水曜日, 10月 20, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (30 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  yujin_ichikawa ソフトを普及させましょう(^。^) RT @ken_asia: 私も同じくソフト派。スーツの内ポケに入れた時に体にフィットして違和感がない。背表紙ひび割れないしね。RT @yujin_ichikawa モレスキンは圧倒的にハード派が多いけど、私はソフト派。
Tue, 19 Oct 2010 17:06:55 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tai_pfm @masakawazoe ヴォランいいすねー。 自分も来年はモレスキン始めようかな・・・なんて思っちゃいますw
Tue, 19 Oct 2010 17:03:05 +0000 from Tween reply view
  wsbing 綺麗に印刷できるプリンターで、シールとか作って、モレスキンをデコったりするんだ。来年の手帳に貼ってもいいよね。
Tue, 19 Oct 2010 16:54:58 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  masakawazoe モレスキンの手帳、ヴォラン、書きやすいし、いい。でも、字をなんとかしないとだなぁ。
Tue, 19 Oct 2010 16:45:25 +0000 from TweetDeck reply view
  JpnStaff amazonJapan #10: トラベラーズノート リフィル 両面シール 14303-006 http://dlvr.it/7FCgL check !
Tue, 19 Oct 2010 16:38:12 +0000 from dlvr.it reply view
  pespes 手帳使わなくなったなー。GoogleCalender+iPhone。メモをモレスキンでとる。我ながらミーハーやなぁ。。。@no11roma @yucopocopeco @kaigichu
Tue, 19 Oct 2010 16:33:45 +0000 from Twittelator reply view
  misapoon @ToruLatte モレスキンは、手帳は持ってないんですけど、ノートが何冊かです。 スマフィ用のノートもそうですw ノートなのに、ポケットついてて、挟めるし、何よりオシャレな感じが単純に好きです♪w
Tue, 19 Oct 2010 16:27:07 +0000 from Echofon reply view
  tenma_0058 モレスキン、買っちゃったぜ!!
Tue, 19 Oct 2010 16:24:19 +0000 from web reply view
  fabulousWakako 実はオフ会ってものがこの前のモレスキンMTGが初だったので、HNで呼ぶのがケッコウびっくりな体験だった・・最後まで本名わからない人たくさんいるし。面白いな。
Tue, 19 Oct 2010 16:21:50 +0000 from HootSuite reply view
  Ko1_Gen 勢いで買っちゃったモレスキン何に使うか考え中
Tue, 19 Oct 2010 16:16:19 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ken_asia 私も同じくソフト派。スーツの内ポケに入れた時に体にフィットして違和感がない。背表紙ひび割れないしね。RT @yujin_ichikawa モレスキンは圧倒的にハード派が多いけど、私はソフト派。ずっとハードを使っていたけど、一旦ソフトを使ったら革のようなエイジング感がたまらない。
Tue, 19 Oct 2010 16:14:00 +0000 from TwitBird reply view
  porpor35 タグ間違えてた!ってことで再送。 RT 今日のお買い物。ずっと前から欲しかったペンホルダー。ペンループというやつ。モレスキンにつけたくて! #moleskineJP http://yfrog.com/2fp3scj
Tue, 19 Oct 2010 16:11:46 +0000 from TwitBird reply view
  ayaco_hanco 台湾、モレスキンは少しだけ安い。 http://plixi.com/p/51623509
Tue, 19 Oct 2010 16:07:44 +0000 from Echofon reply view
  blanq モレスキンの右脳ページは字がきたないので、めったに読み返さないんだけど、考え事をしている痕跡が頻繁にあることに気づいたのさ。「あ、あれだ!」とだけ書いていたり、「フレーミング、刈り取るような」と書いていたり、「ただグルグルと円」が書いているだけとか。 #moleskineJP
Tue, 19 Oct 2010 16:04:38 +0000 from TwitBird reply view
  fabulousWakako @ifalna0804 いえ、違いますよ。そしたら声優モレスキン女子!だったのにw
Tue, 19 Oct 2010 16:02:05 +0000 from web reply view
  Neboshuke さーて、モレスキンの本を読むぞ。
Tue, 19 Oct 2010 15:54:10 +0000 from YoruFukurou reply view
  blanq なるほど自分のモレスキンは考え事をするために主に使われていることがわかった。確かにモレスキンの空白のページを前にしてにらめっこしていることが多い。書かない時間、ペンを持っているだけの時間、blancのページが@blanqは好きなのさハニー #moleskineJP
Tue, 19 Oct 2010 15:54:02 +0000 from TwitBird reply view
  hojoh0419 �モレスキン�てネーミング、ぶちゃーけ悪いと思うなう。語感からは真っ先にトイレタリーメーカーじゃね?なんて思ってまう。 RT @chiemix: 手帳をroomsLIMKの会場に忘れたかもです。。MOLESKINEの黒で白いペンと一緒です。誰か。。。
Tue, 19 Oct 2010 15:52:25 +0000 from Echofon reply view
  717ino 今期の時間割をエクセルで出力してモレスキン(18ヶ月ダイアリー)に貼ってみた。見開きで貼り込むと貼り込んだページが開きやすくなることを発見。
Tue, 19 Oct 2010 15:48:05 +0000 from Tween reply view
  yu__meguri RT @pinotalbot: 別注ツバメノート企画 #tsubamenote の宣伝&説明用に、こんなのを作ってみました。part3「別注ツバメノートはトラベラーズノートにもぴったり!」編 http://twitpic.com/2z063o
Tue, 19 Oct 2010 15:44:23 +0000 from web reply view
  hawk3xpress o それにしても、ここ4年間で買ったモレスキンはメモポケット(icPod)1つだけだったので、モレスキンに関しては井の中の浦島太郎状態だ。 #PoIC
Tue, 19 Oct 2010 15:44:20 +0000 from web reply view
  PTR313 私もソフト派です。厳密には複数使ってるので、ハードも使ってますが..ソフトの何とも言えない、しなやか感は最高! 触ってて心地よいし、カバンの中でかさばら無い! @yujin_ichikawa @nutz_smoove モレスキンは圧倒的にハード派が多いけど、私はソフト派
Tue, 19 Oct 2010 15:43:52 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ifalna0804 @fabulousWakako 公認キタコレ!どうよ?モレスキンMTG参加の男子諸君!私がゲットしたじぇw
Tue, 19 Oct 2010 15:43:46 +0000 from TweetDeck reply view
  ikuya どこがどうつながってそういう発想になるんだろう(笑) RT @394themusic: モレスキンの手帳使ってる人って避妊失敗してそう。
Tue, 19 Oct 2010 15:40:20 +0000 from twicca reply view
  yurishima そろそろ iPhone4 のカバーをうきうきと検討する楽しい時期に突入しそうです。そして、SB ショップで本体も予約する。モレスキンの表紙のカスタマイズ(ダイアリーとノートの区別がつくように)もしたいな。したいこと、いっぱい。
Tue, 19 Oct 2010 15:39:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  piisato @ayaco_hanco モレスキン最近種類も豊富で頑張ってるよねー。
Tue, 19 Oct 2010 15:39:31 +0000 from Echofon reply view
  tylant 頭の後ろにモレスキンとモンブランをガムテープで貼っているので、犯人にホールドアップされてもメモを取り続けられる、ダイハードのラストシーンのブルース・ウィリス。
Tue, 19 Oct 2010 15:37:19 +0000 from Echofon reply view
  fabulousWakako えっと〜【訂正があります】エロまではあってます。それ以降は間違ってますwRT @ifalna0804: @fabulousWakako なになに?w エロいときいて釣られてしまいました!すっごい気になる〜(笑) わかこさんはエロくてかわいくて魅力的だとモレスキンにメモっちゃおう♪
Tue, 19 Oct 2010 15:37:11 +0000 from HootSuite reply view
  ifalna0804 @fabulousWakako なになに?w エロいときいて釣られてしまいました!すっごい気になる〜(笑) わかこさんはエロくてかわいくて魅力的だとモレスキンにメモっちゃおう♪
Tue, 19 Oct 2010 15:34:46 +0000 from TweetDeck reply view
  gala_sgwr 昨日は有隣堂で各種モレスキンをチェック。モレスキン……(財布の中身と値札を交互にチラチラ見ながら)
Tue, 19 Oct 2010 15:29:55 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: