火曜日, 11月 16, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (11 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  tomohirogue 今朝は夢を見た。@tokyofmの番組Saturday Waiting Bar AVANTYで@YOKOnotes ヨーコさんと@blanq タカヤさんがモレスキンの魅力を語っているとこ。リアルに近いうちにあってもいいんでないかい?デジャヴ起きないかな。 #moleskineJP
Mon, 15 Nov 2010 23:51:07 +0000 from TweetDeck reply view
  chii_nakanaka こんにちは!私も読み返しながら自分の活用術を模索中。実践しながら@masatomotkさんの活用術があったら教えて下さいね☆ RT @masatomotk: 堀正岳 中牟田洋子著『モレスキン「伝説のノート」活用術』読んでるなう。活用術の数々、ためになったです。実践してみようっと。
Mon, 15 Nov 2010 23:44:10 +0000 from Echofon reply view
  yamapryop @riccasnow おはようございます!オフ会って何するんですか?(^-^)モレスキンを使いこなしてないから話ついていけないかと…(^_^;)
Mon, 15 Nov 2010 23:35:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mootoh こっちのごついエンジニアが MacBook Air をもつとモレスキン程度の小ささに感じられる
Mon, 15 Nov 2010 23:34:59 +0000 from Echofon reply view
  chii_nakanaka アイテム帖、いいアイデアですね!真似してみようかな。それでもモレスキンは懐の深さがある気がしますね。 RT @coc0range: 最近モレスキンよりアイテム帖に浮気してる。でもね、絶対戻るし。そして、モレスキンはどんな私でも受け入れてくれるしね。
Mon, 15 Nov 2010 23:33:17 +0000 from Echofon reply view
  beck1240 モレスキンに今抱えてるプロジェクトやタスク、これからやりたいこと全部書き出して見た。抱えすぎ感は否めないけど、なんだかワクワクしてきた(^∇^)がんばらんとね!
Mon, 15 Nov 2010 23:19:30 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  blaulich 一冊の本の中に必ず、気になる一文を見つける。見つけたらなるべくモレスキンにメモする。「人間の生は記憶に縛られるような脆弱なものではないのだ」
Mon, 15 Nov 2010 23:18:07 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  Rocketman3 @aiko1225 ようこそトラベラーズノートの世界へ!これから魅惑のワールド(笑)が始まりますよー。
Mon, 15 Nov 2010 23:08:08 +0000 from TwitBird reply view
  yook @shimizien ノートは俺も手書きだよ。手帳も手書き。モレスキン。iPhoneでノートはよく分からんなwそれなら素直にノーパソだろ。やっぱり、文字をデータに起こすのは面倒だよね…しかし、ノートはコピペできないのが不便だよねw
Mon, 15 Nov 2010 22:52:49 +0000 from Echofon reply view
  taichiiwasaki モレスキン買い換えた。別にモレスキンじゃなくても良いのだが、何か手触りが良くて。ただ右ページしか使わない癖は、チトもったいないなあ。
Mon, 15 Nov 2010 22:47:41 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  take190 Playingなう♪ 新刊ラジオ 11月13日号『モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方』 by 株式会社オトバンク Podcast from 新刊ラジオ — 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャスティング #TwitMusic
Mon, 15 Nov 2010 22:47:29 +0000 from TwitMusic for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: