きなのか。理由はわからないけど、使ったら愛着が湧いて自分の日常が愛しくなったのだ。それがほぼ日で体験できる人や大学ノートで体験できる人もいるだろう。私の場合、それがモレスキンだっただけのこと。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 22:57:07 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  taka1402 こちらこそ!今後もトラベラーズノートの使いこなし情報知りたいです‼ ちなみに中国茶は好きですが中国には行った事ありません… RT @01_tristan @taka1402 フォローありがとうございます。中国茶がお好きのようですね。僕は今は中国語勉強中で上海、蘇州、香港は行った
Thu, 04 Nov 2010 22:56:33 +0000 from TwitBird reply view
  fuwaccomocco @horirium あ、ほかにもあったんですね(笑) 短いとがっかりしますよねー リフィル早!ありがとうございます!!先着に入れてよかったです(*^∀^) モレスキンも使ったことがあるので、サイズの予想はついています。大丈夫だと思います。お心遣いありがとうございます!
Thu, 04 Nov 2010 22:54:50 +0000 from Movatter reply view
  Ito1025 悩みに悩んだ挙句、モレスキンのプレーンノート+Twitter+iCalで、スマートに、貪欲に勉強していくことに決定。あとは続けるだけだ!わっしょーい!
Thu, 04 Nov 2010 22:48:08 +0000 from Echofon reply view
  akihitop おはようございます。ムスメの前では極力iPhone使わず、トラベラーズノートに今日やるべき事のおさらいを手書きしている朝の風景です。
Thu, 04 Nov 2010 22:46:34 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kaoruru3 モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp
Thu, 04 Nov 2010 22:35:20 +0000 from twittbot.net reply view
  naoki0615 そこでモレスキンと、Evernoteですね RT @ogurahiroshi 最も薄れたインクであっても最も優れた記憶力に勝る。覚えておく価値があるものは、書きとめておく価値がある。(マーク・マットソン)
Thu, 04 Nov 2010 22:00:50 +0000 from TwitBird iPad reply view
  01_tristan 今日のトラベラーズノートのリフィルはダイアリーと、MDノート新書サイズと中国語勉強用リフィルで行こうかな。帰りにカフェよって勉強。
Thu, 04 Nov 2010 21:58:05 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: