火曜日, 11月 16, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (28 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ayakick 懲りずに、モレスキンのバーティカル横型とクオヴァディスが欲しい今日この頃。来年は週間で管理したい気分かもしれない。ほぼ日のオプションのウィークリーもあるのだが、ちょっと一日の幅が細いかなーなんて。
Mon, 15 Nov 2010 15:40:04 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  yamapryop @tomohirogue 即フォローありがとうございます。モレスキンとほぼ日のハーフですがよろしくお願いします!
Mon, 15 Nov 2010 15:38:23 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yamapryop @riccasnow モレスキン盛り上がってますねぇ(^-^)三冊しか持ってなくて、しかもいまはほぼ日手帳を愛用してるんですが、モレスキンはやっぱり気になります(^_^;)
Mon, 15 Nov 2010 15:35:13 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nalkey @oo131110 モレスキンは高いメモ用紙。というのが俺の印象。でもピカソが出てくるなら。。ごいごいすー。ごいごごい。
Mon, 15 Nov 2010 15:23:09 +0000 from web reply view
  takanorimiura ん?何を応援? RT @shinta1020 応援します!w RT @hina477 スタッフの件でしょうか?(^^) モレスキン、好きですw
Mon, 15 Nov 2010 15:21:31 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  cxxx9 片付けてたら今年の6月までは使ってたモレスキンの手帳が出てきた〜〜 今まで見るのも嫌で埋もれてたけどさっきついに手にとって開いてみたよ∵`自分かなり切羽詰まってるというか病みまくってて鬱で笑える〜 がんばったね過去の自分!辛いあの日があるから今ちょう楽しいよ〜〜!!!
Mon, 15 Nov 2010 15:21:04 +0000 from yubitter reply view
  shinta1020 応援します!w RT @hina477: @takanorimiura スタッフの件でしょうか?(^^) モレスキン、好きですw
Mon, 15 Nov 2010 15:16:45 +0000 from twittie☆ reply view
  takatoo_e モレスキン、もっと活用せな。めっきりiPhoneで管理。
Mon, 15 Nov 2010 15:15:30 +0000 from HootSuite reply view
  lets_try_simo2 @titter88 感想は書きませう!レイアウトは寄書きな感じだったら、おもしろいかなーと思ったり。。。モレスキンにぺたぺた貼っていくようなイメージで〜とか。思ったり思ったり・・・w #bloomcafe
Mon, 15 Nov 2010 15:09:44 +0000 from YoruFukurou reply view
  runadon @yosket それは子作り宣言でしょうかwてかモレスキンは愛用してる人はほんとにしてますよね。
Mon, 15 Nov 2010 15:06:38 +0000 from TwitBird reply view
  Kosstyle 見た目はルミオのがモレスキンに合うからです→ http://bit.ly/bKQbdg RT @Bchan3: @kosstyle 凄い!9色!! 5色軸とルミオを分けたのは、2種類使ってみたかったから、でしょうか?(^ω^)
Mon, 15 Nov 2010 15:04:51 +0000 from Seesmic Web reply view
  oshino_meme_bot 順番に聞こうか。あんまり楽しい話じゃなさそうだ。腕に絡む腕話は、いつもそうなんだよ、この僕の場合はね。 RT @sacrifice26 モレスキンのノートを失くしてからはevernoteとかにメモをするようになったけど、なんか手書きの方がよく見返してた気がする。
Mon, 15 Nov 2010 14:57:34 +0000 from 忍野 メメ reply view
  sacrifice26 モレスキンのノートを失くしてからはevernoteとかにメモをするようになったけど、なんか手書きの方がよく見返してた気がする。
Mon, 15 Nov 2010 14:57:20 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  masatomotk 堀正岳 中牟田洋子著『モレスキン「伝説のノート」活用術』読んでるなう。活用術の数々、ためになったです。実践してみようっと。
Mon, 15 Nov 2010 14:57:06 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq いいですねー、モレスキンを使う人に会いにでかけましょう☆ RT: @yujin_ichikawa: 本とは別に一ファンとして参加したいですw 東京でもやりたいなぁ…。 RT @blanq: @yujin_ichikawa ふふふ、西日本これからもっと盛り上がりますよ〜
Mon, 15 Nov 2010 14:55:17 +0000 from Echofon reply view
  longvie_gt モレ本の次回作にも期待。愛し方からなぜ愛されるのか。というか、カウボーイさんの言ってた月刊モレスキンなんて良いと思う。毎日RTなんて新聞も出て来たのだから、かなり実現可能なアイディアだと思うんだけど。
Mon, 15 Nov 2010 14:55:14 +0000 from Teewee reply view
  ryokey ナガサワで買ってきたトラベラーズノート用のペンホルダをいそいそと取り付け。二つ買ったので、一つは母に送ろう。スペース的にはこじんまりだけど、西神のナガサワもいい感じ。
Mon, 15 Nov 2010 14:51:43 +0000 from TwitBird reply view
  rikhom 職場にモレスキン持って行った。まだ使い方が良く分からない。というか、ただの手帳だ。うん。
Mon, 15 Nov 2010 14:48:26 +0000 from YoruFukurou reply view
  sakairis @akubi0909モレスキンの手帳を買ったのだす◯ 主役めいっぱいあけとく! ばっちり最初に書きこんどくからー! http://c0013548.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_36771e4
Mon, 15 Nov 2010 14:47:27 +0000 from TwitBird reply view
  longvie_gt しかしAmazonで見たけど、モレ本って結構同じ感想を持ついるんだなと。モレスキンは持つ者との間にエピソードを持つ手帳なんだから、そこを取り上げなきゃ。でもまぁガイドブックと銘打ってるから内容は問題ないと思う。むしろただのノートで良くあそこまで書けたなと関心するw。
Mon, 15 Nov 2010 14:46:54 +0000 from Teewee reply view
  tomohirogue @chii_nakanaka それこそ皆さんのモレスキンにはそれぞれの感情が、時間が閉じ込められていて、ドラマや物語になっているんですよね。ワクワクドキドキの恋する気持ちを書き込める日はいつになるのやら。放牧されて草を食んでるだけじゃ先は遠いんですけどね(笑)
Mon, 15 Nov 2010 14:45:59 +0000 from TweetDeck reply view
  yuuuuyanight バッグの中が、ドデカミンの海となりました。ロールボーンとモレスキンとグローブダイアリーがドデカミンで染まりました。アサヒ飲料の製品は一生涯購入しない事をここに誓います。
Mon, 15 Nov 2010 14:44:53 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  rolkun 誰かおれにモレスキンの魅力語ってよ
Mon, 15 Nov 2010 14:44:52 +0000 from Echofon reply view
  rolkun Evernote便利かも!もう手帳もいらない!でもモレスキン欲しい!
Mon, 15 Nov 2010 14:44:21 +0000 from Echofon reply view
  komecco RT @orhythm: ヨコハマにもクリスマスモレスキン来てくれたらいいのに! RT @blanq: クリスマス・モレスキンに仕掛ける新たなサプライズを考え中。ノートにできないことは無いのさハニー。ただし口内炎は治せないようだ #moleskineJP
Mon, 15 Nov 2010 14:40:28 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Hacchanx8 @cinnan0n いえいえ、こちらもフォローさせていただきました!モレスキン育ててますか〜?今日は心強いアイテム「DYMO」を購入しちゃいました。
Mon, 15 Nov 2010 14:33:49 +0000 from web reply view
  TMHR_7 MOLESKINを使うかどうかは分からないけど、使えたらいいなぁと最低でもメモがもっと効率良くできればと思って買ってみた。 - モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 / 堀正岳 http://htn.to/2jKtau
Mon, 15 Nov 2010 14:32:05 +0000 from Hatena reply view
  longvie_gt モレスキンのパッションに子育てバージョンが出たの知って、早速待望の娘が出来た妹へ贈ろうと思ったが入手は2月以降と知る。その頃は生後6ヶ月とすると、チト微妙な…というより今更感タップリな気がして悩んでいる。
Mon, 15 Nov 2010 14:31:52 +0000 from Teewee reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: