土曜日, 10月 30, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (19 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  spiderslab @rab38 シールです。毎年春か夏頃にほぼ日手帳に関するアンケートがあって、答えると忘れた頃に送られてきます。今年は手帳を買おうとしたタイミングでモレスキンの本を読んでしまったので浮気してしまいました。でも実用性ではほぼ日の方がよさそうな気がします。
Sat, 30 Oct 2010 00:48:18 +0000 from Echofon reply view
  natto2 [MM読了] モレスキン「伝説のノート」活用術 http://bit.ly/cZUaZj
Sat, 30 Oct 2010 00:40:05 +0000 from MediaMarker reply view
  rab38 @spiderslab これがシールなんですね。当たってよかったですね。手帳は、モレスキンですか。今年はモレスキン、人気ですね。(^ ^)
Sat, 30 Oct 2010 00:39:04 +0000 from Echofon reply view
  madaraya 昨日いつも使うモレスキンのダイアリーとスクエアのポケットサイズを「ほぼ日手帳」のカバーに入れてたのを忘れて、さきほど「あれ?ないないっ!!どこへいった?!!」と探しまくってしまった・・・ややこしくなるから普通にそのまま使う事にした #moleskinejp #hobonichi
Sat, 30 Oct 2010 00:38:24 +0000 from TweetDeck reply view
  tomozo5 @tomozo5 【買い物メモ】スタスカCD、銀時フィギュアmini、レッグウォーマー、モレスキン、Yシャツ、いくつかの太陽/袴、アラビア食堂
Sat, 30 Oct 2010 00:34:21 +0000 from TweetDeck reply view
  spinf60 @tkhr3 あ、つまらないアイデア書く時だけモレスキンです(笑) アイデア、早くかきとめないと忘れるスピードがすごいんで(^_^;)
Sat, 30 Oct 2010 00:30:06 +0000 from TwitBird reply view
  spiderslab @rab38 残念でしたね。サイトで見ていたら、欲しくなってきましたが、すでにモレスキンを買ってしまったので困ったものです。そういえば昨日、ほぼ日からシールが送られてきました。とりあえず、一度ロフトで実物見てみようかな… http://twitpic.com/3213yr
Sat, 30 Oct 2010 00:26:38 +0000 from Echofon reply view
  uncle_mojo 同感。自分にとっては今もモールスキンです。 RT @sobasei: ネッスル→ネスレは平気だったが、モールスキン→モレスキンはどーもいかん。
Sat, 30 Oct 2010 00:21:45 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  cafeben モレスキンのスクエアポケットへのユビキタスキャプチャーがうまくいってるので、欲張っていろんなモレスキンを使ってみたいんだけど、失敗しそうでチャレンジできない。 #moleskineJP
Sat, 30 Oct 2010 00:20:56 +0000 from モバツイ reply view
  sobasei ネッスル→ネスレは平気だったが、モールスキン→モレスキンはどーもいかん。
Sat, 30 Oct 2010 00:19:29 +0000 from HootSuite reply view
  reikookabe モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp #sougofollow
Sat, 30 Oct 2010 00:10:48 +0000 from twittbot.net reply view
  goootara @osonokia おはよございますー、ライフハック心理学か。なかなか想像ができない。。でもITヤバイっすね。モレスキンはどうなんだろう〜
Sat, 30 Oct 2010 00:07:21 +0000 from Echofon reply view
  spinf60 どうしても鉛筆を持ち歩きたいので、モレスキンに挟んでみた。表紙硬いから問題ない(笑) 鉛筆削り付きのキャップもダイソーにあったけど、パーフェクトペンシル欲しい。 #moleskineJP http://twitpic.com/320xss
Sat, 30 Oct 2010 00:06:48 +0000 from TwitBird reply view
  Takuya1009 だしょ!!RT @ganriki_001 モレスキンを買って良かったな。 どんどん字を書きたくなりますね!
Sat, 30 Oct 2010 00:06:29 +0000 from Twittelator reply view
  komuratakuma 三省堂書店3階の手帳フェア棚の前で、スーツの2人。「モレスキンのノートって、けっこうみんな持ってて、打ち合わせとかでかぶると、持つのやめちゃうよな」「でも、やめない人はやめないから、そのごく少数のモレスキン強者が、多くのモレスキン弱者を駆逐していくんだよな」。そうか弱者か私は。
Sat, 30 Oct 2010 00:02:13 +0000 from web reply view
  saitama1ss [CLIP]New: 成田発コペンハーゲン行きの機内にて。赤ワインとモレスキン。 (Taken with instagram) ☞ http://am6.jp/c5xneY
Sat, 30 Oct 2010 00:00:52 +0000 from ☞ feedtweet.jp ☜ reply view
  Kento 営業だし手帳はバーチカル型を使ってたけど、他の手帳にチャレンジしてみてもいいかも。モレスキン手帳デビューしてみるのもいいな。持ち歩くことが少なくなるし、アポイントの件数も減るし。
Fri, 29 Oct 2010 23:43:08 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  e3y @nana_konata @pappy__ 私もトラベラーズノート、書くときは外す派です。出先でちょっととか、スケジュールにちょっと書き足す。くらいのときはそのままだけど、たっぷり書くときは外してます!
Fri, 29 Oct 2010 23:37:22 +0000 from Echofon reply view
  yugoringo おはよう。ここ数日、自分探しのためにモレスキンと向き合う日々。果たして自分が向かう所とは。 #moleskinejp #ohayo
Fri, 29 Oct 2010 23:14:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: