金曜日, 11月 12, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (18 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  norwich @mikiymc 具体的に何を買ったのか気になります。私は『NOTE&DIARY Style Book』vol.5 を購入したところです。トラベラーズノートに挟めるものを探しています(せっかくなので革を育てたいなと思って)。
Fri, 12 Nov 2010 03:27:57 +0000 from web reply view
  moraiakubii RT @1000shige: 来年の手帳の参考サイト。「ポスト・イットオンラインプリント i—Note」「モレスキン」のファンが集まるサイト「モレスキナリー」、自分で手帳が作れる「DIY NOTE」。
Fri, 12 Nov 2010 03:27:14 +0000 from Echofon reply view
  OpenCagee 流行りもののモレスキン買った。結構面白いもんで、色々工夫するのが面白そう。丁度小論文を書く必要もあるし、手書きで漢字も書けようになっとかないといけないんで良いタイミングだった。
Fri, 12 Nov 2010 03:06:49 +0000 from twicca reply view
  hironicle ごちそうさまでした! @ariorare さんからいただいたクッキーが大変美味しかったので、パッケージの紙を薄く剥ぐ @coc0range さんの技を駆使して、モレスキンにペタリ! http://twitpic.com/360srp
Fri, 12 Nov 2010 02:53:36 +0000 from Tween reply view
  tenta32 @aoaoaoi クオバディス使ってるんですか、かっこいいなあ。あの端っこ切り取るのがいいですね。予定がほとんどないので、予定はPCにモレスキンのデイリーを日記とメモ代わりに使ってます。あ、そろそろ頼まないと。
Fri, 12 Nov 2010 02:52:40 +0000 from Twit for Windows reply view
  azurite Amazonがモレスキン安いんだけど、品質が悪いとか言うレビューもあって悩み中
Fri, 12 Nov 2010 02:41:46 +0000 from Twit for Windows reply view
  madaraya 今のところポケットサイズ以下で事足りてるのと値段もアレなので二の足踏んでるけど妙に惹かれるラージサイズ。買ったあとに考えるっていうのはアリかも・・ RT @spinf60: モレスキンのラージ買っちゃおうかなぁ。何の考えもなしに(^_^) #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 02:31:09 +0000 from TweetDeck reply view
  kunchan_ga_yuku 石井ゆかりさんの星ダイアリーか、適当手帳か、モレスキン。こんなの見ると、モレスキン欲しくなっちゃうな。http://bit.ly/bf7cdI
Fri, 12 Nov 2010 02:28:44 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  spinf60 モレスキンのラージ買っちゃおうかなぁ。何の考えもなしに(^_^) #moleskineJP
Fri, 12 Nov 2010 02:28:34 +0000 from TwitBird reply view
  twmix #bungu blog検索ワード一位はライフハックプランナー二位はトラベラーズノート三位は手帳。検索フレーズでも一位ライフハックプランナー二位スウィフトプランナー三位ほぼ日 BLACK CASEhttp://bit.ly/8YKYRF
Fri, 12 Nov 2010 02:21:00 +0000 from TweetDeck reply view
  bowknottweets アスクルにモレスキンあるんやね。種類は少ないけど(-_☆)キラーン
Fri, 12 Nov 2010 02:19:54 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tabiya_cafe おはようございます(*^_^*)トラベラーズノートのマンスリーダイアリーが残り3冊になりました。お早めにどうぞ〜♪本日も11:00よりOPENしています。
Fri, 12 Nov 2010 02:11:49 +0000 from web reply view
  terryueda わーい、ありがとうございます!@YOKOnotes モレ本イベントでは@terryuedaさんに司会をして頂いたんですよ!ありがとうございました!モレスキナリー:テリー植田の名刺と本とモレスキン http://bit.ly/cWsfAJ #moleskineJP #molebon
Fri, 12 Nov 2010 02:10:12 +0000 from web reply view
  yuechan0629 前にも書いたかもしれないけど、トラベラーズノートを近所の東急ハンズで実物見て触ってみたんだけど、なんかイマイチピンとこなかったなー。本タイプの方が好きなのかな。
Fri, 12 Nov 2010 02:01:01 +0000 from Echofon reply view
  shyamamo ええ!それはがっくりですね RT @mehori: iOS4.2 から AirPrint が削除されるという噂。iPhone からモレスキンへ、という野望が後退
Fri, 12 Nov 2010 02:00:25 +0000 from HootSuite reply view
  ogoyr モレスキン(個人的にモールスキンだろとか毎回思うが)のパックマンノートが来たけど、勿体なくて使えないっす。モレスキナリーとかファンサイトもあるらしいけど、文房具ヲタってのもいるんだな。世の中広いわ。
Fri, 12 Nov 2010 01:56:54 +0000 from Twit for Windows reply view
  KiMmye_O 首のムチウチが悪化している。鞄は薄い布製に替え、財布はモレスキンのポケットタイプ(紙製)に変えた。パソコンはairに変えた。しかし、ペットボトル1本の重さでさえ、持ち歩いているとだんだん辛くなる。ペットボトルの重さに殺意を覚える。
Fri, 12 Nov 2010 01:52:55 +0000 from Echofon reply view
  sawanoizumi 先日、モレスキンを購入しました。今朝全頁に頁数を記入し、使える様にしましたが、実戦投入はもう少し先にします。 カレンダーを数ヶ月分張り込みたいのですが、中々琴線に触れるモノに出会えません。どなたかご教授下さい。 #bungu
Fri, 12 Nov 2010 01:51:17 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: