金曜日, 11月 12, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (25 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  irijhajiri 大学合格祝いに恩師にもらったトラベラーズノートをもう一度使うことにした。敬愛する冨永愛さんは、10年使えるものしか買わないらしい。見習いたい。
Thu, 11 Nov 2010 17:07:23 +0000 from Keitai Web reply view
  soseki_kun トラベラーズノートあれこれバカ買いしてしもた^q^ まっいっか
Thu, 11 Nov 2010 17:01:58 +0000 from Seesmic Desktop reply view
  shachi @fladdict ノシ<<どんだけモレスキン好きなんやww
Thu, 11 Nov 2010 16:51:24 +0000 from YoruFukurou reply view
  ishidaosamu 人のモレスキンの使い方とか手帳の使い方とかムルの好きです。楽しそうですね。RT @aykt: モレスキンのデイリー手帳(自分で日付書いて)利用は向いてるみたい。図書館の貸し出し記録も小さく切って貼れる。あと、その日の印象的な風景とか読んだ本の書影をシール化して貼ってる。楽しい。
Thu, 11 Nov 2010 16:51:19 +0000 from Echofon reply view
  scorpion_zu 仕事用の来年の手帳をクオバディスにするか、コーテッドか、モレスキンにするか…。私生活用はサマンサで買ってある。手帳に万年筆挟んで持ち歩くのは10年選手なのです。
Thu, 11 Nov 2010 16:45:16 +0000 from yubitter reply view
  tocoro 糸綴じノートで探したらこんな製品があった。 http://ow.ly/38eUm 背には糊を使わず、しかも花切れもつけてある。どう見ても質はモレスキンよりずっといいのに価格は低い。 http://ow.ly/38fbo これはたまらんなぁ。
Thu, 11 Nov 2010 16:42:59 +0000 from HootSuite reply view
  tocoro モレスキンについて気になったこと。伝説のノート、というキャッチコピーがどうしようもなく、買うのを止めよかと思った。糸綴じした上で糊でとめているので開くとメリメリという音がすることがあり、割れが生じる危険がある。ゴムバンドは長期的に劣化するので10年後とかにがっかりするかも。
Thu, 11 Nov 2010 16:35:15 +0000 from HootSuite reply view
  yun0u0v モレスキンにちまちま書いてたらオカンに『ビョーキや!』といわれた^ロ^; #moleskineJP
Thu, 11 Nov 2010 16:32:39 +0000 from Keitai Web reply view
  raririn お仕事頑張ってね(^-^) RT @sexy_papa: 今日ネットで注文してたビジネスバッグとモレスキンと万年筆が届いた! 明日からの仕事に張り合いが出ないわけがない。営業にも気合いが入るぜ!
Thu, 11 Nov 2010 16:21:39 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  acquiesce1023 半ば衝動的に万年筆とモレスキンのノートを買ってしまった・・・。何を書こうか思案中(汗)
Thu, 11 Nov 2010 16:19:10 +0000 from web reply view
  sexy_papa 今日ネットで注文してたビジネスバッグとモレスキンと万年筆が届いた! 明日からの仕事に張り合いが出ないわけがない。営業にも気合いが入るぜ!
Thu, 11 Nov 2010 16:16:28 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  tocoro ここ二日で4冊もモレスキンのノートを買ってしまった。昔から無地のブロックのようなノートには目が無くて、無印良品のあまり良品ともいいがたい品質のノートはよく使っていたのだが、モレスキンもその系譜かと思う。糸綴じなのがいい。
Thu, 11 Nov 2010 16:08:10 +0000 from HootSuite reply view
  melkuu ジャスティン、モレスキン?のノート持ってたような。あと前から靴下が見えてたスニーカーが気になった、大丈夫かなw COCOBのMC担当?ギタリストが陽気で日本語上手やったね、サイン日本語で名前書きたいとのことで書いてくれた~
Thu, 11 Nov 2010 16:05:37 +0000 from web reply view
  Onaparte RT @satoh_72: モレスキンのiPhoneカバー欲しい!! http://amzn.to/cOFZS1
Thu, 11 Nov 2010 15:58:32 +0000 from さとう reply view
  tocoro 本屋に入ったらなぜかまたモレスキンのノートを売っていた。なにやら利用法的な書籍の発売に絡めて販促しているらしく、2冊セットで25%OFF。
Thu, 11 Nov 2010 15:51:31 +0000 from HootSuite reply view
  hayatenokouji @hina477 モレスキン画を見てくださりありがとうございます!いろいろ描いています。
Thu, 11 Nov 2010 15:48:32 +0000 from HootSuite reply view
  aykt モレスキンの手帳利用のために。 / 【楽天市場】トライアングルインデックスステッカー [CL037]:雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT http://htn.to/T98z4a
Thu, 11 Nov 2010 15:41:08 +0000 from Hatena reply view
  nagiken 能率手帳とかもロングセラーなだけあって、これまた優秀な手帳だよね。毎年モレスキンかこれかで使う手帳を迷う。モレスキンはなぁ、、、もうちょっと刺激臭がなぁ、、無ければいいのに。
Thu, 11 Nov 2010 15:33:17 +0000 from Twitter for iPad reply view
  blanq モレスキンの四次元ポケットに手つっこんで取りに行きたいw RT: @noa_ano_nao: @blanq ケナログ常備してるので目の前にあります。モレスキンがどこでもドアだったらお渡し出来るのに。蜂蜜塗るのも良いらしいですよ‼
Thu, 11 Nov 2010 15:05:56 +0000 from Echofon reply view
  aykt モレスキンのデイリー手帳(自分で日付書いて)利用は向いてるみたい。図書館の貸し出し記録も小さく切って貼れる。あと、その日の印象的な風景とか読んだ本の書影をシール化して貼ってる。楽しい。
Thu, 11 Nov 2010 15:03:56 +0000 from web reply view
  hiromi_mr [MM読了] モレスキン「伝説のノート」活用術 http://bit.ly/bM5v0a
Thu, 11 Nov 2010 14:59:44 +0000 from MediaMarker reply view
  _skichi_ モレスキン欲しい。というか必要。土日に買いに行こう。
Thu, 11 Nov 2010 14:55:23 +0000 from Teewee reply view
  noa_ano_nao @blanq ケナログ常備してるので目の前にあります。モレスキンがどこでもドアだったらお渡し出来るのに。 蜂蜜塗るのも良いらしいですよ‼
Thu, 11 Nov 2010 14:53:32 +0000 from TwitBird reply view
  taki51 巷の速読術に触発されモレスキンのブックジャーナルを買い込み、「1日1書き込み」を始めるも三日でダウン。。。ハハハ。今日はやろーっと。自分を責めずに細く長く継続、です。 #moleskine #bookjornal
Thu, 11 Nov 2010 14:49:48 +0000 from HootSuite reply view
  pecobicycle @youchan モレスキンLargeハード版、お勧めです。
Thu, 11 Nov 2010 14:46:08 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: