金曜日, 11月 05, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (58 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  coc0range ただ確実に言えることは、モレスキンに愛着がわいたら、魔法がかかります。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 15:06:25 +0000 from モバツイ reply view
  kuru_quru @nochi_match ほぼ日とモレスキンどっち?笑
Thu, 04 Nov 2010 15:05:57 +0000 from twicca reply view
  MariaMucha @ke_mlt ね。高すぎるね。あれは流石に手が出ない^^;  でも、モレスキンそのもんは他にもたくさん種類ある。最近は大きな本屋さんにおいてあるから見てみるといいかも。 高いノートだと書かなきゃ感でいろいろ書き込みたくなってくるよ。 邪道か・・
Thu, 04 Nov 2010 15:05:30 +0000 from Seesmic twhirl reply view
  coc0range 何故モレスキンが好きなのか。理由はわからないけど、使ったら愛着が湧いて自分の日常が愛しくなったのだ。それがほぼ日で体験できる人や大学ノートで体験できる人もいるだろう。私の場合、それがモレスキンだっただけのこと。 #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 15:01:36 +0000 from モバツイ reply view
  aragio モレスキンのパッションシリーズの「ブックジャーナル」、表紙の「野人」ってなんなんだろう…… http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Passions/moleskine-book
Thu, 04 Nov 2010 15:00:50 +0000 from web reply view
  xtakasukex やはりw RT @SocratesInLove: あー、それは小人さんw QT @xtakasukex: 最近寝る直前までモレスキンに色々書いてるんだけど後から見ると「こんなの書いたっけ?」的なものもあるw
Thu, 04 Nov 2010 15:00:00 +0000 from TweetDeck reply view
  mejirock トラベラーズノートをスケジュール帳としても使い始めるのは1月1日からって思ってたんだけど、我慢しきれず。使ってみたらあっちこっちに書いていたのが一つになって便利〜w 厚さがすごいことになってるけど、出かける際は必要に応じてリフィルを外しちゃえばいいからたいした問題じゃない。
Thu, 04 Nov 2010 14:59:52 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  blanq ひとりごとだけど、自分はなかなか世界の果てまで行けないけど、モレスキンを放つことで「ずっと遠くまで行ける」ってことを空想していると、わりとセンチメンタルな気分になるんですよ
Thu, 04 Nov 2010 14:58:02 +0000 from Echofon reply view
  SocratesInLove あー、それは小人さんw QT @xtakasukex: 最近寝る直前までモレスキンに色々書いてるんだけど後から見ると「こんなの書いたっけ?」的なものもあるw
Thu, 04 Nov 2010 14:53:38 +0000 from Tween reply view
  xtakasukex 最近寝る直前までモレスキンに色々書いてるんだけど後から見ると「こんなの書いたっけ?」的なものもあるw
Thu, 04 Nov 2010 14:52:55 +0000 from TweetDeck reply view
  loco_hana 最近モレスキンに書き付けてばっかりで、PC立ち上げない日もあったり・・・とかなりアナログな生活をしております。結論として、デジタルなものってあったら便利だけど、なくてもそれなりにQOLは保てる、というかむしろ上げられる面もあるなあ、と。でもやはりツイッターは気になったり・・・。
Thu, 04 Nov 2010 14:52:46 +0000 from web reply view
  blanq 「モレスキン・クリスマス・ストーリー(MCS)」のプロジェクトはですね、一冊の小さなモレスキンが少しずつ育って大きな雲や波のようなものになってほしい。そして、皆がクリスマスについてどんなものを書くのかがとても興味がある #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 14:49:49 +0000 from Echofon reply view
  punico しゃれおつなモレスキンのカバーってないかしら
Thu, 04 Nov 2010 14:49:47 +0000 from web reply view
  krsm_jpn 今年のモレスキンのサイト、商品比較がめんどくさい…。去年はあんなに頑張ってたじゃない! 今年もとりあえずのクオバディスでいこうかなー。でも超整理手帳もちょっと気になる。
Thu, 04 Nov 2010 14:43:52 +0000 from web reply view
  gree1Q84 おぉ、チェックしてみます〜RT @mindmapjp モレスキンを使っています。http://bit.ly/9r3bNk RT @gree1Q84: mindmapがスラスラかける来年の手帖を探してます。 おすすめの手帖って@mindmapjp #mindmapjp
Thu, 04 Nov 2010 14:38:57 +0000 from Twitterrific reply view
  921603 それにしても,来年の手帳はどうしよう,とモレスキンは使い切らずに次に行くつもりであった.
Thu, 04 Nov 2010 14:36:01 +0000 from web reply view
  football_tamago @mirico03 こういうの大好きw ダーチー「そういえばMCSってなんですか」ブランク「つまりさぁ、モレスキンっていうのは…(以下独り言と化すw)」みりこさん「あーおなかすいた」ダーチー「あ、僕誕生日近いんでドーナツパーティしませんか」みりこさん「いいね!そうしよう」
Thu, 04 Nov 2010 14:35:31 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  cafeben 富士フイルムの印刷機で4分割印刷です♪ RT @anpanman25: どやってるんですか?RT @cafeben: 写真を4分割印刷してモレスキンにぺたり。ポケットサイズなのでちょうどよい大きさ。 #moleskineJP http://twitpic.com/33khyh
Thu, 04 Nov 2010 14:25:46 +0000 from yubitter reply view
  hidets 真面目な話、手帳はこだわっているので、システム手帳、クオバディス、モレスキン、超整理手帳等、様々試してきた。でも、自分に合う手帳より十年後二十年後も変わらず確実に手に入る手帳に自分のスタイルを合わせるほうがいいことに気付いた。それで今は能率手帳(^^) 自分の年輪を刻んでいく。
Thu, 04 Nov 2010 14:23:38 +0000 from Teewee reply view
  huhgi そろそろ来年の手帳が気になる頃です。使い勝手良いんでアクションプランナーが気に入ってるけど、モレスキンも一度は使ってみたい。ダイアリー版をメモ帳的に持ち歩きたい。ほぼ日手帳も、毎年スルーしてる…。趣味と言えば、例の魔道書手帳も素敵だと思う。なかなか手が出せないけど…。←手帳好き
Thu, 04 Nov 2010 14:22:07 +0000 from twitPanel reply view
  kukurunpa モレスキンでほぼ固まっていた手帳騒動ですが仕事用に理想手帳発見し無事終焉。モレさんはプライベート用にいろいろ書き込みたいと思っている来年なのでそれはそれで買う予定 http://p.twipple.jp/VdMeD
Thu, 04 Nov 2010 14:19:17 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Mantaro モレスキンというとっておきの隠れ家を手に入れてから めっきりツイートが減ってしまった様子。この中にいったいどんな奴が現れるのか慎重な捜査は続く…
Thu, 04 Nov 2010 14:15:13 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mirico03 @coc0range そういえばなんでストロベリーなんだろ?w いいもの頂きました(n‘∀‘)η モレスキン戦隊漁ってますww
Thu, 04 Nov 2010 14:08:48 +0000 from web reply view
  farside5833 そういえば出張の帰りに梅田の地下街で、モレスキンの手帳を買った。もうこんな時期なのか〜いろいろ試してこの手帳に落ち着いたが、買った時いつも思うのは、新品の手帳はこんなに薄いのか〜使っているうちに色々メモを貼付けてしまう癖で、年末には手帳は分厚くなって、歴史の重みを感じてます。
Thu, 04 Nov 2010 14:08:02 +0000 from web reply view
  coc0range ストロベリー?カワイイwいいなあー。 RT @mirico03 RT@fabulousWakako: ありがとうございますw 今度モレスキン買ったらいちごのステッカー貼っちゃいますw @mirico03 モレスキン・ストロベリー認定おめでとうございます!!
Thu, 04 Nov 2010 14:02:41 +0000 from web reply view
  hayatenokouji 素晴らしい絵ですね! RT @blanq: putumayoのジャケットみたいな絵がモレスキンに描けたらなーといつも思ってる http://bit.ly/azo6Hi #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 14:01:34 +0000 from HootSuite reply view
  coc0range はい、盛り上がりましたよ〜 RT @blanq ちなみに戦隊モレネタは過去に2回盛り上がりましたw ね、@coc0rangeさん RT: @mirico03:ちなみにモレスキン戦隊っていうのはないんですか?
Thu, 04 Nov 2010 14:01:01 +0000 from web reply view
  extreamuhi 結局まだ手帳が買えてない…どうしようかなぁ。モレスキンは使ったことないけど日付ないから好きなときに好きなペース書けるのが魅力だよなぁ
Thu, 04 Nov 2010 13:58:28 +0000 from web reply view
  fotolica るうが使ってる手帳。てかググれ! RT @Aya_Jessica @fotolica ツイッターのためのあいぽん。。トラベラーズノートってなに?
Thu, 04 Nov 2010 13:54:47 +0000 from TwitBird reply view
  mirico03 RT@fabulousWakako: ありがとうございますw 今度モレスキン買ったらいちごのステッカー貼っちゃいますw @mirico03 モレスキン・ストロベリー認定おめでとうございます!!
Thu, 04 Nov 2010 13:53:08 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Aya_Jessica @fotolica ツイッターのためのあいぽん。。トラベラーズノートってなに?
Thu, 04 Nov 2010 13:51:21 +0000 from TwitBird reply view
  fotolica @Aya_Jessica なんのためのiPhoneなんだい?まぁあたしも使ってないけど。スケジュールは。トラベラーズノートにしようよ〜!あやっぽくないけど、るうとおそろ。笑
Thu, 04 Nov 2010 13:48:10 +0000 from TwitBird reply view
  kakimoc モレスキンから結局本妻のマークスに逆戻り。今年の手帳使いやすいし可愛いし言うことなし。
Thu, 04 Nov 2010 13:48:03 +0000 from モバツイ reply view
  tamioar 欲しい! RT @pleurisy: お店でみたモレスキンの2011年デイリーダイアリーXSサイズがとてもよかった。1日白紙の1ページ365日ぶんで掌に収まる大きさ。モレスキンなので束が厚くてもスムースにひらける。色もカラフルに6色で1300円ちょい。コロンとした形がかわいい。
Thu, 04 Nov 2010 13:41:10 +0000 from Echofon reply view
  blanq ええ、ストロベリー確定ですよ。ちなみに戦隊モレネタは過去に2回盛り上がりましたw ね、@coc0rangeさん RT: @mirico03:今日タカヤさんにモレスキン・ストロベリーの名前を頂いた様な気がしたのは気のせいでしょうか。ちなみにモレスキン戦隊っていうのはないんですか?
Thu, 04 Nov 2010 13:40:00 +0000 from Echofon reply view
  sbkro アマゾンだとモレスキンが半額で買えるとは…今度からモレスキンはアマゾンで買うことにします★http://amzn.to/9M9yar
Thu, 04 Nov 2010 13:37:54 +0000 from Echofon reply view
  mirico03 今日@blanqなタカヤさんにモレスキン・ストロベリーの名前を頂いた様な気がしたのは気のせいでしょうか。若干仕事の画面に夢中だったかもしれません。ちなみにモレスキン戦隊っていうのはないんですか?モレスキンレッドとかモレスキンブルーとか。
Thu, 04 Nov 2010 13:37:05 +0000 from web reply view
  positive_ant 今日は来年の手帳探しに渋谷の伊東やさんに行ってきた。トラベラーズノートが気になっていたんだけど、やっぱかっこいいや。けど残念なことに、デイリーが無いんだよねぇ。。領収書や記念品はっつけるにはやっぱり一日一頁! http://bit.ly/86vJn
Thu, 04 Nov 2010 13:34:03 +0000 from TwitRocker reply view
  pleurisy お店でみたモレスキンの2011年デイリーダイアリーXSサイズがとてもよかった。1日白紙の1ページ365日ぶんで掌に収まる大きさ。モレスキンなので束が厚くてもスムースにひらける。色もカラフルに6色で1300円ちょい。コロンとした形がかわいい。
Thu, 04 Nov 2010 13:33:42 +0000 from web reply view
  uma8390 思い出しメモ。ナサケの女がモレスキンを使ってた。
Thu, 04 Nov 2010 13:31:44 +0000 from TwitBird reply view
  pukokko ちびっこモレスキンはすっかり愚痴帳になってしまったので、裏抜け気にせず、その上からお絵かきしている。さらに上に文字を書きなぐっていまやノートはぐちゃぐちゃ。紙が私の気持ちを受け止めてくれているのでよしとしている!
Thu, 04 Nov 2010 13:16:12 +0000 from Echofon reply view
  saitotetsuya パックマンなモレスキン http://twitpic.com/33tc31
Thu, 04 Nov 2010 13:12:08 +0000 from TwitBird reply view
  mitsuru_asari ミーティングで紹介していたタカヤさんのモレもベクトルは違えど明らかに同じ方角は向いてたよ。カッコ良かったわ。RT“@blanq: putumayoのジャケットみたいな絵がモレスキンに描けたらなーといつも思ってる http://bit.ly/azo6Hi #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 13:07:38 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  osakawantaro 「ナサケの女」なるドラマを初めて観たが、米倉涼子がドラマで使っている手帳はモレスキンのポケットに見えたが。
Thu, 04 Nov 2010 13:06:55 +0000 from web reply view
  DJtuktuk Googleカレンダーを再度検討中!Google×モレスキンもありだなっ!機能のクオバディス、シンプルモレスキン…。闘いはさぁどっち?? #moleskine
Thu, 04 Nov 2010 13:04:30 +0000 from TwitBird reply view
  tylant 職場の後輩が「100円三冊のメモ帳しか使ったことないッス」と言うのでモレスキンを一冊あげて、「どうだ!いいだろう!」「いいっす!サイコーッス(棒」しようと思ったが、これはアルハラと一緒でモレスキンがもったいない上に誰も幸せにならないので止めた。
Thu, 04 Nov 2010 12:59:38 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq putumayoのジャケットみたいな絵がモレスキンに描けたらなーといつも思ってる http://bit.ly/azo6Hi #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 12:59:28 +0000 from Echofon reply view
  sta7ka 今夜こそモレスキンに旅の記録をつけるぞ!旅行二日めのマンチョスター以来筆が止まっているっ! #moleskineJP
Thu, 04 Nov 2010 12:58:53 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  hidets @tetsuhito28 クオバディスかモレスキンかで、能率手帳普及版にした派です^^;
Thu, 04 Nov 2010 12:57:37 +0000 from Teewee reply view
  koshiro_shiba 帰りにモレスキンのポケットサイズを買った。まだ、なにも書いて無いけどなんだかワクワクする。ストーリーのある物はいい。
Thu, 04 Nov 2010 12:56:34 +0000 from TwitBird reply view
  pukokko モレスキンに万年筆で書きたいがためにプラチナのコンバータを買い、モンブラン、ミッドナイトブルーを入れました。そして、今日増えたインクさんたちは何にいれたらいいんだろうか( ̄▽ ̄)
Thu, 04 Nov 2010 12:56:15 +0000 from Echofon reply view
  t_aise_i モレスキン手帳の一日一ページ形式の2011年ダイアリーに、10 x 6 cmのちびっこいバージョンが登場!速攻で購入〜
Thu, 04 Nov 2010 12:54:13 +0000 from Twitbit for iPhone reply view
  nana_konata トラベラーズノートにも冬がやってきます♪#travelersnote http://twitpic.com/33t6x4
Thu, 04 Nov 2010 12:54:09 +0000 from TweetsRide reply view
  tylant モレスキンの外見にレザーワックスを薄く塗りこんでみる。俺は何をやっているのだ。
Thu, 04 Nov 2010 12:49:13 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yugoringo これからまた、モレスキンと向き合って自分探し。頭の中を全てをmindmapで書き出す。これを定期的にすることで、自分の思考がどの様に変わっていったかが分かる。記憶のバックアップというか、モレスキンに自分のMind historyが出来あがる。 #moleskinejp
Thu, 04 Nov 2010 12:40:25 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  riccasnow @lcplado89 トモエリバーって辞書に使われるとかでしたっけ?紙の薄さも印象に関わってるかもです。やっぱりモレスキン良いですよねー♪色々教えて頂いて恐縮なんですが、私も結局モレスキンに落ち着かせる方向で粘りそうです。。。
Thu, 04 Nov 2010 12:39:18 +0000 from web reply view
  jiru_bot トラベラーズノートってほんっまに便利やね!
Thu, 04 Nov 2010 12:38:19 +0000 from twittbot.net reply view
  riccasnow という訳で、モレスキンでなんとかいけないか、引き続きトライ。スタンプ使用をさっくり諦めてみる。幸い私の手元には、バカみたいに色ペンがあるw #moleskineJP #bungu
Thu, 04 Nov 2010 12:28:49 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: