水曜日, 11月 17, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (15 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  matsuko93 @oaaoau モレスキン、あたしもきになってるんだなー!! 是非使って感想ぷりーずww
Tue, 16 Nov 2010 18:22:14 +0000 from TweetDeck reply view
  thestrokes7 モレスキンに色々と考えを書き込んでいく。外部の脳として、頭の整理が出来てきた気がする。もっと書き込んでいこう。
Tue, 16 Nov 2010 18:05:42 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  wsbing さ、読んだ本の整理終わった。結構時間かかったけど。近々、トラベラーズノートの無地リフィル買ってこよう。大きさ的に、今のところ一番使いやすいかもしれない。モレスキンもうまく活用しなきゃなんだけど。スタンプもゲットしたしなー。
Tue, 16 Nov 2010 17:59:43 +0000 from Tween reply view
  paprika_akirpap モレスキンの表紙に印刷できたらいいのになあ。黒字に白で楽譜の断片を印刷するとかしたらかっこいいと思う。
Tue, 16 Nov 2010 17:34:48 +0000 from web reply view
  1071341 モレスキン   限定品 ピーナッツ リミテッドエディション ルールドノートブック ポケットサイズ http://www.pen-house.net/detail/detail17080_001.html #pen_house
Tue, 16 Nov 2010 17:28:10 +0000 from web reply view
  oaaoau モレスキンって便利なのかな。
Tue, 16 Nov 2010 17:20:55 +0000 from YoruFukurou reply view
  machidetaka モレスキンのノート。使ってみたい。書くという事を好きになりそう。ツレが実践しているけど、「書く」という事は客観的に自分を観れそう。 ところで「言う」って事は主観的に自分を観るのかも。昔から「言霊」っていうもんな。そう考えたら「(ネットで)つぶやく」って行為は・・・。
Tue, 16 Nov 2010 17:17:32 +0000 from web reply view
  ame_note まあいいや、買ってきたトラベラーズノートにも「日常を旅するような気分で」って書いてあったし。もっとよく観察して、もっとよく耳を澄まして、そしてたくさん考えること。それだけで日常は旅になる。毎日は新鮮な発見で溢れている。
Tue, 16 Nov 2010 16:50:59 +0000 from YoruFukurou reply view
  1071341 モレスキン   フォリオツール PFPT4A02JP 付箋セット http://www.pen-house.net/detail/detail15927_001.html #pen_house
Tue, 16 Nov 2010 16:42:22 +0000 from web reply view
  migini7kai モレスキンに某林檎社のシールを貼るか思案しているところ
Tue, 16 Nov 2010 16:41:00 +0000 from YoruFukurou reply view
  mashikophys @oosakaya 世の中の進んでる人たちにとってクラウド化なんてのはもうとっくに終わってるトピックで、今後はクラウドと既存の紙との融合が鍵なのかなとも思った。だからモレスキン+iPhoneとかの組み合わせの人もこれから増えると思う。
Tue, 16 Nov 2010 16:35:23 +0000 from Twitterrific reply view
  douguya_rakuten ★★★あなたとワインの関わりをつづる、、、ワイン用手帳・モレスキン ワイン ジャーナル http://j.mp/9hdRaG
Tue, 16 Nov 2010 16:32:21 +0000 from douguya_bot reply view
  uranuno でも3冊使い回してたときよりは1冊の方が断然すっきり。1日1Pのモレスキンは400P越えとちょっとごついけど、そこに集約できるならいいかなと
Tue, 16 Nov 2010 16:26:17 +0000 from jigtwi reply view
  ttaiyoh Evernoteの新規ページは、書いてもいいのかと若干ためらいがある一方、モレスキンで新しいページを開いたときは、何か書きたいけどうまく出てこない、というもどかしさを感じる。
Tue, 16 Nov 2010 16:25:49 +0000 from web reply view
  uranuno 1週間で見開き1Pのモレスキンをしばらく使った印象、やっぱり書くところが少ない。足りなくて前の月のページに飛んで内容が散乱したりして、結局クロッキー帳にメモ取ってたときとあんまり変わらない。なので1日1Pのやつを買い直そうと思います。
Tue, 16 Nov 2010 16:23:19 +0000 from jigtwi reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: