木曜日, 10月 21, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (8 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ginger8055 素敵な素敵な、ドイツの様に質実剛健な、iPhone4用のケースが欲しい。モレスキンのiPhone4専用ケースも良い。あの、陰翳礼賛的な、それでいて、メモ帳までカバーケースに内蔵してある、7000円くらいの…(誰かッ!( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴルバチョフッ!!
Wed, 20 Oct 2010 17:44:01 +0000 from TwitBird reply view
  kodekichi モレスキン、実はまだ使ったことがないんだけど、デビューしてみよかな
Wed, 20 Oct 2010 17:31:06 +0000 from Echofon reply view
  akizukid Googleカレンダーで事足ります。バックアップでモレスキンに@blanq さん配布の月間カレンダーを貼っていますが。 RT @suzukishika: スケジュール管理に、ということであれば、それもアリかも。俺もスマートフォンを持つようになったらどうなるかわかりませんねー。
Wed, 20 Oct 2010 17:27:49 +0000 from twicca reply view
  DJ_SHIN 'MOLESKINE モレスキン ソフトカバースクエアードノートブック・方眼・ポケット'欲しくなってきた。ソフトカバーのモレスキンは持っていないので使い心地を試してみたい。 http://amzn.to/bAxKZV
Wed, 20 Oct 2010 17:17:16 +0000 from web reply view
  XangXangX @sjmina おやすみなさいまし★ モレスキン、リポーターはソフトです。180度めくってゴムで留めたりするのにイイ感じ。メモしたのを切ったりするのでどんどん薄くなりますw ハードカバーはポケットとラージ、なんとなく(笑) #moleskineJP
Wed, 20 Oct 2010 17:11:24 +0000 from web reply view
  wsbing フリーなモレスキンを使いたいのに、躊躇している。ぬぬ。
Wed, 20 Oct 2010 16:40:58 +0000 from Osfoora HD reply view
  y_you1 私悩んでます。 今年は今ひとつほぼ日を使いこなせなかったので手帳の使い方の型を勉強する為にフランクリンにしようかと思ってます。 RT @winning0701: 気になる手帳。朝活手帳、フランクリンプランナー、モレスキン、夢をかなえる手帳、小宮さんの手帳、ほぼ日手帳。皆さんのオ
Wed, 20 Oct 2010 16:40:46 +0000 from Osfoora HD reply view
  fabulousWakako 思い出が思い出をつれてくる。そういえば二人でベッドの上で話してたら、彼がいきなりギターを持って何か歌ってくれたこと。そんな人もいた。彼は今どこにいるんだろう?今考えればあの人ともう少し一緒に過ごしてみたかったな。そういうことも忘れていくのかな?忘れないためにモレスキンに書くのかな
Wed, 20 Oct 2010 16:26:14 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: