金曜日, 11月 12, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (31 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  angie1216r @8k8k8 私はほぼ日愛好者だったんですけど、来年はモレスキンを使ってみようと思ってますよー
Fri, 12 Nov 2010 11:47:54 +0000 from モバツイ reply view
  reikookabe モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp #followmejp
Fri, 12 Nov 2010 11:43:19 +0000 from twittbot.net reply view
  shumide39 モレスキン ピーナッツ★60周年 限定★ポケット☆無地★ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n88865467
Fri, 12 Nov 2010 11:43:07 +0000 from web reply view
  purausu 去年の試験の問題は、もはや当時正答していても今答えられない問題もたくさんありそうです。でも「勉強したのに間違えた」問題は今後の私の勉強のしかたを示唆するものでもあり、大事に考えたい。そのために前向きに捉えられる方法としてモレスキンに書くことを思いつきました。
Fri, 12 Nov 2010 11:42:04 +0000 from web reply view
  purausu 赤いモレスキンのノートを奮発して買いました。今までの試験で「間違った問題」だけを書き込んでいます。間違いを直すことが進歩のための宝物だと思ったのです。国試まで使い込みたいと思います。
Fri, 12 Nov 2010 11:39:56 +0000 from web reply view
  suibotu_k つぎのモレスキンは罫線有り無しどっちにするかなー。色は赤にしよう。
Fri, 12 Nov 2010 11:35:28 +0000 from Echofon reply view
  hiyo9o 同じく。1冊にまとめられない最大の悩みです。 RT @cafeben: 公私混同でモレスキンに書いてるけど、写真やショップカードを貼ってるので職場では読み返しづらく、仕事のことを思い出したくないのでプライベートでも読み返しづらい、というジレンマw #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 11:31:32 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  dse23tf 2冊目のモレスキンはまだ見返してもつまらない。なにか仕込めないものだろうか…。 #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 11:26:19 +0000 from Movatter reply view
  komecco @blanq ボルドーのインクって、何だか落ち着きますね(*^_^*) モレスキンの紙の色にも合う気がします!
Fri, 12 Nov 2010 11:20:36 +0000 from Twittelator reply view
  Kuwa_Aya Moleskinをずっとモールスキンと堂々と呼んできたけどモレスキン手帳なのね。恥ずかし。
Fri, 12 Nov 2010 11:15:11 +0000 from Mobile Web reply view
  Rocketman3 賢治好き!RT @Usa_Daihuku @CocoaPlus ブログ拝見しましたー。トラベラーズノートの画像をじっくり見ちゃいました(笑)賢治はぜひ短編がいっぱいの文庫で読んで見て下さいね。底流に仏教がある西洋風の童話って読んでると他では味わえない不思議な気分になりますよw
Fri, 12 Nov 2010 11:13:02 +0000 from TwitBird reply view
  sleepyfaun モレスキンの、A4が入るポートフォリオ、とても便利です。ちょっと値段がはるけど、おすすめ。
Fri, 12 Nov 2010 11:12:21 +0000 from Osfoora HD reply view
  _tomojiro_ @darachi だらちゃんも持ってたんだー!トラベラーズノートとモレスキンとほぼ日手帳と迷ったけど、結局トラベノにしたよ◎来年また戻るとしたら仲間ねっ(*^^*)笑
Fri, 12 Nov 2010 11:11:19 +0000 from Echofon reply view
  ifalna0804 RT @blanq: 【クリモレ】モレスキン愛用のデザイナーの方いらっしゃいましたら、オリジナルのステッカーをクリモレの表紙や背表紙に貼ってくださいませ(ご当地デザインも求む)。現時点ですでに表紙もデコってもらえてますが、たくさん盛ってくださいとのことです。
Fri, 12 Nov 2010 11:07:19 +0000 from TweetDeck reply view
  blanq やっぱりボルドーのインクが自分にとって自然な感じがする。モレスキンについついクリスマスのことたくさん書いちゃう #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 11:06:36 +0000 from TwitBird reply view
  yurinam 今、猛烈にモレスキンのNoteが欲しい。ここ数ヶ月、唯一無二のものを探してるけど、欲しいものがない。
Fri, 12 Nov 2010 11:05:48 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  toro_piyoe @osanpo_shopping 昨日注文していた商品が届きました♪モレスキンたち(笑)と組み合わせてどういう風に使おうか、楽しみながら考え中です(^m^)
Fri, 12 Nov 2010 11:00:48 +0000 from Echofon reply view
  mayuxxxxx @_tomojiro_ トラベラーズノート可愛いですよね。私も欲しいなぁ〜って思います^^色々な使い方が出来そう。
Fri, 12 Nov 2010 10:54:30 +0000 from web reply view
  SocratesInLove さーて、そろそろ離脱ろう。モレスキンのスケジュール、届いてるかなぁ♪
Fri, 12 Nov 2010 10:51:59 +0000 from Tween reply view
  u_akihiro トラベラーズノートの来年のスケジュール用リフィル購入終了。週間と月間にメモ帳と紐修理部品で3500円。1890円の週間予定だけでOKだけど、ついでにいろいろ買ってしまった
Fri, 12 Nov 2010 10:50:56 +0000 from HootSuite reply view
  blanq 【クリモレ】モレスキン愛用のデザイナーの方いらっしゃいましたら、オリジナルのステッカーをクリモレの表紙や背表紙に貼ってくださいませ(ご当地デザインも求む)。現時点ですでに表紙もデコってもらえてますが、たくさん盛ってくださいとのことです。 #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 10:47:44 +0000 from TwitBird reply view
  kotori1982 @__shimao わー ほぼ日ですかっ!♪:::ノート・手帳好きなわたしがオススメするんだから間違いないよ(笑)今、ほぼ日手帳開きながらモレスキンに日記を書いておりました‥。
Fri, 12 Nov 2010 10:47:29 +0000 from Keitai Web reply view
  lotuserise サンマルクカフェなう。しばらくはドトールか、サンマルクのローテーション。モレスキンに今読んでる哲学本のメモなどを。
Fri, 12 Nov 2010 10:44:47 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  chii_nakanaka こんばんは。私もユビキタスキャプチャー用のモレスキンにやりたいこと、なりたいものを書きはじめました。ワクワクしますね♪ RT @hayatenokouji: モレに書くのはタスク一辺倒だったんだけど、「やりたいこと」もリスト化することにする。 #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 10:38:04 +0000 from Echofon reply view
  hako_date モレスキンってかっこいいけど割高な気がしてしまう。
Fri, 12 Nov 2010 10:32:28 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  chii_nakanaka こんばんは。その気持ち、なんかわかりますw RT @cafeben: 公私混同でモレスキンに書いてるけど、写真やショップカードを貼ってるので職場では読み返しづらく、仕事のことを思い出したくないのでプライベートでも読み返しづらい、というジレンマw #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 10:28:45 +0000 from Echofon reply view
  __shimao @kotori1982 ううん呪文唱えてただけ (怪) モレスキンほしいけど、ほぼ日を先に買うかもー☆
Fri, 12 Nov 2010 10:28:45 +0000 from web reply view
  cafeben 公私混同でモレスキンに書いてるけど、写真やショップカードを貼ってるので職場では読み返しづらく、仕事のことを思い出したくないのでプライベートでも読み返しづらい、というジレンマw #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 10:27:12 +0000 from yubitter reply view
  u_akihiro トラベラーズノートのお手入れ。カスタムで、わふ〜ていすと、どんな感じかを検討。いいかも http://yfrog.com/b7o25fj
Fri, 12 Nov 2010 10:24:41 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  MimiTa_ 本当残念でならないですf^_^;) RT @mehori: iOS4.2 から AirPrint が削除されるという噂。iPhone からモレスキンへ、という野望が後退
Fri, 12 Nov 2010 10:18:57 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  sacla08 @baby_nurse_ そうなんですか? ほぼ日のカズン→モレスキンに変えたので、下敷きは残ってると思うので捜してみて確認してみます。ありがとうございます(^v^)
Fri, 12 Nov 2010 10:18:02 +0000 from Keitai Web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: