土曜日, 10月 09, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (19 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  yoshisen 大阪空港の書店でモレスキンを買うつもりだったのがすっかり忘れ、鳥取で探すも当然なく、RHODIAを買って代用するという一日。手書きツールが定まらない今日このごろです。
Sat, 09 Oct 2010 08:38:08 +0000 from HootSuite reply view
  kyonbo モレスキンに書き留めるときは、未来の自分が読むことを想定して、語りかけるような文章で書くのも楽しい。それにはそのときのちょっとした感情を入れてキャプチャする。
Sat, 09 Oct 2010 08:18:07 +0000 from Echofon reply view
  iampinkusa コレほしーい!!!パックマンモレスキン☆RT @moleskineJP: みなさま、この動画はもうチェックしていただけましたか?パックマン化したモレスキンです。色々食べちゃいます。 http://j.mp/bDEDeq #moleskineJP
Sat, 09 Oct 2010 08:17:57 +0000 from Echofon reply view
  xedge2go 遂に出た!モレスキンのケース「Moleskine Folio iPad Cover」!もちろん丈夫なラバーバンド付きでモレスキンのメモ帳とセットで持ち歩ける!只今、予約受付中!! ow.ly/2QZct #ipadjp #applejp #moleskinejp
Sat, 09 Oct 2010 08:05:34 +0000 from HootSuite reply view
  pekowrappin 来年の手帳、シャレオツ手帳代表モレスキンにしようか悩み中。買うならマンスリーかマンスリーがびょうぶになってるやつ。使いこなせたら楽しいやろうけどそんなヒマあるかなー。あと4月始まりがない…
Sat, 09 Oct 2010 08:05:12 +0000 from TwitBird reply view
  uryazo モレスキンの手帳を使ってみたいけど、たぶんゴムをパチンってしたいだけだ。
Sat, 09 Oct 2010 08:00:52 +0000 from モバツイ reply view
  smilesignal おおー ちょっとモレスキン探してきます RT @rinrin_kit: 今日行ってきたーRT @smilesignal: 明日は、梅田のロフトにいくか
Sat, 09 Oct 2010 07:55:47 +0000 from Twit for Windows reply view
  reikookabe モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp #followmejp
Sat, 09 Oct 2010 07:52:24 +0000 from twittbot.net reply view
  smilesignal ネットブックに夢中ですっかりモレスキン熱が覚めた件
Sat, 09 Oct 2010 07:49:43 +0000 from Twit for Windows reply view
  asukashinoharam RT @RT_tsukano: モレスキンにラミーで書いてる人はきっと面倒臭い人だし、ココットロンドにアレッシで味付けしてる人はきっと自意識過剰だろう…と思っている偏見の持ち主です。
Sat, 09 Oct 2010 07:45:29 +0000 from TwitBird iPad reply view
  blanq 待てよ、本も何冊も分断して読む、モレスキンも真ん中から分割して使う、自分の頭の中もなんとなく二重人格っぽいし、何かきっと関連があるかも
Sat, 09 Oct 2010 07:44:37 +0000 from TwitBird reply view
  mi_kana 銀座のハンズでロルバーンのハードカバーのノートを見つけた!モレスキンっぽくゴムもついていた。サイズがスリムと同じ大きさで色が黒、鮮やかなブルー、ピンクの3種類。お値段が1470円だけど、あれなら買っても良かったなー。 #bungu
Sat, 09 Oct 2010 07:36:24 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  amanoyu 喫茶店ではモレスキンを開くのがデフォルトになってきた。iPhoneでのちょいメモや、自分のツイートで後に残すべきものをメモなう。デジタルとアナログ。両方のバランスが大事。しかしいかんせん僕は字が下手だ。文字は性格があらわれると言うけど、これが僕の性格か。。。残念無念。
Sat, 09 Oct 2010 07:34:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tomjerry_mom @REIKOCZT ノブくん、どんなの使ってるんですか?iPad2台目にはまだケースがなく物色中です。モレスキンがノートパッド付きを出したみたいですね。
Sat, 09 Oct 2010 07:33:32 +0000 from web reply view
  sonokajua 〜モレスキン「伝説のノート」活用術〜を読んでて思った。今まで何度もノートを活用しようと思って持ってみたが習慣化しなかった。なぜか? 多分、自分は自分の字が嫌いなんじゃないかと思い至った。自分の気に入るノートが作れない。。。
Sat, 09 Oct 2010 07:32:34 +0000 from TweetDeck reply view
  Mitsu912 まずは肝心のモレスキン本体。これは、数年前に買って以来、中途半端に使い散らしてそのままだったものを笑。ルールド、ラージサイズ。
Sat, 09 Oct 2010 07:27:52 +0000 from Echofon reply view
  _pottz_ @tkhr3 時間あったら。Amazonだと待たされるかなぁー。見てみようっと。さっき中1とモレスキンの話してて、彼はもし選ぶなら縦に開くのがいいんだってさー。何に使うんだろう。面白い人。
Sat, 09 Oct 2010 07:20:45 +0000 from Tweetings reply view
  PTkuwae おお!このお店はいたるところでモレスキンが展示されている! #moleskinejp #morebon http://twitpic.com/2vxfig
Sat, 09 Oct 2010 07:19:53 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  Poggioli モレスキンのダイアリーを購入。ちょっとこれでスケジュール管理をためしてみる。
Sat, 09 Oct 2010 07:11:37 +0000 from Tween reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: