土曜日, 10月 09, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (40 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  Masahiru 明日は気が向いたらトラベラーズノート見に行ってみよう。すくなくとも茶色ならかぶらないかな
Fri, 08 Oct 2010 16:59:01 +0000 from Echofon reply view
  orhythm 真ん中に積み上げてあるのはタロット。右によく使う手帳類。左はまだ空席。棚はコクヨの測量野帳の高さ。モレスキンもポケットサイズがぴったりなのです。 http://twitpic.com/2vq9fs
Fri, 08 Oct 2010 16:56:34 +0000 from TwitRocker reply view
  Masahiru 俺もトラベラーズノート欲しいな。
Fri, 08 Oct 2010 16:53:55 +0000 from Echofon reply view
  oharashigemi モルスキン モreスキン モレスキン
Fri, 08 Oct 2010 16:48:03 +0000 from Echofon reply view
  toshipopo 手帳の軽量化 : モバイルの進化のお陰で手帳はシンプルかつ軽量なものでよくなった。今年はA7サイズで乗りきり、さらに来年はモレスキンXSで小型化に挑戦。スクラップや長文はiPhoneとリュウドKBで可能だしね。#iphonejp #bungu
Fri, 08 Oct 2010 16:44:36 +0000 from Echofon reply view
  CocoDacchi 今日(8日)はハンズでPEANUT×モレスキンのポケットサイズとシール、ポストカード、あと、雑誌を3冊。えへへ。お買い物は一期一会ですな。ワクワク、楽しい!明日(9日)、明後日(10日)はお別れの日だけど、じめ〜っとはさせたくない!しかし寂しい(T^T)
Fri, 08 Oct 2010 16:42:15 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  orhythm ビューローの棚の部分がモレスキンでうまったらかっこいいんじゃないかと思う。程よくカスタマイズした背表紙が並ぶ様をイメージしてみる。
Fri, 08 Oct 2010 16:37:53 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  blanq 自分の場合はモレスキンミーティングでお会いしました☆ RT: @fmty: モレスキンを使えば女子と知り合えるのか。_φ(・_・ メモメモ。
Fri, 08 Oct 2010 16:32:42 +0000 from Echofon reply view
  _esoes 手帳シーズンになるとやっぱりほぼ日手帳欲しいいいいいい けど昔みたいにそんなこまめに手帳開けれないだろうから仕事場で貰うビジネス手帳とトラベラーズノートちゃんで来年は乗り切る。
Fri, 08 Oct 2010 16:28:47 +0000 from web reply view
  blanq さて、モレスキン持って女の子のお尻でも追っかけてきまーす
Fri, 08 Oct 2010 16:20:18 +0000 from Echofon reply view
  Cieclat RT @blanq: 君のモレスキンのゴムバンドを外して、そしてゆっくりめくりたい。ベッドで #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 16:19:26 +0000 from Echofon reply view
  blanq RT @NUTZ_smooVe: 答え出てるじゃない!w RT @blanq Firekingとモレスキンが大好きな人が行くべき札幌のカフェを探し中です。どこがいいですかね? RT @ken2_no2 札幌のカフェ「CAFE サーハビー」 @NUTZ_smooVe お陰さまでモレスキンに夢中になってきました(笑)
Fri, 08 Oct 2010 16:16:09 +0000 from Twittelator reply view
  cheph16g つーかモレスキン理系女子とか実在するんだ!! どこだ。どこにいるんだ!?
Fri, 08 Oct 2010 16:11:13 +0000 from Chromed Bird reply view
  shingo_h ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。あなたのモレスキンです。
Fri, 08 Oct 2010 16:10:57 +0000 from Echofon reply view
  imageair_chikap モレスキンに書いたメモをTurbo Scan使ってEvernoteに格納、なんていういっぱしの使い方を習得しつつある自分を発見。
Fri, 08 Oct 2010 16:10:24 +0000 from ATOK Pad reply view
  taki0313 もっと万年筆に強くなってほしい…。 RT @cheph16g: モレスキンはメモメモするときに使えそうだが、万年筆に若干弱いのがちょっとな…。 紙…
Fri, 08 Oct 2010 16:09:48 +0000 from web reply view
  cheph16g モレスキンはメモメモするときに使えそうだが、万年筆に若干弱いのがちょっとな…。 紙…
Fri, 08 Oct 2010 16:08:23 +0000 from Chromed Bird reply view
  taki0313 来年の手帳はモレスキンだな
Fri, 08 Oct 2010 16:08:18 +0000 from web reply view
  nshun583ts な、なんだってー RT @taki0313: いいことを聞いた。 RT @fmty: モレスキンを使えば女子と知り合えるのか。RT @blanq: 今日も思ったけど、モレスキンを通じて誰かにお会いすると、何時間でも話したくなっちゃう。モレスキン女子はほんと可愛い。
Fri, 08 Oct 2010 16:08:04 +0000 from Echofon reply view
  cheph16g 何!? RT @taki0313: いいことを聞いた。 RT @fmty: モレスキンを使えば女子と知り合えるのか。_φ(・_・ メモメモ。 RT @blanq: 今日も思ったけど、モレスキンを通じて誰かにお会いすると、何時間でも話したくなっちゃう。モレスキン女子はほんと可愛い。
Fri, 08 Oct 2010 16:07:40 +0000 from Chromed Bird reply view
  knockout_kz RT @fmty: モレスキンを使えば女子と知り合えるのか。_φ(・_・ メモメモ。 RT @blanq: 今日も思ったけど、モレスキンを通じて誰かにお会いすると、何時間でも話したくなっちゃう。モレスキン女子はほんと可愛い。
Fri, 08 Oct 2010 16:07:11 +0000 from Echofon reply view
  taki0313 いいことを聞いた。 RT @fmty: モレスキンを使えば女子と知り合えるのか。_φ(・_・ メモメモ。 RT @blanq: 今日も思ったけど、モレスキンを通じて誰かにお会いすると、何時間でも話したくなっちゃう。モレスキン女子はほんと可愛い。
Fri, 08 Oct 2010 16:06:59 +0000 from web reply view
  fmty モレスキンを使えば女子と知り合えるのか。_φ(・_・ メモメモ。 RT @blanq: 今日も思ったけど、モレスキンを通じて誰かにお会いすると、何時間でも話したくなっちゃう。モレスキン女子はほんと可愛い。
Fri, 08 Oct 2010 16:05:55 +0000 from Echofon reply view
  ifalna0804 まじでそう言われるようになりたいです。 RT @blanq: 今日も思ったけど、モレスキンを通じて誰かにお会いすると、何時間でも話したくなっちゃう。モレスキン女子はほんと可愛い。
Fri, 08 Oct 2010 16:04:33 +0000 from TweetDeck reply view
  risaabucks わたしのモレスキンにはあえて垣根を築かない。
Fri, 08 Oct 2010 16:00:21 +0000 from Mobile Web reply view
  NUTZ_smooVe 答え出てるじゃない!w RT @blanq Firekingとモレスキンが大好きな人が行くべき札幌のカフェを探し中です。どこがいいですかね? RT @ken2_no2 札幌のカフェ「CAFE サーハビー」 @NUTZ_smooVe お陰さまでモレスキンに夢中になってきました(笑)
Fri, 08 Oct 2010 15:59:39 +0000 from Twittelator reply view
  blanq Firekingとモレスキンが大好きな人が行くべき札幌のカフェを探し中です。どこがいいですかね? RT @ken2_no2 札幌のカフェ「CAFE サーハビー」 @NUTZ_smooVe お陰さまでモレスキンに夢中になってきました(笑)
Fri, 08 Oct 2010 15:58:34 +0000 from Echofon reply view
  risaabucks モレスキンはデジタル生活を見事アナログ化させた。
Fri, 08 Oct 2010 15:57:19 +0000 from Mobile Web reply view
  kamuikotan 最後に「ベッドで」とついてなくてもエロスな感じだねぇ RT @blanq 君のモレスキンのゴムバンドを外して、そしてゆっくりめくりたい。ベッドで #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 15:56:00 +0000 from TwitBird reply view
  ENJI_S モレスキンの本読んでみようかな
Fri, 08 Oct 2010 15:51:54 +0000 from Tween reply view
  lihina そう言えば、宇都宮のジョイフル(インターパークの方ね)に、ヌメ革が売っていて、これで、簡単なほぼ日手帳カバーを作れるのでは?と思ったが(トラベラーズノートみたいな中心にゴムがあるだけのモノ)、自分が不器用だった事を思い出して、断念。そもそも、まっすぐ切れる自信がない
Fri, 08 Oct 2010 15:50:14 +0000 from Tween reply view
  ENJI_S モレスキンの人気っぷりにちょっと興味が沸くなど。実際使ってる人はどう言う感想を持ってるのだろうか?
Fri, 08 Oct 2010 15:50:11 +0000 from Tween reply view
  ifalna0804 そんなこめこさんもちぇくちぃ〜♪(セクシーのニャン語です RT @komecco: あぁー!セクシー♪ RT @blanq 君のモレスキンのゴムバンドを外して、そしてゆっくりめくりたい。ベッドで #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 15:45:55 +0000 from TweetDeck reply view
  ifalna0804 ifalna0804さんに質問。1.血液型 2.好きな県 3.妹派?姉派? 4.ココアはやっぱり・・・? http://shindanmaker.com/53703 1.クワガタ 2.好きやけん(方言 3.そこはモレスキン派でしょう 4.ああそれググったらサイト名であったよ。
Fri, 08 Oct 2010 15:44:59 +0000 from TweetDeck reply view
  komecco あぁー!セクシー♪ RT @blanq 君のモレスキンのゴムバンドを外して、そしてゆっくりめくりたい。ベッドで #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 15:43:13 +0000 from TwitBird reply view
  blanq 君のモレスキンのゴムバンドを外して、そしてゆっくりめくりたい。ベッドで #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 15:41:19 +0000 from Echofon reply view
  Small_Field 今日の説明会で、改めて背の硬い手帳の必要性を感じた。そこでモレスキンですかそうですか。
Fri, 08 Oct 2010 15:39:51 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  lihina 今までは、親戚から貰って使い切ってないモレスキンに、ボールペンで書いて、見つけ買った後に、マッキー極細(ピンク色)で斜線を引いていたんだが、あのピンク色で染まっていく感覚の楽しさに比べたら、一行削除するだけという味気ない作業なので、どうにもしっくりこない。
Fri, 08 Oct 2010 15:39:07 +0000 from Tween reply view
  blanq 俺もどっちも好きじゃー!中身も!そして、君のモレスキンも RT: @8hirobyte @ifalna0804 なにをー!分母も分子もどっちも好きじゃああ!!
Fri, 08 Oct 2010 15:36:07 +0000 from Echofon reply view
  fat36inch そういや今年もモレスキンにしてしまった。色々目移りするんですが、なんだかんだで使いやすいのです。私のはマンスリータイプ。出張や他との調整が多すぎるので、ウィークリーはイマイチ肌に合わず。
Fri, 08 Oct 2010 15:35:34 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: