水曜日, 10月 20, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (9 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  boekendorp @junsakaguchi ペラペラじゃないけど、しっかりしてるってワケでもないなぁ。中途半端なのが不満かも。万年筆使うために紙質拘っている以外なら他にいいのあると思う。アマゾンなら海外版モレスキンが安く買えるよ。
Tue, 19 Oct 2010 18:58:03 +0000 from HootSuite reply view
  chiemix なんでモールスキンじゃなくなったんだろRT @hojoh0419: �モレスキン�てネーミング、ぶちゃーけ悪いと思うなう。語感からは真っ先にトイレタリーメーカーじゃね?なんて思ってまう。 RT @chiemix: 手帳をroomsLIMKの会場に忘れたかもです
Tue, 19 Oct 2010 18:50:17 +0000 from Echofon reply view
  fabulousWakako 飛行機に乗ろう。できたら通路側とったのに全然人いないから窓側から3つ使っていいよ的状況で。窓から見える大地や雲、そして地球の果てを見ながら夜や朝を行ったりきたりしながらモレスキンに思うことを一人書き綴る、そして窓から街灯りが近づく着陸。そんな夢を見る。 #moleskineJP
Tue, 19 Oct 2010 18:20:27 +0000 from HootSuite reply view
  boekendorp @JunSAKAGUCHI まだちゃんと使ってないんだよね。中途半端に使うの怖くて結局モレスキン消費させてる。でも、質の良さが感じるね。文庫本サイズだからブックカバー使うといい感じになると踏んでる。
Tue, 19 Oct 2010 18:09:04 +0000 from Teewee reply view
  sayoshika なにしろ電子化、なにしろエバーノート、これが作業効率アップにはなんやかんや一番。コピペ万歳。ただこれはあくまで効率論なのでアイデアはモレスキンに書く。
Tue, 19 Oct 2010 18:04:42 +0000 from web reply view
  tnk962 今、手書きメモをモレスキンの軽くて持ち歩きやすいやつにして、カバンの外側のポケットに入れて持ち歩いているが、そういったスケジュールする楽しさ的なものをどこに仕込もうか。
Tue, 19 Oct 2010 18:02:53 +0000 from YoruFukurou reply view
  chiii109 え?!モレスキン売ってないの?!佐賀ってloftとかハンズもないの?! RT @kt0429 いいなぁ。。僕もソフトがええ!こっちに売ってると?
Tue, 19 Oct 2010 17:50:12 +0000 from web reply view
  mejirock 良いなぁ〜。 RT @pinotalbot: 別注ツバメノート企画 #tsubamenote の宣伝&説明用に、こんなのを作ってみました。part3「別注ツバメノートはトラベラーズノートにもぴったり!」編 http://twitpic.com/2z063o
Tue, 19 Oct 2010 17:34:50 +0000 from Echofon reply view
  teruhisa_m ソフトバンク残念でした 応援してたんだけどなぁ〜 明日は、yahooショッピングでモレスキン購入しようっと ポイント倍率いいと思うので、モレスキンゲットするいいきっかけです これでモレスキンユーザーの仲間入り #moleskineJP
Tue, 19 Oct 2010 17:21:14 +0000 from TwitBird reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: