木曜日, 10月 21, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (33 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  mmikae というわけで、モレスキン1冊買ってみた!罫線入りの黒いの。まずは体験
Thu, 21 Oct 2010 05:08:36 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  niemonhan RT @moleskineJP: みなさま、和風モレスキンに対するたくさんのリクエストありがとうございます。とりあえずルールドノートをパノラマダイアリーのように開いてみましょう、あら不思議!縦罫ノートブック!……ダメですか? #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 05:05:07 +0000 from Echofon reply view
  ms_humptydumpty RT @u43mou というわけで、来年の手帳はモレスキンに戻ってマンスリーノートブックのソフトカバーにしようと…見開きのマンスリーページをめくると2ページ分のメモスペース。次の月のマンスリー…、そして巻末のメモ帳。机の上で開いたままに置いておいてもジャマにならない大きさ。完璧!
Thu, 21 Oct 2010 05:02:41 +0000 from Twittelator reply view
  Designyass @chocolat835 雑誌 DIMEはだいたいこの時期、手帳の特集w ほぼ日とか使ってみれば? それかモレスキン。
Thu, 21 Oct 2010 04:59:51 +0000 from web reply view
  T0g0 @pashatyuka ですよねですよね!!ゆかさんは同類だと思っていましたよっ!!!わたしはトラベラーズノートが今第一候補です。
Thu, 21 Oct 2010 04:53:47 +0000 from twitgether reply view
  sachic0 @kyocoooo いいなあ☻ 毎年ちびっ子達にグチャグチャされるから毎年お手頃なんにしてしまう〜‼(泣) モレスキン、来年買ってみようかなっ♬
Thu, 21 Oct 2010 04:46:34 +0000 from TwitBird reply view
  noriedaokabe 映画監督、イラストレーター、音楽家など50人が使った「モレスキン」のノートの中身を見られる展「Detour」。クリエイティヴ・プロセスを見るというのは、つまり、その人の頭の中を覗く感じ? すごいな。去年、東京でもやっていたんだ…残念。http://bit.ly/czBIDr
Thu, 21 Oct 2010 04:44:57 +0000 from web reply view
  noriedaokabe 間違えました。「モレスキン」の歴史はコチラ。http://bit.ly/8XeL3I
Thu, 21 Oct 2010 04:36:07 +0000 from web reply view
  AzJpnBooks 本〜コンピュータ・IT〜4位 堀 正岳 モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://is.gd/g97MJ #amazon
Thu, 21 Oct 2010 04:36:05 +0000 from ShoppingNews reply view
  noriedaokabe 素敵なノートが欲しい、といつも思う。一生そばに置きたくなるような。以前「モレスキン」の心が踊るようなピンクのノートを買ったけれど、実際はもったいなくて使えていない。そんなに高いものじゃないのに。しかし、ノートにもいろいろ歴史があるんだなあ。http://bit.ly/czBIDr
Thu, 21 Oct 2010 04:33:25 +0000 from web reply view
  Rocketman3 トラベラーズノート、仕事メモ用にリフィル追加するか? 今のリフィルは表や中にいろいろ貼り込んだりしているので、クライアントとのMtgで開くのがちょっとためらわれる時があるんだよな(もめている時とか)。
Thu, 21 Oct 2010 04:25:38 +0000 from HootSuite reply view
  ryosuke78 モレスキンいいぜよ。何かわからんけどクセになる。 RT @kodekichi: モレスキン、実はまだ使ったことがないんだけど、デビューしてみよかな
Thu, 21 Oct 2010 04:16:22 +0000 from Echofon reply view
  sarsh @New3King あのさあのさ、前に書いてくれたみんなのイラストあるじゃん。こんなシール作って!こんな風に貼りたい!http://bit.ly/aSkPry
Thu, 21 Oct 2010 04:15:41 +0000 from Echofon reply view
  kyocoooo モレスキン使いやすい♥紙質もなかなか♫♪♬
Thu, 21 Oct 2010 04:14:47 +0000 from TwitBird reply view
  urabancho 買って一月経ってないsignoの減りが半端ない。そしてモレスキンの消費も半端ない。割にたいして進んでない。頭の中身のプリントアウトって結構大変だにゃー
Thu, 21 Oct 2010 04:12:43 +0000 from Saezuri reply view
  andochin しかし「うすうす」って結構広範囲に使えるサフィックスだね。各社薄型を出したら付ければいいのに「モレスキン うすうす」みたいに
Thu, 21 Oct 2010 04:03:01 +0000 from モバツイ reply view
  tama_lion モレスキンはさすがに高すぎてアホかと思うけどロルバーンは買っちゃう
Thu, 21 Oct 2010 03:59:52 +0000 from YoruFukurou reply view
  fun9tion たかがノートにブランドを構築できたという点では、モレスキンはすごいと思う。いや、まじで。
Thu, 21 Oct 2010 03:56:37 +0000 from TweetDeck reply view
  fun9tion ルイビトンのバックの有用性とか考えないのと一緒の話で、モレスキンの使い方だとか、有用性とか考えるだけ無駄だと思う。別にその使い方、他のノートでもできるんだから。
Thu, 21 Oct 2010 03:55:13 +0000 from TweetDeck reply view
  YOKOnotes 札幌で出会った@NUTZ_smooveさんのステキなモレスキン!見せて下さってありがとうございます!モレスキナリー:ナツキのモレスキンの表紙と"BASE FREE OKINAWA" http://bit.ly/9LP0E2 #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 03:54:38 +0000 from web reply view
  pneedle モレスキン、買ってから二年、一度もメモってない…もったいなくて。
Thu, 21 Oct 2010 03:54:34 +0000 from TweetDeck reply view
  bentlerbentler ニーモシネ、良いね。モレスキンの気になるとこはリングみたいに切り捨てたりできないとこだったりする。あと高い~
Thu, 21 Oct 2010 03:53:59 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  YOKOnotes モレスキナリー:ナツキのモレスキンの表紙と"BASE FREE OKINAWA" http://bit.ly/9LP0E2 #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 03:52:57 +0000 from web reply view
  fuunic 来年の手帳は何にしよう。クオバディス?モレスキン?やっぱり定番がいいかも。
Thu, 21 Oct 2010 03:52:50 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  UmeYume モレスキンから2011年版のセールスメールが来る。使い方の本の動画セールスもある。「なんだかいい!」がモレスキンを使っている私の感想だ。20%オフなら注文しようかな?どちらにしても使うものだし。
Thu, 21 Oct 2010 03:51:51 +0000 from web reply view
  nuan_nishida モレスキン用のコラボカバーのための写真を撮りました。ぜひ見て下さい。http://bit.ly/9xH8wC
Thu, 21 Oct 2010 03:50:58 +0000 from Echofon reply view
  fun9tion モレスキンのよさがわからない。メリットとして挙げられてる1~4については、別にモレスキンである必要がない。結局のところ、モレスキンのよさは高価である点しか残らない。実利性でなくブランドイメージで成功したのだろう。http://bit.ly/ajNVhR
Thu, 21 Oct 2010 03:50:28 +0000 from TweetDeck reply view
  bentlerbentler モレスキン以外で安くて良いメモ帳はあるだろうか。
Thu, 21 Oct 2010 03:46:50 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yuu99_miya @marina_0577 モレスキン結構人気やよな。手帳の使い勝手大事!でも仕事しだして逆に手帳使わんくなったっていう…。笑
Thu, 21 Oct 2010 03:45:29 +0000 from web reply view
  Jun179 RT @mehori: 日本からも日本土産になるような、和風モレスキンを作るべきですよ #moleskineJP
Thu, 21 Oct 2010 03:44:09 +0000 from TweetDeck reply view
  takeke トラベラーズノート http://instagr.am/p/DCjv/
Thu, 21 Oct 2010 03:43:56 +0000 from instagram reply view
  tmy_troisfils iphone4用はないのでしょうか。RT @CAQA33: モレスキンのiPhoneカバー欲しい!! http://amzn.to/cOFZS1
Thu, 21 Oct 2010 03:38:52 +0000 from HootSuite reply view
  mickykmt ほぼ日手帳weeksのデザインをHPで見た。モレスキンのWeekly verticalの方が自分のライフスタイルに合ってる感じ。以前のほぼ日手帳のウィークリー版は結局置き換わったんですね。日単位で縦の方がよかったなぁ。
Thu, 21 Oct 2010 03:37:55 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: