木曜日, 10月 21, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (24 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  rsschecker モレスキナリー : ナツキのモレスキンの表紙と"BASE FREE OKINAWA" http://goo.gl/fb/KhVxB
Thu, 21 Oct 2010 03:35:37 +0000 from Google reply view
  u43mou というわけで、来年の手帳はモレスキンに戻ってマンスリーノートブックのソフトカバーにしようと思います。 見開きのマンスリーページをめくると2ページ分のメモスペース。そして次の月のマンスリー・・・、そして巻末のメモ帳。机の上で開いたままに置いておいてもジャマにならない大きさ。完璧!
Thu, 21 Oct 2010 03:33:18 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  09Occitania 筆ペン使いたくなりますね。RT @moleskineJP みなさま、和風モレスキンに対するたくさんのリクエストありがとうございます。とりあえずルールドノートをパノラマダイアリーのように開いてみましょう、あら不思議!縦罫ノートブック!……ダメですか? #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 03:31:17 +0000 from TwitBird reply view
  PPGN スタバのマグみたいにご当地モレスキンを RT @mehori 日本からも日本土産になるような、和風モレスキンを作るべきですよ #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 03:30:37 +0000 from TwitBird reply view
  cotoricco @ceeno37 モレスキンいいよね、長らく愛用してるけどみみずがのたくったような落書きしかないよww本に載ってるのはきっと一握りのハイセンスな人だ…。赤いモレスキンも好き〜。
Thu, 21 Oct 2010 03:29:05 +0000 from TwitBird reply view
  ohonlyone @puchikurohyo はじめましてσ(^_^;)やっぱイチ押しはイーウーマンのアクションプランナーと、携行性重視ならモレスキンですね。両方とも既に全く目新しくないけど。。。
Thu, 21 Oct 2010 03:28:52 +0000 from Echofon reply view
  ms_humptydumpty そうか、みなさん手帳は手書き派なんですよね。RT @u43mou 来年の手帳に関するツイートがTLにじゃんじゃん流れてくる。一昨年はモレスキン/ダイアリーハードカバーを使ったけど、いつも携帯しているもう一冊のモレスキンとの使い分けができず頓挫。昨年は夫を真似てフランクリン…
Thu, 21 Oct 2010 03:27:19 +0000 from Twittelator reply view
  nteio よさそうですね。。。って、すでにだれかやってそう RT: @moleskineJP: 和風モレスキンに対するたくさんのリクエストありがとうございます。とりあえずルールドノートをパノラマダイアリーのように開いてみましょう、あら不思議!縦罫ノートブック(ry #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 03:22:02 +0000 from Echofon reply view
  moleskineJP みなさま、和風モレスキンに対するたくさんのリクエストありがとうございます。とりあえずルールドノートをパノラマダイアリーのように開いてみましょう、あら不思議!縦罫ノートブック!……ダメですか? #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 03:19:38 +0000 from Echofon reply view
  glico_o 気になる/ monikotoモレスキン手帳カバーかわゆす。。。http://www.nuan.gr.jp/sf/Category.do?catID=10438337
Thu, 21 Oct 2010 03:14:30 +0000 from ログピ(logpi.jp) reply view
  u43mou 来年の手帳に関するツイートがTLにじゃんじゃん流れてくる。一昨年はモレスキン/ダイアリーハードカバーを使ったけど、いつも携帯しているもう一冊のモレスキンとの使い分けができず頓挫。昨年は夫を真似てフランクリンプランナーにしてみたけど重すぎて挫折。typePよりはるかに重いんだもの。
Thu, 21 Oct 2010 03:13:39 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  hanah_tanah @c_cone 私は手帳→黒革トラベラーズノート、メモ→モレスキン&LiFEノート★文具大好き!でもiphoneもやっぱり検討中。
Thu, 21 Oct 2010 03:09:55 +0000 from web reply view
  EmikoAndo RT @CAQA33: モレスキンのiPhoneカバー欲しい!! http://amzn.to/cOFZS1
Thu, 21 Oct 2010 03:08:53 +0000 from コンコン reply view
  nonobike @gussannt プライベートではモレスキンの無地に薄いダイアリーを組み合わせているのですが、iPhone、Twitterを始めてからぜんぜん書いていませんでした。やっぱり紙に書くことも大切かなと思う今日この頃です。
Thu, 21 Oct 2010 03:07:15 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  Vanswer やっぱ相棒でみっちーが使ってるの、モレスキンじゃない??
Thu, 21 Oct 2010 03:03:14 +0000 from Twit for Windows reply view
  goya4 RODIAみたくカバー・本体分離タイプがあれば、楽しめる?RT @mehori: それだ! RT @sampereq: それがあり得るなら、ぜひ縦罫のノートブックを! QT @mehori 日本からも日本土産になるような、和風モレスキンを作るべきですよ #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 02:52:39 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  chuhken @ilcocc 激しく盲点wwそうですよねモレスキンだってノーマルモデルありますしね…
Thu, 21 Oct 2010 02:52:06 +0000 from 堕天使の讃来歌 reply view
  blendyz モレスキン活用本を参考にミニカレンダーを印刷。手帳機能を追加しようと試行錯誤中。 #techo #moleskinejp http://flic.kr/p/8LMM6d
Thu, 21 Oct 2010 02:49:29 +0000 from twicca reply view
  s_noz モレスキンって出来る男に見えるんですか?知らなかった…ずーっと使ってたのに。メモ帳として…RT @c_cone 黒革の手帳ではありません…モレスキンを手に入れました!ちょっと、出来る男に見えますでしょうか? http://twitpic.com/2zdwi2
Thu, 21 Oct 2010 02:48:55 +0000 from Tabtter reply view
  sampereq @moleskineJPさん!w QT @mono_log それが欲しいです!"@mehori: それだ! RT @sampereq: それがあり得るならぜひ縦罫のノートブックを! QT @mehori 日本からも日本土産になるような、和風モレスキンを #moleskineJP"
Thu, 21 Oct 2010 02:39:38 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sayhay_seasun 卓上用手帳を選ぶ基準は1)土日も平日と同じ面積が割かれている2)各日ごと、週ごとタスクを書く余白がある3)時間軸が8時以前から23時以降まである4)後半にノートページがある。モレスキンのバーチカルは時間軸の真ん中にタスク欄があり1日が強制的に分断される感があるため使いづらい。
Thu, 21 Oct 2010 02:38:45 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  c_cone 黒革の手帳ではありません…モレスキンを手に入れました!ちょっと、出来る男に見えますでしょうか? http://twitpic.com/2zdwi2
Thu, 21 Oct 2010 02:26:16 +0000 from Echofon reply view
  kaz50505 モレスキン手帳は使ってみないとその良さは解らない『モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発...』堀 正岳,中牟田 洋子 ☆2 http://bit.ly/bNtDS7 #booklog
Thu, 21 Oct 2010 02:11:02 +0000 from ブクログ(booklog.jp) reply view
  wsbing 天気悪いねぇ。部屋であったかくしながら、本を読むよ。私も新しいモレスキンを、どうにかこうにか調理できたらいいなぁ。
Thu, 21 Oct 2010 02:08:23 +0000 from Tween reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: