土曜日, 10月 30, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (35 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  TAKA86 ブームに乗ってモレスキンなる手帳を手に入れた。自分はこの手帳に主に絵を描いていこうと思う。
Sat, 30 Oct 2010 03:09:50 +0000 from web reply view
  mahito222 読書Now龍馬伝は読んでしまったぜよ☆今日は台風が去っていく中、読書を楽しんでいる。先日買ったMOLESKINEノートについて書いたモレスキン「伝説のノート」活用術を読んでいる☆
Sat, 30 Oct 2010 03:09:25 +0000 from Keitai Web reply view
  hina477 @akanetojo 初めまして!先日、モレ本イベントに参加したものです(^^)モレスキンに加えてドラクエ好きということで、フォローさせていだだきました♪
Sat, 30 Oct 2010 03:05:49 +0000 from Saezuri reply view
  yutamo うーん来年の手帳どうするか悩む。トラベラーズノートで8割決めてるんだけど悩む…パスポートサイズがいいんだけど字を小さく書けないのでスタンダードなのにするか…でも可愛いのも惹かれるし社会人だからちゃんとしたの持ちたいという欲求もある…うへえ
Sat, 30 Oct 2010 02:50:23 +0000 from Saezuri reply view
  yoko_ko @Rocketman3 トラベラーズノートはなにかカスタマイズしていますか?私は普通にシンプルに使ってますが、手触りがよくて気持ちいいです。大きい方は自宅に置いてるのでそんなに成長してません。汗
Sat, 30 Oct 2010 02:44:52 +0000 from web reply view
  ajicoco [おしゃれ手帳・オシャレ文具] MOLESKINE/モレスキン 2011年スケジュール手帳/新作モールスキン:http://yaplog.jp/arabia/archive/367 #yaplog
Sat, 30 Oct 2010 02:42:04 +0000 from yaplog! reply view
  yugoringo Amazonからユーカリのアロマオイルが届いた。モレスキンに乗せて。 #moleskinejp http://yfrog.com/5xvh2aj
Sat, 30 Oct 2010 02:41:38 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mimikuro あとでトラベラーズノートの手入れをしよう。
Sat, 30 Oct 2010 02:41:14 +0000 from Echofon reply view
  akanetojo サイズがぴったりすぎてびっくりしますよーw RT @maasan_: @akanetojo ブログ拝見しました モレスキンの使い方可愛いですね!! 無印のポケット あたしも真似しよーっと!
Sat, 30 Oct 2010 02:40:20 +0000 from yubitter reply view
  cafeben @dse23tf 失敗しても財産になるのがモレスキンですね(笑)
Sat, 30 Oct 2010 02:38:08 +0000 from yubitter reply view
  mejirock このスタンプがあれば、トラベラーズノートでも24時間の時間管理ができるようになるなぁ。よいなぁ。 http://bit.ly/bABOr5
Sat, 30 Oct 2010 02:37:16 +0000 from Echofon reply view
  maasan_ @akanetojo ブログ拝見しました モレスキンの使い方可愛いですね!! 無印のポケット あたしも真似しよーっと!
Sat, 30 Oct 2010 02:28:08 +0000 from TweetDeck reply view
  akanetojo @ifalna0804 手帳を見せたり褒めてもらったりするのは、モ、モレスキンが初めてです…(*・ω・*)
Sat, 30 Oct 2010 02:26:25 +0000 from yubitter reply view
  daiusami グレイズ・アナトミーのメレデイスのお母さんの日記帳はモレスキンやね。 #kaigaidorama
Sat, 30 Oct 2010 02:21:41 +0000 from twicca reply view
  onoanna 今年のスケジュール帳は脱・アドちゃんで、モレスキン!なんてシンプル!!使いこなそ\(^o^)/
Sat, 30 Oct 2010 02:20:10 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  LEIKOI デザイナーズウィークオリジナルのモレスキン、げっと。
Sat, 30 Oct 2010 02:15:46 +0000 from web reply view
  dse23tf @cafeben 昔失敗したモレスキン、今じゃ微笑ましいですよv(過去2冊失敗)
Sat, 30 Oct 2010 02:11:51 +0000 from Movatter reply view
  minato_nozomu モレスキンの手帳ほしーなー。
Sat, 30 Oct 2010 02:05:25 +0000 from TwitBird reply view
  Rocketman3 なんかワクワクしますよね RT @yoko_ko プライベートの手帳はトラベラーズノートのパスポートサイズ。(ライフワーク用は同じくトラベラーズノートの大きい方。)今パスポートサイズのほうに来年の年間スケジュールのレフィルを入れた。新しい文房具は楽しい。#bunbougu
Sat, 30 Oct 2010 01:57:32 +0000 from TwitBird reply view
  kiwi_riku 文鳥柄と悩んでインコ柄。かわいいです!!モレスキンにペタペタ。 - 【ミドリ/デザインフィル】インデックスラベル【インコ柄】 83015006 http://htn.to/qsfPXy
Sat, 30 Oct 2010 01:57:32 +0000 from Hatena reply view
  tmodder RT @reikookabe: モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp #sougofollow
Sat, 30 Oct 2010 01:52:28 +0000 from twittbot.net reply view
  w_shun_w 新しい手帳…モレスキンほしいけど、ネットで頼むしかなーい、しかも11月に、パックマン仕様が発売されるので、それまでまつかなぁ(´∀`)近くに扱ってるお店があるといいのになぁ
Sat, 30 Oct 2010 01:43:31 +0000 from Saezuri reply view
  montcascade 半年を経て、仕事のノートはロディア→オキナのリングノート→モレスキン。ペンはDr.グリップ→ラミー→Jetstream3 で落ち着いた。加えて、所感書込みとスケジュール管理用として引き続き「ほぼ日」を必携です。 #techo
Sat, 30 Oct 2010 01:42:46 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  pappy__ 外した方がリフィルもよれよれになって味が出てカッコイイ!RT @e3y: @nana_konata @pappy__ 私もトラベラーズノート、書くときは外す派です。出先でちょっととか、スケジュールにちょっと書き足す。くらいのときはそのままだけど、たっぷり書くときは外してます!
Sat, 30 Oct 2010 01:41:23 +0000 from HootSuite reply view
  UrbanPart またモレスキンのノートを買ってしまった。最近は価格も1000円程度なので買いやすい。といっても他のノートと比べれば高いかな。麻痺しているかも (^^;
Sat, 30 Oct 2010 01:35:23 +0000 from TwitBird iPad reply view
  Kento 万年筆はモノとしての存在感があるから大切に使えるけど、ボールペンほど手軽に書けない点もあるからな。モレスキン用には何がいいんだろ?
Sat, 30 Oct 2010 01:19:16 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  shinyosshy AmazonでモレスキンのDailyPlannerとWeeklyPlannerを発注した。輸入品だから品質は?だけどテスト的な意味での購入!発送は1〜3日って書いてあったのに、メール来たら11/11〜17だって⁉ どう言う事? #moleskinejp
Sat, 30 Oct 2010 01:16:58 +0000 from TwitBird reply view
  osonokia @goootara 12月までトラベラーズノート、1月からフランクリンプランナーの綴じ手帳(1日1ページのほぼ日手帳みたいなのです)の予定ですが、トラベラーズノートがしっくりきたらこのままいくかもです。いずれにしろ1日1ページ+マンスリーなんですが...
Sat, 30 Oct 2010 01:14:53 +0000 from TwitBird reply view
  madaraya ほぼ日手帳のカバーをモレスキンに使うなら黒にしといたほうが無難だな・・青と白のスプライトのだとイメージ違いすぎて中にモレスキン挟んでるのを忘れてしまう・・普通にほぼ日本体を入れておくには違和感ないけど・・ #moleskinejp #hobonichi
Sat, 30 Oct 2010 01:13:33 +0000 from TweetDeck reply view
  goootara @osonokia マイペースの高速化ってスゴイですね。確かに高速化できてそれがマイペースであれば素晴らしい!モレスキンはあの固さがダメですね。手帳はどれにしたんすか??
Sat, 30 Oct 2010 01:09:19 +0000 from Echofon reply view
  tathagatagarbha 80歳の母はモレスキンとGRD2ユーザーである。次はiPhoneかな。
Sat, 30 Oct 2010 01:07:15 +0000 from web reply view
  rab38 @spiderslab モレスキンは、今年本がでてますね。やはり、その影響ですね。持ち歩きは、とにかく軽い方がいいですね。ほぼ日はカズンにして、家おきかなあと、思ってますが、カズンにしなくても、ノートでいいかとも思います。空くページがなくなるし。
Sat, 30 Oct 2010 00:56:01 +0000 from Echofon reply view
  kotori1982 @Y_Some わたしがのこせるものは?沢山のノートに紡いだことばが先の人への贈り物になるだろうと思いました。だからこそ特別なノートとしてモレスキンを日々使い続けています。誰かの格言も、わたしの役立たない独り言も((笑)いつか誰かの気持ちを和ませることができたら幸せです。
Sat, 30 Oct 2010 00:55:24 +0000 from Keitai Web reply view
  osonokia @goootara 佐々木氏の著書に「快ペース仕事術」という本があり、これに私ははまって氏のファンになりました。モレスキンは....なんなんですかね、あの異様な人気はw一時期使いましたが表紙がすぐきたなくなった覚えしか...あとは作りがしっかりしてるので立ったままでもメモできる?
Sat, 30 Oct 2010 00:53:23 +0000 from TwitBird reply view
  ikasxxx @cafeben 初めまして(^-^)@cafebenさんの素敵な使い方を拝見していて、モレスキンに興味を持ちました。今使ってらっしゃるのは、どのサイズのモレスキンですか??
Sat, 30 Oct 2010 00:50:40 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: