水曜日, 11月 17, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (5 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nogikubo チャトウィンの書簡集が出る。河出の文学全集とモレスキンで知名度が上がってるから、どこか出すかしら。 http://www.amazon.com/dp/0670022462
Wed, 17 Nov 2010 01:58:18 +0000 from web reply view
  sacrifice26 やっぱ新しいメモ帳買お。モレスキンにしよかな(・・?)他にオススメありますか?
Wed, 17 Nov 2010 01:51:36 +0000 from TweetDeck reply view
  unsqueaky 使いやすい京都の地図をさがしてる。モレスキンのシティノートブックがかなりいいセン。中綴じのムック本が何種類か出てて、安いし軽いし書き込みやすいのでわりと良いかと思ったが、お土産とかショップ情報が邪魔。そして市内は全域カバーして欲しい反面それ以外はいらない。
Wed, 17 Nov 2010 01:32:12 +0000 from web reply view
  keiko_si @_mi_o_ri_ えー、そうなの?私はずっとモレスキンなので、その変化はいやだなぁ・・・。でもほかのを探すのも面倒なので買ってしまうだろうけど。
Wed, 17 Nov 2010 01:12:01 +0000 from web reply view
  naokolalala 手帳を買う時期になったなあ トラベラーズノートがほしい まだちょっと手の届かない存在だから、もうちょっと大人になったら丁寧に使うんだ:) だれかクリスマスプレゼントにちょうだい☆笑
Wed, 17 Nov 2010 00:59:36 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: