火曜日, 11月 16, 2010

Twilert [ Delayed ]: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (35 new results)
Once 90 minites
Notice: This scheduled Twilert was delayed in sending because of an issue connecting to Twitter search.
On / Off Toggle  
 
  mikakkoro 手帳モレスキンにしよーかなー(=゚ω゚)でも買ってから運命の手帳に出会ったらどうしようー
Tue, 16 Nov 2010 08:54:54 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  mikakkoro ちょっと早めに休憩室出てモレスキンの手帳の様子でもうかがうかな(*´σー`)
Tue, 16 Nov 2010 08:44:54 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  whatgoaround そこからが第一歩!モレスキンにメモって珈琲完全攻略! RT @kimi0417: 完全に個人の味覚ですけどW@whatgoaround
Tue, 16 Nov 2010 08:40:27 +0000 from jigtwi reply view
  spica_channel いつもはモレスキン+ポケットに入るサイズの月間表を使っています
Tue, 16 Nov 2010 08:39:17 +0000 from Keitai Web reply view
  masayaz @lune9415 トラベラーズノートは使いやすい?
Tue, 16 Nov 2010 08:38:47 +0000 from Keitai Web reply view
  kaoruru3 モレスキン純正のiPadカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPad Cover http://amzn.to/dlIFsg #iPadjp
Tue, 16 Nov 2010 08:35:18 +0000 from twittbot.net reply view
  pieta1999 @sinkanjp モレスキンノートほしいです。奥野さんのノート術をアレンジして日々メモしていますが、モレスキンも試してみたいです。よろしくお願いします。
Tue, 16 Nov 2010 08:34:08 +0000 from web reply view
  desire_san ちょっと哀子、良さそうな服着てるわね、少しゴツいけど……。それどこの? え、イタリア製? モレスキン? よくわかんないけど、いいなぁ……。 #X06HT
Tue, 16 Nov 2010 08:14:48 +0000 from twittbot.net reply view
  mikiho3 @AsamiMorishita なんかモレスキンとiPhoneの組み合わせがすごいいいらしいけどモレスキン前述の通りなんだか安っぽい手帳'メーカー'化して歴史ある手帳ブランドの品位が落ちてる気がします。自分で書いててもよくわからんくなってきた
Tue, 16 Nov 2010 07:51:51 +0000 from web reply view
  jyeak 堀 正岳, 中牟田 洋子 (単行本(ソフトカバー) -... の 'モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cxxfZs
Tue, 16 Nov 2010 07:46:20 +0000 from web reply view
  OkawauchiMari レイちゃん @CHIBAREI_DURGA にいただいた、福島土産の手作りお菓子&わたしが取材するからとモレスキン!レイちゃ、ホントありがとー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/37axgx
Tue, 16 Nov 2010 07:43:48 +0000 from Teewee reply view
  AsamiMorishita @mikiho3 私はとりあえずデルフォのリネン!モレスキンとマークスのナンバーのんと迷ったけど、リネンの初回生産のみっていう限定感とこだわりが好きでねねぇ、なんでそんな文房具好きなの??私もそれなりにオタクと思うけど、あんたにゃ勝てんわ。笑
Tue, 16 Nov 2010 07:33:44 +0000 from TwitBird reply view
  tomohirogue 代休日、えらく充実してるぞ今日は。午前中は銀行行ったり、クリーニングだしたり。昼過ぎからジム。これから一本映画観て、夜は自転車友達と自転車屋さんで待ち合わせ。モレスキンがマネージャーになったからかな(笑) #moleskineJP
Tue, 16 Nov 2010 07:23:00 +0000 from TweetDeck reply view
  tiaramadoka @shima_kichi モレスキンとは上級者ですね!モレ本出た時、興味持ったけど3秒であきらめましたw
Tue, 16 Nov 2010 07:16:52 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  shiomi_bot [monyariko tweets ] モレスキンの City Notebook の京都とプラハが欲しいなあ。。。使ってる方いるかな。。。 今まで旅ノートとしてたものを、まとめてもよさそうだなあ。。。と思案中。
Tue, 16 Nov 2010 07:14:15 +0000 from shiomi_bot reply view
  hirokokinoshita @youngleaves @shintter_ わたくし、今年からトラベラーズノートです。革に傷入ってきていい味出てます。 http://twitpic.com/37aq4h
Tue, 16 Nov 2010 07:07:28 +0000 from web reply view
  masakawazoe @wsbing それはちと自重した方がw モレスキンに影響されて(?)、普通の会社のノートの使い方もちょっと工夫してみることにしたw
Tue, 16 Nov 2010 07:06:04 +0000 from TweetDeck reply view
  leikod やっぱり、黄味がかった白と茶色の相性は抜群でした。モレスキンのノートに相応しいダークブラウンのペン。買って正解♡
Tue, 16 Nov 2010 07:02:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  wsbing 次に梅田か京都行ったら、トラベラーズノートのリフィルと、ボックス買おう。ラベルも買おう。
Tue, 16 Nov 2010 06:59:33 +0000 from Osfoora HD reply view
  youngleaves @shintter_ お、呼びましたか?(笑)モレスキンもいいっすよねー。毎年好みのものを探してたんですけども、これで毎年同じものを使っていくことになりそうです。ちなみに自分は週間ダイアリー。手帳サイズ、小さいのもあるそうです。 http://twitpic.com/37anuq
Tue, 16 Nov 2010 06:54:43 +0000 from Twitpic reply view
  waqdarie モレスキンの頑丈さが好き! RT @euphorhythm 会社のセキュリティポリシーでGoogle Syncがブロックされ、スケジュール管理をMoleskineにして約1年。 来年もMoleskine、と思って週末買いに行った矢先にGoogleSyncが再び使える様になっとるや
Tue, 16 Nov 2010 06:51:52 +0000 from Twittelator reply view
  murasakipanda モレスキンのゴムがついにぶちっと切れた。今年もよく使ったのだなあ。
Tue, 16 Nov 2010 06:31:26 +0000 from TwitBird reply view
  riccasnow きゃー!また着物人にモレスキン仲間が!!@mihiro3さんありがとう!! RT@k_umehara_kyoto 来年の手帳購入。少し前に@mihiro3より勧められたMOLESKINEとやらをチョイス。 #moleskineJP
Tue, 16 Nov 2010 06:27:08 +0000 from web reply view
  ame_note サークルライブのデザイン班で使う資料として、トラベラーズノート( http://www.midori-japan.co.jp/tr/ )を見に文具店へ。眺めれば眺めるほど愛しい!かわいい!結局、小一時間悩んで買ってしまった……。みんなにやっぱりって言われそう。
Tue, 16 Nov 2010 06:26:35 +0000 from YoruFukurou reply view
  monyariko モレスキンの City Notebook の京都とプラハが欲しいなあ。。。使ってる方いるかな。。。 今まで旅ノートとしてたものを、まとめてもよさそうだなあ。。。と思案中。
Tue, 16 Nov 2010 06:18:18 +0000 from BizwiT reply view
  mikiho3 Marksとかデルフォニックスとか能率手帳とかいろいろ手を出しました。きっと2011はインドネシアでモレスキン買うだろうとか思ってたけど親に輸出させてまでほぼ日に手を出しましたクソです私。
Tue, 16 Nov 2010 06:17:59 +0000 from web reply view
  cafeNkaffee …去年まではそこでストップ。モレスキンと仲良くなった今年からは,そこですかさず脳内をモレスキンに移し変えることにしようと思っている。
Tue, 16 Nov 2010 06:16:20 +0000 from Keitai Web reply view
  mikiho3 @moya そっかー、やっぱり下手に色々手を出して資本主義に踊らされるよりも伝統を守って欲しいモレスキン。外国でも売ってるのかなふつうのモレスキンはおいてあるけど。今度さがしてみよう。
Tue, 16 Nov 2010 06:15:37 +0000 from web reply view
  mikiho3 モレスキンがいろんな分野に手を出して安っぽくなってる気がするけどたぶん実物見たらそんなこと思わないだろうなあうーん http://a.r10.to/hBhZO2
Tue, 16 Nov 2010 06:08:49 +0000 from web reply view
  monacamama RT @osusumeme: 世界で一番愛されるノート 待望の世界初ガイドブック!! 'モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方' http://amzn.to/cpzhzU
Tue, 16 Nov 2010 05:52:39 +0000 from Twit Delay reply view
  tarattatarattan 2011年の手帳は、もう買わないことにした。スケジュールはiPhone(iCal)でいく。モレスキンの二冊目を買った。これはなんでもメモる用。
Tue, 16 Nov 2010 05:46:12 +0000 from HootSuite reply view
  mickykmt モレスキンのXSサイズのデイリーダイアリーはいい感じ。伊東屋の24時間ダイアリーに決めたつもりだったけどどうしよう。
Tue, 16 Nov 2010 05:26:35 +0000 from Echofon reply view
  ichi56 22日には作業おわらして、末にモレスキンのパックマンのやつかいにいくのだ!末だよね…発売…楽しみ・・・!
Tue, 16 Nov 2010 05:24:20 +0000 from web reply view
  koutahanako 今までモレスキンのポケットサイズに小さめのマンスリースケジュール帳を挟んでいたが、今回からはスケジュール帳はなしで、iPhoneのカレンダーだけで行ってみようと思う。
Tue, 16 Nov 2010 05:22:21 +0000 from Echofon reply view
  koutahanako 4月30日に使い始めたモレスキン。今日最後のページに書き込んで使い切った。仕事が忙しいともっと速いペースで使い切るけど、今年は比較的暇だったということか。半年後くらいに読み返してみると楽しめる。
Tue, 16 Nov 2010 05:19:58 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: