土曜日, 10月 09, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (48 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  aquaselfish @mitsuko 実は今年はモレスキン→トラベラーズ→ほぼ日と迷走しまくりまして。最後は決意のほぼ日だったので、今年は変えない!って思ってたんですが、別にこだわる必要もない気がして変えたくなる。。。しかもおっしゃる通り、ほぼ日は躊躇させる何かがあるんですよね。
Sat, 09 Oct 2010 13:30:55 +0000 from HootSuite reply view
  tune3orz RT @sinarisama: 世界名作童話:モレスキンちゃん 「おばあちゃん、どうしてそんなに表紙が硬いの?」「それはね、クリエイティヴな気分に浸るためだよ」「どうしてゴムバンドが付いてるの?」「不必要な時に開かないようにするためさ」「どうしてこんなにページがあるのにほとんど真っ白なの?」「ネタ切れだからさ」
Sat, 09 Oct 2010 13:30:49 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  sinarisama 世界名作童話:モレスキンちゃん 「おばあちゃん、どうしてそんなに表紙が硬いの?」「それはね、クリエイティヴな気分に浸るためだよ」「どうしてゴムバンドが付いてるの?」「不必要な時に開かないようにするためさ」「どうしてこんなにページがあるのにほとんど真っ白なの?」「ネタ切れだからさ」
Sat, 09 Oct 2010 13:29:43 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tama_ichi モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方/堀 正岳: モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方/堀 正岳¥1,500Amazon.co.jpモレスキンは質感がす... http://bit.ly/aF5Zq5
Sat, 09 Oct 2010 13:29:31 +0000 from twitterfeed reply view
  mam_mooth え、モレスキンてお風呂にも強いのか!いいこと聞いた~
Sat, 09 Oct 2010 13:28:04 +0000 from HootSuite reply view
  sea3 @birdneon モレスキンはおしゃれなんだけど種類多過ぎて優柔不断人間にはハードル高かったw あと名前声に出すと変じゃんw
Sat, 09 Oct 2010 13:22:25 +0000 from Echofon reply view
  sea3 @birdneon モレスキンの方が女子力高い気がするw
Sat, 09 Oct 2010 13:18:53 +0000 from Echofon reply view
  otaku1003 くノ一ねた振ったところで…さぁ寝まーす。おやすみなさーい♪ RT @otaku1003: www愉快なムービーですね~他にもモレスキン関係の動画がたくさんあるんですね~こだわりの逸品ですね。できるくノ一←ここスルーしてください。 RT @_pottz_
Sat, 09 Oct 2010 13:18:40 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  birdneon 来年の手帳はモレスキンにしようかなあ。ほぼ日手帳は、結局いつも書かなくなるし、私にはやっぱり大きいし重たいんだよね…。なんでも書く用のメモ帳を別に使い始めたから、それとモレスキン。日付がちょいと見づらい気はするけどなあ。
Sat, 09 Oct 2010 13:17:48 +0000 from Echofon reply view
  otaku1003 www愉快なムービーですね~他にもモレスキン関係の動画がたくさんあるんですね~こだわりの逸品ですね。できるくノ一←ここスルーしてください。 RT @_pottz_
Sat, 09 Oct 2010 13:17:34 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  nakamura_masa ノートって, その人が見えるよね。いろんな人のノートを展示したいな。もちろん丸山さんのモレスキンも(笑)
Sat, 09 Oct 2010 13:14:24 +0000 from Keitai Web reply view
  musouan モレスキンの手帳って、どこがそんなにいいのかな?みたところ単なる手帳だよね。
Sat, 09 Oct 2010 13:12:13 +0000 from Echofon reply view
  otaku1003 へぇー「伝説のノート」ってヒットした~。なるほどねー。 RT @_pottz_: いいですっ‼ 大好きです‼ RT @otaku1003: ぽっつ姉さん、それってノートですよね?そんなにいいんですか? RT @_pottz_: モレスキン方眼ちび、2〜4週間かぁ…
Sat, 09 Oct 2010 13:12:04 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  infonetbiz モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://amzn.to/drU5NM
Sat, 09 Oct 2010 13:09:25 +0000 from twittbot.net reply view
  _pottz_ いいですっ‼ 大好きです‼ RT @otaku1003: ぽっつ姉さん、それってノートですよね?そんなにいいんですか? RT @_pottz_: モレスキン方眼ちび、2〜4週間かぁ…
Sat, 09 Oct 2010 13:07:54 +0000 from Tweetings reply view
  uzumakitatsumak ほぼ日手帳を2年使ってみたけれど、イマイチ上手く使えなかった。来年のはもう買わない。 モレスキンのウィクリーが好きだけど、主婦(仕事休職中)だと土日が月〜金に比べてとても小さい点が使い辛い。 いい手帳ないかしら。
Sat, 09 Oct 2010 13:07:10 +0000 from TwitBird reply view
  otaku1003 ぽっつ姉さん、それってノートですよね?そんなにいいんですか? RT @_pottz_: モレスキン方眼ちび、2〜4週間かぁ…
Sat, 09 Oct 2010 13:06:21 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Ayato_0719 @YOKOnotes 恐れ多くも、フォローさせて頂いております!モレスキンの勉強、楽しいです。
Sat, 09 Oct 2010 13:05:51 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  _pottz_ モレスキン方眼ちび、2〜4週間かぁ…
Sat, 09 Oct 2010 13:04:23 +0000 from Tweetings reply view
  karasuneko_cat 手帳本立ち読みしたりザッシの手帳特集読みながらどーやって手帳を使いこなすか思案中。パスポートサイズは仕事、スタンダードサイズは絵日記。職場でもらう手帳は「食べたものーと」両トラベラーズノートの使い分けが難
Sat, 09 Oct 2010 13:04:13 +0000 from web reply view
  Ayato_0719 RT @YOKOnotes: 10月25日(月)の夜にモレ本出版記念イベントがあります。モレスキナリーフレンド、モレスキンユーザー、モレスキンを今から使おうかな?という方まで、みなさんぜひ遊びにいらして下さいませ!..それではまた明日! http://bit.ly/9XAq00 #molebon
Sat, 09 Oct 2010 13:03:04 +0000 from web reply view
  447life 実物を見せて頂いたのですがホントにフラ一色の素晴らしいモレスキンでした! moleskinerie モレスキナリー: アロハニアンのHulaとモレスキン: http://bit.ly/afXdXL #moleskinejp
Sat, 09 Oct 2010 13:01:28 +0000 from web reply view
  nfukuda0613 http://yfrog.com/2fl6dj ペリカンの新しいインク Edelstein Sapphire思ったよりも『青い』けど、モレスキンで裏写りしないのがgood! #moleskineJP #bungu
Sat, 09 Oct 2010 12:59:59 +0000 from Twitterrific reply view
  karasuneko_cat ザッシDIMEも。紙の手帳を使う理由ってタイトル。モレスキン本も欲しかったけど立ち読み。
Sat, 09 Oct 2010 12:59:11 +0000 from web reply view
  karasuneko_cat お気に入りの本屋(文房具屋も兼ねる)で手帳、ノート類のセール。あああ、また使いもしないノート(ハードカバーでモレスキン風)買っちゃった。半額。あと、ステッドラー鉛筆。こっちも半額。
Sat, 09 Oct 2010 12:58:05 +0000 from web reply view
  ELLIo_T シンプルなモレスキンがアクティブに感じます。 RT @tmiyagi1970: かっこいい... ! RT @Dullesclub: モレスキンに差し込むだけ・単体ではジョッターに! http://twitpic.com/2vztpy
Sat, 09 Oct 2010 12:54:02 +0000 from HootSuite reply view
  _pottz_ 赤モレスキンにフリ記入中。あれま、月曜日に習ったフリが思い出せないw 早く書いとくべきだった(^_^;)
Sat, 09 Oct 2010 12:52:36 +0000 from Tweetings reply view
  Micchy0517 @shogo0824 今年はほぼ日手帳使ってみたんですが、なんだかしっくりこなくて・・・ 来年はモレスキンにしてみようと思います!
Sat, 09 Oct 2010 12:52:34 +0000 from Saezuri reply view
  maaarampa トラベラーズノートを使ってるから、ほんとはそのスケジュールがいいけど、いまいちつかいにくそうだよなぁ。。
Sat, 09 Oct 2010 12:52:12 +0000 from TweetDeck reply view
  8933741 最近買ったトラベラーズノートのカスタマイズは順調です。非常に使いやすい・・
Sat, 09 Oct 2010 12:47:32 +0000 from web reply view
  shthab トラベラーズノートのダイアリーリフィルを買った(フリーダイアリーに書くのがめんどくさくなった)
Sat, 09 Oct 2010 12:47:08 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  sasarina_mano モレスキンのプレーンノートをポケットとラージで一冊ずつ、多機能ボールペンを一本、自立するペンケースをひとつ購入…筆記文具環境を一新するくらいの気持ちで。
Sat, 09 Oct 2010 12:45:28 +0000 from yubitter reply view
  tmiyagi1970 かっこいい... ! RT @Dullesclub: モレスキンに差し込むだけ・単体ではジョッターに! http://twitpic.com/2vztpy
Sat, 09 Oct 2010 12:44:27 +0000 from Echofon reply view
  fabulousWakako @blanq だってモレスキン界にエロ女子だと思われてしまったじゃないですかー笑
Sat, 09 Oct 2010 12:44:01 +0000 from HootSuite reply view
  Dullesclub モレスキンに差し込むだけ・単体ではジョッターに! http://twitpic.com/2vztpy
Sat, 09 Oct 2010 12:43:27 +0000 from Twitpic reply view
  YukoKan @gucchin_0601 モレスキンも素敵ですねー!なんか、ヘミングウェーが使ってた、とか書いてたからミーハーな私はそれも迷ったけど、確か六曜が書いてなかったからやめたような。。。手帳選びって、なんだかんだ毎年問題にしている気がするよ。
Sat, 09 Oct 2010 12:42:52 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sakakir モレスキンはノートとしちゃ高いんだけど表紙が硬くて少々乱暴に持ち歩いても傷みにくいのが良いす。お風呂に持ち込んでもたわまないし。あと軽い。
Sat, 09 Oct 2010 12:38:50 +0000 from web reply view
  yoko_ko 来年のスケジュール帳、バーチカルなのは決まってるけど、どこのものにするか未定。MIDORI、高橋手帳もよいなーと目移り。トラベラーズノートのは早く売り切れるらしいので確保済み
Sat, 09 Oct 2010 12:34:54 +0000 from TwitBird reply view
  gerbera31 モレスキン気になる…
Sat, 09 Oct 2010 12:33:28 +0000 from web reply view
  y_fujiki モレスキンを前にして身構えていたけど、モレ本を読んで書くことのハードルを下げたら意外に多くの事を記録出来るようになった。貴重な資料になりつつあります。 #moleskineJP
Sat, 09 Oct 2010 12:28:34 +0000 from Echofon reply view
  sakakir カレンダー・日々の作業日誌→あいぽんアプリ、ネタだし・メモ・読書ノート→モレスキンの無地のちっさいの で落ち着いてきた
Sat, 09 Oct 2010 12:27:10 +0000 from web reply view
  rooisaa 仕事用に一日一ページのポケットに入るサイズの手帳探してるんだけどモレスキンかレッツ位しか見当たらない
Sat, 09 Oct 2010 12:26:58 +0000 from web reply view
  gucchin_0601 @YukoKan 六穴手帳は手の側面のやり場に困るんだよね…。しかもなんだかんだまだ社会人にもなってないのでいい手帳買うなら来年ぐらいからかな★今年は無難にシンプルなモレスキンの手帳を買うと思う(〃´O`)
Sat, 09 Oct 2010 12:24:11 +0000 from TwitBird reply view
  yorico 頼んでたほぼ日も届いて嬉しい。バッグインバッグ用に手提げ2つと、選べなくてカバーも2種類。手帳はモレスキン派なので、カバーの中は無印の文庫本メモだけど。ブックカバーにするにはやっぱりちょっとかさばるかな。 http://plixi.com/p/49571604
Sat, 09 Oct 2010 12:22:18 +0000 from Echofon reply view
  Ayato_0719 RT @blanq: そして…可愛いコックさんを何度も何度も書いてあげる。ベッドで RT @blanq: 君のモレスキンのゴムバンドを外して、そしてゆっくりめくりたい。ベッドで
Sat, 09 Oct 2010 12:13:18 +0000 from TwitBird reply view
  blanq 次回はジャズマンのモレスキン講座で
Sat, 09 Oct 2010 12:08:02 +0000 from TwitBird reply view
  midu_ha @tofu2009 とりあえずiTunesからアプリストア見てみてますが、すごいですねこれ。あ、昨日だったかRTしたモレスキンみたいなやつ落とそうかな。
Sat, 09 Oct 2010 11:58:58 +0000 from YoruFukurou reply view
  fabulousWakako @coc0range こういうの大好きです!ベトナムですねー行きたくって行きたくってひょんなことから旅行にいくことになった場所です。あれから10年・・ベトナムも変わったんだろうなあ~私もモレスキンに旅の思い出を詰め込みたい!!
Sat, 09 Oct 2010 11:58:30 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: