水曜日, 11月 17, 2010

Twilert [ Delayed ]: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (67 new results)
Once 90 minites
Notice: This scheduled Twilert was delayed in sending because of an issue connecting to Twitter search.
On / Off Toggle  
 
  sgyweb ありがとうございます! RT @uchicookie: まだまだ構想が固まってませんが、現時点でのVol7のアイデアをモレスキンにまとめたので、DBにアップしますよ〜。Vol7の特集企画フォルダー以下をご覧になって下さい。ご意見等があれば、返信お願いします♪ #bloomcafe
Tue, 16 Nov 2010 15:59:42 +0000 from YoruFukurou reply view
  kzkxkzk [GoogleReaderShare]MYモレスキン フォーメーション http://is.gd/hdGC5
Tue, 16 Nov 2010 15:58:30 +0000 from Google2Tweet reply view
  nakamurasousuke 来年はトラベラーズノートの導入を検討している。がこれまた三日坊主に。。。
Tue, 16 Nov 2010 15:46:13 +0000 from Saezuri reply view
  uchicookie まだまだ構想が固まってませんが、現時点でのVol7のアイデアをモレスキンにまとめたので、DBにアップしますよ〜。Vol7の特集企画フォルダー以下をご覧になって下さい。ご意見等があれば、返信お願いします♪ #bloomcafe
Tue, 16 Nov 2010 15:33:35 +0000 from Gravity reply view
  mashikophys フリーアドレス、ペーパーレスのオフィスも増えてきてるのに、その完全に時代に逆行してる感がとても良いねw RT @oosakaya @mashikophys A6メモは持ち歩かずにデスク上に積み上げ。「もったいない」と思わずに大量消費できるのがポイント。モレスキン/ロディアの類…
Tue, 16 Nov 2010 15:28:19 +0000 from Twitterrific reply view
  koutahanako この2,3年で使ったモレスキン。 http://plixi.com/p/57291158
Tue, 16 Nov 2010 15:24:23 +0000 from Echofon reply view
  ko30th 1400円くらいのをポチ。モレスキンのが日本にきたら、それにしよっと。
Tue, 16 Nov 2010 15:18:10 +0000 from TwitBird reply view
  eri_xvixvix 手許にある分しか確認できませんが、書いてないようです。 RT @koji_hiyama: Amazonでモレスキン海外版を購入された方に質問。帯の部分に価格は書いてありますか? #moleskineJP
Tue, 16 Nov 2010 15:04:26 +0000 from HootSuite reply view
  buddybigcat ほぼ日は去年使ってました。手帳を求め、さまよう。RT @lunafake 日々手帳ではないんですね。RT @buddybigcat 来年の手帳は、ハヤリにのってモレスキンを買ってみた。
Tue, 16 Nov 2010 15:00:55 +0000 from TwitBird reply view
  sigecrystal 来年の手帳、モレスキンにしてみようか?
Tue, 16 Nov 2010 14:57:20 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  takero_radar あれ?amazonだとモレスキン以上に安いぞ。これどういう仕組みでこうなってるんだ?
Tue, 16 Nov 2010 14:51:44 +0000 from Chromed Bird reply view
  komecco @fabulousWakako トレたまどころか、しっかり特集なんですね!さすがモレスキン…なんちゃって!
Tue, 16 Nov 2010 14:49:29 +0000 from Twittelator reply view
  koji_hiyama Amazonでモレスキン海外版を購入された方に質問。帯の部分に価格は書いてありますか?職場の後輩にプレゼントしようと思っているのですが、 価格が書いてあると無粋だなと思って。正規代理店版は書いてるんですよね。 #moleskinejp
Tue, 16 Nov 2010 14:45:25 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  takero_radar あーハードカバーはあるのか。ソフトが無いのは何故。なんか全く関係ないけど、昼に友達と話したタバコのソフト厨のことを思い出した。いや、そこまでソフトじゃなくてもいいんだけど、モレスキンの場合価格結構変わるからなぁ。
Tue, 16 Nov 2010 14:45:05 +0000 from Chromed Bird reply view
  akanetojo @ifalna0804 あたしにとっての甘いモノのごとく、モレスキンはもう手放せない存在であり脳みその栄養なのです♪なんつってみる(*´艸`)
Tue, 16 Nov 2010 14:43:13 +0000 from Echofon reply view
  takero_radar 手帳ちっちゃいのでもいいかなぁ。小さいのならモレスキンでポケットサイズがあるけど…。確かこれ赤ないんじゃなかったっけ?明日またハンズで確認してみよう。
Tue, 16 Nov 2010 14:41:36 +0000 from Chromed Bird reply view
  komecco @fabulousWakako うう…どれも美味しそうです。嬢ちゃん、ロイズの生チョコあげるよー、て釣られても不思議じゃないくらい(←おいっ!) 早速モレスキンに書きました!クリスマスまでとか、ホント悩みます(^^;;
Tue, 16 Nov 2010 14:37:54 +0000 from Twittelator reply view
  zoo_panda amazonではモレスキンが900円台前半になっていた。
Tue, 16 Nov 2010 14:33:09 +0000 from HootSuite reply view
  yokosukawat blog:: 素敵ねトラベラーズノート http://kawat.me/archives/906
Tue, 16 Nov 2010 14:30:28 +0000 from yokosukawat reply view
  oosakaya @mashikophys A6メモは持ち歩かずにデスク上に積み上げ。「もったいない」と思わずに大量消費できるのがポイント。モレスキン/ロディアの類は、雑に使えないからねぇ…移動時はスウィフトプランナーに大量の付箋を貼り付け、極小シャーペンを挿して、胸ポケットに入れてる。
Tue, 16 Nov 2010 14:20:42 +0000 from Echofon reply view
  tomorox 「未来型サバイバル音楽論」が届いたが、「モレスキン 伝説のノート」を読み続ける。昨日届いた「女嫌い ニッポンのミソジニー」上野千鶴子、はしばらく読まない気がする。
Tue, 16 Nov 2010 14:16:27 +0000 from TweetDeck reply view
  orpheus00 @yoppy445_26 モレスキンとかでしょうか
Tue, 16 Nov 2010 14:15:01 +0000 from web reply view
  oosakaya モレスキンについては読まないことにしたから、相変わらず城山三郎を読み続けることにする。『官僚たちの夏』の政治・人間関係の描写が面白かったので、今は『落日燃ゆ』を読んでいる。
Tue, 16 Nov 2010 14:08:07 +0000 from Echofon reply view
  tada4 モレスキンのポケットサイズのデイリーを買ってみた。厚みが気に入った。モナカみたい。なんか、手に持って良い感じ。(*^^*) 三日坊主にならないようにしなくちゃ。(*^^*)
Tue, 16 Nov 2010 14:06:20 +0000 from Twittelator reply view
  maru_to トラベラーズノート用のマンスリーとか一応買ったけどほぼ日WEEKSを追加で買ったので多分使わないな。トラベラーズノートはノートとして使う。
Tue, 16 Nov 2010 14:05:22 +0000 from Tween reply view
  maru_to 来年はほぼ日のWEEKSとトラベラーズノートを使う。今年からトラベラーズノートを使ったのでほぼ日手帳の出番が減ったんだと思う。
Tue, 16 Nov 2010 14:04:08 +0000 from Tween reply view
  masatomotk モレスキンの本を読んでtwitterでつながるのも、なんだか不思議なご縁ですね。こちらこそよろしくお願いします。 RT @chii_nakanaka: こんにちは!私も読み返しながら自分の活用術を模索中。実践しながら@masatomotkさんの活用術があったら教えて下さいね
Tue, 16 Nov 2010 14:02:35 +0000 from HootSuite reply view
  coc0range RT @attaccnte08: MYモレスキン フォーメーション http://bit.ly/9dAoXV
Tue, 16 Nov 2010 14:00:24 +0000 from twitterfeed reply view
  attaccnte08 MYモレスキン フォーメーション http://bit.ly/9dAoXV
Tue, 16 Nov 2010 13:59:07 +0000 from twitterfeed reply view
  akyranishimura そういや昨日書店を覗いたときに、モレスキンの使いこなし方を解説した、見るからにどうでもいい本が目に留まった。何が書いてあるのだろうと思ってパラパラめくってみたら、ほんとにどうでもいい内容だったのでちょっと笑った。
Tue, 16 Nov 2010 13:59:01 +0000 from Echofon reply view
  akemi0614 @bnosuke お、情報ありがとです。最近は何処にでも売ってるんだねー、モレスキン。
Tue, 16 Nov 2010 13:51:12 +0000 from TweetDeck reply view
  pastwork @garoon3 ついに牛さんもモレスキン…!
Tue, 16 Nov 2010 13:44:25 +0000 from HootSuite reply view
  garoon3 モレスキン、シンプルでいいな。外回りする仕事じゃないから、時間が細かく書いてあるスケジュール帳はいらない。
Tue, 16 Nov 2010 13:40:57 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  Champagne10 RT @komecco: @fabulousWakako わわ!ロイズのチョコもいいなぁー!! やはり、むしろそちらの方が羨ましいですっ!! 生チョコシャンパン味…モレスキンに書いておきます♪
Tue, 16 Nov 2010 13:40:43 +0000 from Twittelator reply view
  matcha_s44 モレスキンのノートは良い!
Tue, 16 Nov 2010 13:38:09 +0000 from twicca reply view
  komecco @fabulousWakako わわ!ロイズのチョコもいいなぁー!! やはり、むしろそちらの方が羨ましいですっ!! 生チョコシャンパン味…モレスキンに書いておきます♪
Tue, 16 Nov 2010 13:37:52 +0000 from Twittelator reply view
  honeybeeplus @akemi0614 モレスキン、大きさはどれをお使いですか?小さいの買ってみたけど、いまいち使いこなせず…よかったら参考にしたいので、教えてください。
Tue, 16 Nov 2010 13:37:24 +0000 from web reply view
  akemi0614 毎年、モレスキンとコクヨとほぼ日を買ってしまう。そんなに予定ないのにな。
Tue, 16 Nov 2010 13:34:48 +0000 from TweetDeck reply view
  mikakkoro @imaji_san まじすか!じゃあもうモレスキン買います!!モレスキン様ならまちがいない
Tue, 16 Nov 2010 13:31:15 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  akemi0614 そーいえば、今年はまだモレスキンのスケジュール帳買ってなかった!
Tue, 16 Nov 2010 13:26:53 +0000 from TweetDeck reply view
  yuna_a @mercurygirl09 よかったです〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ 文具の仕事していたときはモレスキンみたいなのが売れてました!私はパリっぽいのにしたっ!ほぼ日のミナのもかわいい〜☆素敵な出会いがありますよーに*
Tue, 16 Nov 2010 13:25:07 +0000 from web reply view
  indysaito2 伝説!RT @satoh_72: モレスキン買いだめした http://amzn.to/ag7s1o
Tue, 16 Nov 2010 13:24:41 +0000 from Echofon reply view
  mashikophys @oosakaya 気になるなら読んでみてもいんじゃない?ぐらいの本かなw 絶賛する程じゃない。かく言うオレも魅力的には感じるけど、モレスキンである必要性は感じないんだよね。普通のノートでも良い気がする。
Tue, 16 Nov 2010 13:22:54 +0000 from Twitterrific reply view
  oosakaya この本、気になってたんだがどうよ?オトナになったらわかると思っていたのに、未だにモレスキンのよさはわからん。RT@mashikophys 堀正岳、中牟田洋子『モレスキン「伝説のノート」活用術』読了。
Tue, 16 Nov 2010 13:02:04 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  famista86 モレスキン&パックマンのコラボノート、オリジナルユーザーからみると邪道なのかもしれないけどちょっといいかも。全面黒表紙にゲーム画面がデザインされてるやつが特に良い。http://bit.ly/bwnE8z
Tue, 16 Nov 2010 12:57:36 +0000 from TwitBird reply view
  arnie_axela 明後日は、親父の誕生日。明日明後日早く帰れるかわからないから、今日中に誕生日プレゼントを用意。プレゼントは、LAMYの万年筆とモレスキンのデイリーダイアリーにした。
Tue, 16 Nov 2010 12:56:44 +0000 from TwitBird reply view
  kanekomakk ポケットルーズリーフをポケットにいれていて崩壊してしまった。やはりモレスキンか?
Tue, 16 Nov 2010 12:55:06 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  loco_hana 今日のモレスキン作業終了なう。3色ボールペンの黒インクがもうなくなった。11月4日に買ったのに、早すぎないか?それともこんなもの?
Tue, 16 Nov 2010 12:54:04 +0000 from web reply view
  tomorox モレスキンの本でユビキタスキャプチャーについて読んでる。と、Twitterに書いておく。
Tue, 16 Nov 2010 12:50:11 +0000 from Echofon reply view
  _tomojiro_ うれしい〜ありがとう(*^^*) まだまだ使い始めたばかりだけど、ステキなトラベラーズノートに育てていきたいと思います♪ RT @kajicoxx @_tomojiro_ すごーいっ!ともじろちゃんにこんな素敵なのを見せてもらうと、私も来年は使うぞーって意欲がでてきました^^
Tue, 16 Nov 2010 12:43:32 +0000 from TwitBird reply view
  fabulousWakako @uniquewool でもねー私貧乏性だからなかなかモレスキンにはモレれないさーw ロディアにはなんでも書いちゃう。地下鉄とかでもすぐ出せるしね。それを後で整理してモレとかほぼ日に書き写したりもするかなあ。
Tue, 16 Nov 2010 12:41:57 +0000 from HootSuite reply view
  _mi_o_ri_ 今年からモレスキンの手帳を使っているのだけど、2011年も引き続き同じものを使うことにした。でも、2011年の、インク臭がハンパない。そして紙の質感も違う。嫌いな感じではないけど、気に入ってるものが変わってしまうのは、慣れるのに時間がかかる。慣れればいいけど。
Tue, 16 Nov 2010 12:40:26 +0000 from web reply view
  kerolabo ようやく決めました!右は毎年変わらない旦那さんのモレスキン。左は私のニューフェイス、ほぼ日WEEKS★はぁ、決めるまでに時間かかった(もちろん、悩んだのは私の方だけです…) http://twitpic.com/37cpd1
Tue, 16 Nov 2010 12:39:29 +0000 from TwitBird reply view
  lunafake 日々手帳ではないんですね。RT @buddybigcat 来年の手帳は、ハヤリにのってモレスキンを買ってみた。
Tue, 16 Nov 2010 12:39:28 +0000 from Twittelator reply view
  fabulousWakako @uniquewool そうだと思うよー。モレスキン使うようになってから、ほぼ日、モレスキン、ロディアで書き出すっていう習慣が加速してすぐ書いてみてしまう。特にOViCの時のメッセージを紙に書きながら聞くとすっごい理解できることがわかったよ〜!
Tue, 16 Nov 2010 12:36:30 +0000 from HootSuite reply view
  coc0range 実行していい? RT @fabulousWakako: @coc0range 旅行日程や名物を一冊のモレスキンにどんどん書いていく。切符や包装紙もベタベタ。会った人たちからも一言書いてもらったり写真はったり・・わあ!楽しそうだあ!って1冊で足りなくなり2冊目を旅の途中で買うの!
Tue, 16 Nov 2010 12:32:35 +0000 from モバツイ reply view
  447life モレスキンに資料の原案が残っていてかろうじてセーフ
Tue, 16 Nov 2010 12:26:19 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  fabulousWakako @coc0range 旅行日程や名物を一冊のモレスキンにどんどん書いていく。切符や包装紙なんかもベタベタ。そして会った人たちからも一言書いてもらったり写真はったり・・わあ!楽しそうだあ!って1冊で足りなくなり2冊目を旅の途中で買うの!だってモレスキンは世界中で買えるから!
Tue, 16 Nov 2010 12:25:44 +0000 from HootSuite reply view
  TakumaKudo セレブ。。。RT @satoh_72: モレスキン買いだめした http://amzn.to/ag7s1o
Tue, 16 Nov 2010 12:25:39 +0000 from TweetDeck reply view
  mashikophys モレスキンに対して自分が感じる魅力。それは自作PCやThinkPadに共通するのかもしれない。汎用性と拡張性が合わさると独創性が生まれる。
Tue, 16 Nov 2010 12:21:11 +0000 from Twitterrific reply view
  fabulousWakako @coc0range なんかモレMTGが全国に広がっていて面白いよね!!てか行きたいww 領収書はモレスキンできっておいてw
Tue, 16 Nov 2010 12:20:28 +0000 from HootSuite reply view
  TUKEKO_K ホントにこれステキ。モレスキンいいなあ。 モレスキンからパックマン生誕30周年記念ノートが。これいい。 http://t.co/vIAXv8q
Tue, 16 Nov 2010 12:19:25 +0000 from Tweet Button reply view
  __3104 お気に入りの素敵ノートが終わりを迎えるため代わりとなるものを買いに行ったのはいいが、まさか自分がおしゃれノートしか使えない身体になっていたとは…気にいるものが買えず、フラストレーション溜まりまくり。ロディアとモレスキン爆発しろ!!!
Tue, 16 Nov 2010 12:15:52 +0000 from Echofon reply view
  kaysuzuki 創作意欲がわく(プラシーボな)モレスキンの五線ノート購入。外堀から埋めてかないと。
Tue, 16 Nov 2010 12:10:32 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  yugoringo 妻の来年スケジュール手帳としてモレスキンバーチカルラージとスクウェアPocketをプレゼントするため、Amazonに注文。今年はほぼ日手帳をプレゼントしたけど、来年はウィークリータイプがいいみたい。クオバディスと迷ったけど、モレスキンに。妻も喜んでる。 #moleskinejp
Tue, 16 Nov 2010 12:09:19 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  takaya030 @99iso そう言えば、最近はモレスキンとかが流行っているみたいですね。
Tue, 16 Nov 2010 12:07:41 +0000 from Twit for Windows reply view
  7_ne 就活ノートとしてモレスキンのインフォブックを買おうと思ったけど、私にノートが使えるかな?いっその事むりやりペーパーレスとか!?
Tue, 16 Nov 2010 12:05:35 +0000 from YoruFukurou reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: