水曜日, 10月 20, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (45 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  tkm1988 モレスキンを有効活用する術を教えてほしい.
Tue, 19 Oct 2010 15:22:56 +0000 from YoruFukurou reply view
  lets_try_simo2 @deneige428 最近食いしん坊なのです〜父親から葡萄が届いて、寮ごはんに出てたです〜♪モレスキン、楽しみにしてますよぉ!!
Tue, 19 Oct 2010 15:18:48 +0000 from yubitter reply view
  kamuikotan モレスキンカイエを買ってみて、、ハードカバーのモレスキンは自分の使い方には合わないかなと思った.ハードカバーを使うならラージサイズを自宅に置いたままで使うのがいいかも...
Tue, 19 Oct 2010 15:13:30 +0000 from web reply view
  corneiiillle @anpanman25 そうそう、だから大きいモレスキンも持ち運べないのに買っちゃうんですよね*去年地元に戻っちゃったんですよ。もちょっと京都にいたかった…;
Tue, 19 Oct 2010 15:09:32 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yurubob RT @ifalna0804: 同じく妄想しちゃった!憧れの夫婦です♪ RT @fabulousWakako: @coc0range よーこさん、イギリスにいったらステキなダーリンと笑顔で迎えてくれそう。そして自宅には二人の山積みのモレスキン!!!(妄想)
Tue, 19 Oct 2010 15:08:38 +0000 from TweetDeck reply view
  kamuikotan トラベラーズノートに純正リフィル以外のものを使うのはなかなか面白い.その日の気分によって入れ替えて使うのもありだ.ロディアやモレスキンのカイエ、MDノート...MDノートは紙質がいいので、かなり使えるかも...
Tue, 19 Oct 2010 15:07:38 +0000 from web reply view
  spinf60 私もまとめようかな。自分詩集作成(^-^) 痛々しくてヘコむかもしれないor z RT @ifalna0804 昔書いて自サイトにUPしてた詩を先日PCの中から発見した。せっかくなのでモレスキンに転記していこうと思ってる。 #moleskinejp
Tue, 19 Oct 2010 15:06:36 +0000 from TwitBird reply view
  ayaco_hanco @piisato モレスキンに一票!
Tue, 19 Oct 2010 15:05:32 +0000 from Echofon reply view
  yujin_ichikawa おー、数少ないソフト仲間(^。^) RT @NUTZ_smooVe: あたしは一冊目からソフトです( ´ ▽ ` )ノまだ二冊目ですが。。RT @yujin_ichikawa モレスキンは圧倒的にハード派が多いけど、私はソフト派。革のようなエイジング感がたまらない。
Tue, 19 Oct 2010 14:59:31 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  like_cat_or_no5 やっぱり色えんぴつかってかきます★かきたくなりました笑。RT @anpanman25: MOTTAINAI!!RT : かったのに、半ページでとまってるなぁあたし。RT @anpanman25: 1ヶ月でモレスキン70pも書いたのかー
Tue, 19 Oct 2010 14:59:25 +0000 from Echofon reply view
  fabulousWakako ある意味モレMTG@Twitter的ですよね。ネタはともかく。モレスキンは自由だ!!
Tue, 19 Oct 2010 14:56:03 +0000 from HootSuite reply view
  NUTZ_smooVe あたしは一冊目からソフトです( ´ ▽ ` )ノまだ二冊目ですが。。RT @yujin_ichikawa モレスキンは圧倒的にハード派が多いけど、私はソフト派。ずっとハードを使っていたけど、一旦ソフトを使ったら革のようなエイジング感がたまらない。
Tue, 19 Oct 2010 14:56:00 +0000 from Twittelator reply view
  kamuikotan 試行錯誤は続く…トラベラーズノートにノート2冊、ロディア1冊を挟んでみた.いろんな使い方をして、いつになったら使い方が落ち着くやら… http://twitpic.com/2z0k4m
Tue, 19 Oct 2010 14:55:13 +0000 from TwitPict reply view
  marimekko1969 @Twinklesugaring わはーかわいい。これスタンプだけでもええね。堂島の手帳。モレスキンねー。ラージサイズ!
Tue, 19 Oct 2010 14:54:27 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  sasaryuichi 明日、手帳を買おう!んで、その日一日に、見たり、行ったり、食べたり、飲んだり、いろんな感じた事を思いつくままメモしよう!毎日書くわけやないし、日記ではなく、あくまでもメモで!後から読み返したら、「あー、あったあった!」て感じのにしよう!オサレにモレスキンか、ロディアにしよう(笑)
Tue, 19 Oct 2010 14:53:46 +0000 from TwitBird reply view
  torulatte @misapoon 俺は脱獄してないよ(^^)モレスキンはどんな感じで使ってる?
Tue, 19 Oct 2010 14:52:33 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ifalna0804 昔書いて自サイトにUPしてた詩を先日PCの中から発見した。せっかくなのでモレスキンに転記していこうと思ってる。 #moleskinejp
Tue, 19 Oct 2010 14:52:31 +0000 from TweetDeck reply view
  tsuchikure RT @yujin_ichikawa: モレスキンは圧倒的にハード派が多いけど、私はソフト派。ずっとハードを使っていたけど、一旦ソフトを使ったら革のようなエイジング感がたまらない。チャトウィンが使っていた黒革ノートもソフトに近い?
Tue, 19 Oct 2010 14:51:39 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yujin_ichikawa モレスキンは圧倒的にハード派が多いけど、私はソフト派。ずっとハードを使っていたけど、一旦ソフトを使ったら革のようなエイジング感がたまらない。チャトウィンが使っていた黒革ノートもソフトに近い?
Tue, 19 Oct 2010 14:50:49 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  fabulousWakako そうすべては私からはじまった勝手な妄想です。ごめんよ。モレスキン男子の諸君!!RT @coc0range: @8hirobyte ヒロさん大丈夫!妄想ですよ〜(笑)
Tue, 19 Oct 2010 14:41:58 +0000 from HootSuite reply view
  basara669 @rurukapon 普通にオススメするのはクオバディスのバーティカルタイプかな。色も豊富!見た目を気にしない+手帳だけでスケジュール管理するなら超整理手帳 iPhoneとかでスケジュール管理をしてる→好きなデザインの手帳(持っててうれしいもの。僕ならモレスキンやほぼ日手帳)
Tue, 19 Oct 2010 14:41:56 +0000 from YoruFukurou reply view
  anpanman25 MOTTAINAI!!RT @like_cat_or_no5: かったのに、半ページでとまってるなぁあたし。RT @anpanman25: 1ヶ月でモレスキン70pも書いたのかー
Tue, 19 Oct 2010 14:41:28 +0000 from web reply view
  like_cat_or_no5 かったのに、半ページでとまってるなぁあたし。RT @anpanman25: 1ヶ月でモレスキン70pも書いたのかー
Tue, 19 Oct 2010 14:40:39 +0000 from Echofon reply view
  8hirobyte アイドルに彼氏がいた時のショックにたぶん似てます…。でもヨーコさんならいてもおかしくないし…でも… RT @fabulousWakako: @coc0range でもよーこさんに惚れてしまったモレスキン男子がたくさんいるので、あえて触れてはいけないようなw
Tue, 19 Oct 2010 14:37:48 +0000 from TweetDeck reply view
  fabulousWakako @coc0range でもよーこさんに惚れてしまったモレスキン男子がたくさんいるので、あえて触れてはいけないようなw
Tue, 19 Oct 2010 14:34:47 +0000 from HootSuite reply view
  plara モレスキン使い始めて1週間。かなりいい感じで使えている。ペンホルダーほしい。
Tue, 19 Oct 2010 14:34:30 +0000 from HootSuite reply view
  ifalna0804 同じく妄想しちゃった!憧れの夫婦です♪ RT @fabulousWakako: @coc0range よーこさん、イギリスにいったらステキなダーリンと笑顔で迎えてくれそう。そして自宅には二人の山積みのモレスキン!!!(妄想)
Tue, 19 Oct 2010 14:33:45 +0000 from TweetDeck reply view
  yukisada @otozi モレスキンかぁ。マンスリーが使いにくそうだなぁ。自分はマンスリーの左と下段に余白がないとダメだと知りました。
Tue, 19 Oct 2010 14:33:12 +0000 from web reply view
  haachi_ RT @pinotalbot: 別注ツバメノート企画 #tsubamenote の宣伝&説明用に、こんなのを作ってみました。part3「別注ツバメノートはトラベラーズノートにもぴったり!」編 http://twitpic.com/2z063o #travelersnote
Tue, 19 Oct 2010 14:32:46 +0000 from Tween reply view
  anpanman25 1ヶ月でモレスキン70pも書いたのかー
Tue, 19 Oct 2010 14:31:21 +0000 from web reply view
  fabulousWakako @coc0range よーこさん、イギリスにいったらステキなダーリンと笑顔で迎えてくれそう。そして自宅には二人の山積みのモレスキン!!!(妄想)
Tue, 19 Oct 2010 14:25:13 +0000 from HootSuite reply view
  mirico03 @coc0range @fabulousWakako モレスキン女子 モレスキン男子 モレー女、モレスキン彼女、モレスキン彼氏、色々使えますね。
Tue, 19 Oct 2010 14:25:11 +0000 from web reply view
  ayuu_mii @cinqieme_taup ありがとー!モレスキン、いいね!安くてセット有り難い☆ノート買うのってどきどきするね。
Tue, 19 Oct 2010 14:23:52 +0000 from web reply view
  coc0range @fabulousWakako そうそう、ホント素敵。モレー女もいいし、モレスキン女子って響きも何かいい。モレスキン男子も。
Tue, 19 Oct 2010 14:23:46 +0000 from web reply view
  fabulousWakako よーこさんって実は私たちより年下だよねorz でもあの大人なのにキュートな感じ。彼女はモレー女というよりモレスキン女子と呼びたいなって思う。RT @coc0range: @mirico03 @fabulousWakako  すごーい行きたい!YOKOさんに案内してもらいたい〜
Tue, 19 Oct 2010 14:22:42 +0000 from HootSuite reply view
  spiderslab ソフトカバーしかないからパノラマダイアリーあきらめたのに、また気になってきた… RT @carafe210: ハードカバー派だったけど、去年ソフトカバー使ってみたら案外丈夫だったので、今年もソフトカバーで! RT @carafe210: 来年のモレスキンの手帳ゲットしました。
Tue, 19 Oct 2010 14:18:33 +0000 from Echofon reply view
  corneiiillle @anpanman25 あ、確かに達成感あるかも!でも書く内容多すぎる時分けたいなーって思うと二冊でひとつ、みたいなのほしいなーって。でもやっぱり厚い方がモレスキンらしいかも*
Tue, 19 Oct 2010 14:17:47 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mi_raira 【緩募】手帳のモレスキンの使い勝手
Tue, 19 Oct 2010 14:17:44 +0000 from web reply view
  porpor35 今日のお買い物。ずっと前から欲しかったペンホルダー。ペンループというやつ。モレスキンにつけたくて! #moleskinJP http://yfrog.com/2fp3scj
Tue, 19 Oct 2010 14:16:45 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  fabulousWakako 同意ありがとうございます!!嬉しい〜RT @spinf60: ありだと思います(*'-'*) RT @fabulousWakako それでモレスキン女子→「モレー女」っていうのはありですか? #moleskineJP
Tue, 19 Oct 2010 14:15:00 +0000 from HootSuite reply view
  spinf60 ありだと思います(*'-'*) RT @fabulousWakako ずっと前から思ってたんですが、「艶女」で「アデージョ」って読むって雑誌ニキータからありましたよねえ?それでモレスキン女子→「モレー女」っていうのはありですか? #moleskineJP
Tue, 19 Oct 2010 14:12:32 +0000 from TwitBird reply view
  pinotalbot 別注ツバメノート企画 #tsubamenote の宣伝&説明用に、こんなのを作ってみました。part3「別注ツバメノートはトラベラーズノートにもぴったり!」編 http://twitpic.com/2z063o
Tue, 19 Oct 2010 14:09:57 +0000 from web reply view
  hmptydampty @suzukick065 文房具マニアなので、使いもしないノートが増えるんですよね。キャンパスノートから、プーさん、高級志向までありますが、モレスキンはないです。 裏紙に書かれたメモは、刹那的ですよね。プーさんで、その思いを永遠にしませんか?(キモッ
Tue, 19 Oct 2010 14:04:01 +0000 from TwitBird reply view
  sh_komiyama 日経アソシエの手帳特集面白い。モレスキン手帳買っちゃったけど、バーティカル型にとても惹かれてしまった。 http://ow.ly/2VOvo
Tue, 19 Oct 2010 14:03:27 +0000 from HootSuite reply view
  junt525 モレスキン今日届いてたけど不在で受け取れなかった...明日学校やすもうかな...笑
Tue, 19 Oct 2010 14:00:27 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: