土曜日, 10月 30, 2010

Twilert [ Delayed ]: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (85 new results)
Once 90 minites
Notice: This scheduled Twilert was delayed in sending because of an issue connecting to Twitter search.
On / Off Toggle  
 
  blanq ということで、11月度の札幌モレスキン企画のお願いで、直接、とある場所を訪問します。
Fri, 29 Oct 2010 15:25:54 +0000 from Echofon reply view
  cocoa1127 とりあえずモレスキンここまでがんばった。なんか少女趣味な感じに… http://plixi.com/p/53588419
Fri, 29 Oct 2010 15:24:17 +0000 from Echofon reply view
  dobutas 「モレスキン」をファン登録! http://fansfans.jp/item/detail/4795
Fri, 29 Oct 2010 15:13:55 +0000 from FansFans reply view
  Howard_P_L 「燃えてしまったA5変形サイズのトラベラーズノートを買い直すか」と考えたが、基本は情報集約ノートなので鞄の中かすぐ近くに置いておく物。普通のA5ノートにカバーをつけてA4用紙2つ折りを挟み込むことで対応出来る。なので本革からトラベラーズノートスタイルのカバー自作を検討。
Fri, 29 Oct 2010 15:08:07 +0000 from Tween reply view
  mirico03 @ifalna0804 フォローありがとうございます(= v =*) FF11ではタルタル モレスキンではビギナーのみりこを今後ともよろしくお願いいたします。
Fri, 29 Oct 2010 15:05:53 +0000 from web reply view
  wsbing @masakawazoe あ、そういえば日本にいる間にミドリの「カンガルーノート」とかもみてってくださいね。全ページがポケットになってるノート。これも面白いです。あと、同じくミドリの紙封筒(糸でぐるぐる閉められる)も、モレスキンに貼りつけてポケット拡張にちょうどいいサイズ。
Fri, 29 Oct 2010 15:01:35 +0000 from Osfoora HD reply view
  wsbing @masakawazoe Perfumeに特化したノートってなんなんだろうwwwwなんか面白い使い方とか考えたら教えてくださいね!モレスキンって、なんか想像力わきますよねー。私もモレスキンカスタマイズのために、自分のシールとか作りたいんだー。
Fri, 29 Oct 2010 14:54:41 +0000 from Osfoora HD reply view
  nanacco 最近nuanチェックしてなかったけど、モレスキンのブランドコラボカバーなんて出してたんだ。iphoneケースもZOZOのよりレベル高い気がする。http://www.nuan.gr.jp/sf/Category.do?catID=10285815
Fri, 29 Oct 2010 14:54:30 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  kenbi014 モレスキン手帳、 使いこなすには、なかなか手強い。でも、やる気にさせる何かがある。
Fri, 29 Oct 2010 14:50:18 +0000 from TweetCaster reply view
  blanq モレスキンすきすきタカヤさーん(ラーメンすきすきコイケさんのノリで) #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 14:49:46 +0000 from Echofon reply view
  yoko_ko プライベートの手帳はトラベラーズノートのパスポートサイズ。(ライフワーク用は同じくトラベラーズノートの大きい方。)今パスポートサイズのほうに来年の年間スケジュールのレフィルを入れた。新しい文房具は楽しい。#bunbougu
Fri, 29 Oct 2010 14:49:03 +0000 from web reply view
  tnk962 @moonseason 今日買ったモレスキンのスケジュールはウィークリーのやつですw 月表示もあるけど、まずは毎週を管理していこうかと。
Fri, 29 Oct 2010 14:46:29 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  masakawazoe @wsbing モレスキン本読み終わった!で、気づいたらPerfumeに特化したノートをつけようと突然思いつき、もう1冊買ってしまった (´・_・`)
Fri, 29 Oct 2010 14:41:32 +0000 from TweetDeck reply view
  kimino107 モレスキン
Fri, 29 Oct 2010 14:40:03 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  mioswitch RT @blanq: ちーこさんハニーのモレ大好き。美しい視点。そして左側のページでは×(キス)と○(ハグ)を繰り返しているのがイイ! RT @chicohayasaki モレスキンって一枚一枚の紙をすごく大切って思わせてくれる http://flic.kr/p/8vzLhm #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 14:39:05 +0000 from Echofon reply view
  tnk962 @moonseason まずは手でGTDしてみようと思いまして。todoがスケジュールとマッチしないと気持ち悪くて、どうしようか悩んでましたが、スケジュール+ノートで一括管理しようと思いました。通常のメモは別のモレスキンで一元化してInbox化するので、ノート部をそれ以外に。
Fri, 29 Oct 2010 14:34:39 +0000 from YoruFukurou reply view
  akutsu1111 モレスキンのホームページ見ていると胸がキュンスカキュンスカして早く来年にならないかなあとか思う。
Fri, 29 Oct 2010 14:33:59 +0000 from web reply view
  tnk962 @moonseason ですよねー。自分でデコるよりも楽でいいなーと思って見てた。どんな風にでころうかと悩み中。モレスキン、いろいろ楽しい。
Fri, 29 Oct 2010 14:22:47 +0000 from YoruFukurou reply view
  sjmina @aym_mtmr あ、そうだったんだね。でも、それ、いいと思う!モレスキンとはまた違う、薄さを体感してみてね。しかし、使ってみたいノートが多くて大変!^ ^;
Fri, 29 Oct 2010 14:18:46 +0000 from Echofon reply view
  nana_konata 私も書き込むとき、カバーからはずしていることが多いです。 RT @pappy__: トラベラーズノートに3冊リフィル付けてるけど、ゴムで止めるのは1冊にしてあとは挟みこみに戻そう。離脱させたほうが機能的だし、描きやすいし見やすいことに気づいた。 #travelersnote
Fri, 29 Oct 2010 14:16:02 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  chicohayasaki タカヤさんに"xoxo" RT@blanqちーこさんハニーのモレ大好き。美しい視点。そして左側のページではx(キス)と○(ハグ)を繰り返しているのがイイ! RT @chicohayasaki モレスキンって http://flic.kr/p/8vzLhm #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 14:15:26 +0000 from web reply view
  loco_hana モレスキンを使い始めた。つぶやきを全部モレスキンに書き込んじゃうから、こっちでつぶやくことがなくなっちゃった。
Fri, 29 Oct 2010 14:14:47 +0000 from web reply view
  chicohayasaki @blanq 裏写りも作品になるからこの紙の感じが好きです!あっ!さすがです!!!!バツとマル?って言われたらなんて言おうかと…アハハ☆タカヤさんのめちゃはみだしてるモレスキンが大好きです☆
Fri, 29 Oct 2010 14:08:15 +0000 from web reply view
  pappy__ トラベラーズノートに3冊リフィル付けてるけど、ゴムで止めるのは1冊にしてあとは挟みこみに戻そう。離脱させたほうが機能的だし、描きやすいし見やすいことに気づいた。 #travelersnote
Fri, 29 Oct 2010 14:03:28 +0000 from HootSuite reply view
  covayac なんでRTしたんですかwww確かに笑えましたけどwRT @tGORG RT @rRobita: モレスキンって聞くとドキッとする。ダメな避妊具みたい。
Fri, 29 Oct 2010 14:03:19 +0000 from Twittelator reply view
  tama Amazonだと安いんです(^o^) RT @kuzumik: 黒以外のモレスキンは使ったことがありません。ラインナップが増えましたよね。円高の今が購入のチャンスでしょうね。 RT @nakayamakaoru:
Fri, 29 Oct 2010 14:02:05 +0000 from Echofon reply view
  mutronix モレスキン片手にペルノーを飲んでるぜ(文豪a.k.a.ニート)
Fri, 29 Oct 2010 14:01:37 +0000 from web reply view
  zappatier なるほど。。微妙な大きさですよね、開いてA5なるわけでもないし RT @eri721: 知人の編集の人が使っていて、いいなと思いました。ただし、4月始まりだったような・・・@zappatier トラベラーズノートのリフィルは高い..... #bungufollow
Fri, 29 Oct 2010 14:00:08 +0000 from HootSuite reply view
  Y_Some @kotori1982 まだ使い始めたばかりだけど、モレスキンには、自分の心を見つめさせるような、特別な感じがある気がします。
Fri, 29 Oct 2010 13:56:52 +0000 from Keitai Web reply view
  tGORG RT @rRobita: モレスキンって聞くとドキッとする。ダメな避妊具みたい。
Fri, 29 Oct 2010 13:56:40 +0000 from Nambu reply view
  eri721 知人の編集の人が使っていて、いいなと思いました。ただし、4月始まりだったような・・・@zappatier トラベラーズノートのリフィルが高いのでスルーしちゃうのですが微妙に大きいノートが100円でMUJIに #bungufollow
Fri, 29 Oct 2010 13:55:37 +0000 from web reply view
  zappatier トラベラーズノートのリフィルが高いのでスルーしちゃうのですが微妙に大きいノートが100円でMUJIにあったような気がする。。。。使ってる人いませんか?? #bungufollow
Fri, 29 Oct 2010 13:52:21 +0000 from HootSuite reply view
  _Taichi_ カレンダーなしで大きくなくて、ささっと取り出してメモれるような手帳って能率手帳?w やっぱモレスキンか?
Fri, 29 Oct 2010 13:50:37 +0000 from Twittelator reply view
  tnk962 @moonseason モレスキンのラージは大きくてダメだな〜。ポケットサイズが、普段のカバンの外ポケットに入れてもいい大きさなので、どこでもメモに最適です。基本それが僕のInbox。
Fri, 29 Oct 2010 13:48:34 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nobuzo0921 私はミドリのMDノートに革のカバーを愛用。モレスキンも素敵ですよね。RT @takkie3: モレスキンノートに惹かれる。
Fri, 29 Oct 2010 13:40:58 +0000 from Echofon reply view
  blanq ちーこさんハニーのモレ大好き。美しい視点。そして左側のページでは×(キス)と○(ハグ)を繰り返しているのがイイ! RT @chicohayasaki モレスキンって一枚一枚の紙をすごく大切って思わせてくれる http://flic.kr/p/8vzLhm #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 13:38:09 +0000 from Echofon reply view
  Phtgrsheep モレスキンにスコッチ一滴垂らしたけど、別にそういうカクテルとか無いです
Fri, 29 Oct 2010 13:35:01 +0000 from TweetDeck reply view
  ysk_jp 来年の手帳を購入!モレスキン。
Fri, 29 Oct 2010 13:32:53 +0000 from Twitterrific reply view
  s_shizu @SATOMasako おお、さとまこせんせもモレスキン派でしたか(^O^)
Fri, 29 Oct 2010 13:31:11 +0000 from Twitter for iPad reply view
  osonokia @goootara 佐々木正悟氏「ライフハック心理学」出版記念セミナー、だそうです。セミナーというわりに内容はライトだったのですが、参加の皆さんがiPhoneモレスキン完備!iPad珍しくない!って感じで、かなり面食らいました。
Fri, 29 Oct 2010 13:28:11 +0000 from TwitBird reply view
  SATOMasako @s_shizu @oogami_sr やっぱり好きですよね?マスキングテープ。今、新品モレスキンにいろいろ貼っていこうと模索中。わくわく。
Fri, 29 Oct 2010 13:28:06 +0000 from web reply view
  sayokom 今日のセミナーかえら帰ってきたら、テンションあがるお知らせが来てました。テンションあがる!そのテンションを忘れないように記録しておきます。いただいたモレスキンは、多分、もったいなくて使わないままになりそう…(笑) #mhlab
Fri, 29 Oct 2010 13:25:50 +0000 from TweetDeck reply view
  muu91 モレスキンが鞄に入ってなくて夕食後に事務所まで戻ってみた。モレスキン発見!安心した。さて帰ろう。
Fri, 29 Oct 2010 13:24:03 +0000 from HelTweetica reply view
  garden0728 モレスキンに少し落書きすると、なんだかそれだけでオサレに見える…(^_^;)。これは、ただのうれしがりだな…(^_^;)。
Fri, 29 Oct 2010 13:23:04 +0000 from Keitai Web reply view
  oilshop 薄紫のモレスキンゲット♪ RT @10njun: 私もモレスキンに記録しました!RT @oilshop: 私もほほうと思いました。 RT @cieloviento: モチベーションそのものを記録しておくライフハック。これは即実践だわ。 #mhlab #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 13:18:17 +0000 from モバツイ reply view
  SATOMasako @oogami_sr 正しい一人暮らしってなんですか・・・?w RT @SATOMasako @oogami_sr そりゃあモレスキンのため・・・ではなく、文房具好きで、かわいいもの好きなので集めちゃったのですw
Fri, 29 Oct 2010 13:14:02 +0000 from web reply view
  miakikihi 結局毎年、モレスキンのWEEK。クオバディス×ペネロープのペネのカバーだけ欲しい。 #bungufollow
Fri, 29 Oct 2010 13:13:53 +0000 from web reply view
  koha06 モレスキンへの記入用にAir-Pressっていうボールペンを買った。 なかなか書きやすい。空気圧をかけてくれるからインクが出やすくできてる。だから走り書きとか立ち書きとかでも、しっかり書ける。
Fri, 29 Oct 2010 13:13:31 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  10njun 私もモレスキンに記録しました!RT @oilshop: 私もほほうと思いました。 RT @cieloviento: モチベーションそのものを記録しておくライフハック。これは即実践だわ。 #mhlab #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 13:12:53 +0000 from TweetDeck reply view
  oogami_sr あぁ…ココにも正しい一人暮らしをしている人が…w RT @SATOMasako @oogami_sr そりゃあモレスキンのため・・・ではなく、文房具好きで、かわいいもの好きなので集めちゃったのですw
Fri, 29 Oct 2010 13:11:55 +0000 from web reply view
  10njun 先程までライフハック心理学のセミナーに参加。何となくモレスキン率が高かったような〜 #moleskineJP #mhlab
Fri, 29 Oct 2010 13:10:54 +0000 from TweetDeck reply view
  occhi3 いろいろつぶやいてるの見てるけど、一部の来場者にはモレスキンの限定版がプレゼントされたりもするようですよ。行きてー。 TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 http://bit.ly/9AqT3N
Fri, 29 Oct 2010 13:10:51 +0000 from web reply view
  tnk962 モレスキンのカレンダーのやつと、todoリスト書くのに良さそうなやつと2冊買った。今日買おうと思ってたのは無事買えた。
Fri, 29 Oct 2010 13:10:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  SATOMasako @oogami_sr そりゃあモレスキンのため・・・ではなく、文房具好きで、かわいいもの好きなので集めちゃったのですw
Fri, 29 Oct 2010 13:08:24 +0000 from web reply view
  coc0range @blanq 楽しそうでしたね。 仕事なければ行ったのにー。miricoさんのモレスキン、ステキだったなw今度はぜひおじゃまします。
Fri, 29 Oct 2010 13:05:45 +0000 from web reply view
  chambreclaire9 結局パタゴニアのパーカー買った。中綿入っててあったかいやつ。しかも防水だし便利かなーって。あと、モレスキンの来年度の手帳。その他諸々。
Fri, 29 Oct 2010 12:53:40 +0000 from Echofon reply view
  pinotalbot 仕事だと4月始まり派も多いですね〜。僕は7月からの18ヶ月モレスキンのうち、10月からの1年分のみを使っています。前後三ヶ月はスケジュール引きの助走分に。 #bungufollow
Fri, 29 Oct 2010 12:43:33 +0000 from TweetDeck reply view
  r360studio 文字サイズ調整、ありがとうございます!モレスキンに水彩ノートってあるんですね。きれいな発色だなぁ。 (#sai_zen_sen live at http://ustre.am/jklb)
Fri, 29 Oct 2010 12:40:15 +0000 from Ustream.TV reply view
  hyowtanyama プライベート用手帳は毎年いろんなのを使ったり飽きたりです。今年はほぼ日手帳で、何とか飽きずにここまでこられたのですがやはり持ち歩きには少々重いので、来年は家置きの日記帳として使い、持ち歩きにはモレスキンのデイリーXSにしようかと。 #bungufollow
Fri, 29 Oct 2010 12:39:03 +0000 from TwitBird reply view
  aym_mtmr @sjmina ノートだけ買ってみましたあ@恵比寿有隣堂(^^)仕事用はモレスキンでOKなんですが、プライベートが模索中でして…だから、私も土日の欄が狭いのやだなあ…
Fri, 29 Oct 2010 12:38:12 +0000 from Echofon reply view
  pappy__ @aoilapis トラベラーズノートと言えばカスタマイズであります( ̄^ ̄)ゞ
Fri, 29 Oct 2010 12:37:24 +0000 from HootSuite reply view
  _pottz_ @LN0916 モレスキン増殖中。六個くらい持ってる(^_^;) さらにXSの綺麗な色のも欲しいと思ってるんだけど、スケジュールはiPhoneだしぃと思って我慢なのだ。
Fri, 29 Oct 2010 12:36:28 +0000 from Tweetings reply view
  thunder_pastel 同感ですな。RT @takacopen 数年前まではモールスキンって呼んでたので、モレスキンって呼び方に違和感がf^_^;) #bungu
Fri, 29 Oct 2010 12:35:43 +0000 from TwitBird iPad reply view
  osonokia モレスキン率も高かったなー そんな中トラベラーズノート そういやフランクリンで注文した手帳がまだこねー
Fri, 29 Oct 2010 12:27:19 +0000 from TwitBird reply view
  kmamamamaki モレスキンに、したいコトや欲しいモノ、好きなイラストや写真やコトバを書き留めていってる。振り返ると、夢が叶ってたりアイデアのもとになってたりで驚く。オススメです(^-^)
Fri, 29 Oct 2010 12:27:16 +0000 from Mobile Web reply view
  chesan9 凄い、おめでとうございます!体調に気を付けて頑張って^^ RT@yasu900262:池袋LOFTでがっつりお買い物、PORTERのウエストポーチ、モレスキンのノート、革カバー付きロディア手帳。来週から店長になっちゃう自分への激励グッズです。さ、明日も引き継ぎと書類整理で出勤…
Fri, 29 Oct 2010 12:27:13 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  hewz_ モレスキンにやりたいこと書きまくった。なんだか、すっきりした。
Fri, 29 Oct 2010 12:24:38 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ko_i_chan @paokumai おっ!モレスキンかったんだ!(゜o゜) ナイスセンス!
Fri, 29 Oct 2010 12:18:29 +0000 from twicca reply view
  _pottz_ あ!それ気になってるやつです!モレスキンの… (@blanq ライブ http://moi.st/9e2aa )
Fri, 29 Oct 2010 12:14:01 +0000 from TwitCasting reply view
  himat_ex お漏らししたスナフキン(^^;。 QT @takacopen: 数年前まではモールスキンって呼んでたので、モレスキンって呼び方に違和感がf^_^;) #bungu
Fri, 29 Oct 2010 12:13:28 +0000 from Tween reply view
  pinotalbot 高橋のリンクアップ形式にはまってしまい、モレスキンに乗り換えた今も、十字線を手で引いて使っています。 #bungufollow
Fri, 29 Oct 2010 12:10:01 +0000 from TweetDeck reply view
  yasu900262 池袋LOFTでがっつりお買い物、PORTERのウエストポーチ、モレスキンのノート、革カバー付きロディア手帳。来週から店長になっちゃう自分への激励グッズです。さ、明日も引き継ぎと書類整理で出勤しますよ〜
Fri, 29 Oct 2010 12:07:09 +0000 from jigtwi reply view
  takacopen 数年前まではモールスキンって呼んでたので、モレスキンって呼び方に違和感がf^_^;) #bungu
Fri, 29 Oct 2010 12:04:09 +0000 from HootSuite reply view
  cieloviento ライフハック心理学出版記念セミナー終了。@nokiba さん、@beck1240 さん、@kazumoto さん、お疲れさまでした!とても面白いセミナーでした。モレスキンのノートももらえて凄い充実感です。 #mhlab
Fri, 29 Oct 2010 12:03:53 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  sawadayui 一生のライバル、ほぼ日が届いた。今年はカズン。一生かかっても使いこなしてやりたい。しかしいい色。細かい所だけど改良されてる。携帯用はビジネス用かモレスキンのポケットサイズかな。 http://plixi.com/p/53554237
Fri, 29 Oct 2010 12:03:39 +0000 from Echofon reply view
  takuchips @akihitop そんな返信が来るだろうと思っていました。私は、モールスキンと言わないことに拘る派です。自由度が高く、ほぼ日手帳より義務感が少ないので良いです。RT @akihitop: @takuchips モレスキンと呼ばずに、未だモールスキンにこだわっている俺ですが、
Fri, 29 Oct 2010 12:03:33 +0000 from YoruFukurou reply view
  pappy__ @aoilapis 使い易いということで言えばほぼ日手帳でしょうか、その手帳本体で完結してるから。トラベラーズノートは好きなリフィルをチョイスして、いかに自己満足のいくように使いこなすかということがポイントですので、難しいといえるかも?悩みながらも、好きなように使う楽しみがいい!
Fri, 29 Oct 2010 12:01:01 +0000 from HootSuite reply view
  chii_nakanaka @xxxtomoakixxx うちのモレスキンは、けっこう身体を張った芸風のようです(-。-;
Fri, 29 Oct 2010 12:00:16 +0000 from Echofon reply view
  kikikif RT @rRobita: モレスキンって聞くとドキッとする。ダメな避妊具みたい。
Fri, 29 Oct 2010 12:00:08 +0000 from Nambu reply view
  hellokirin RT @rRobita: モレスキンって聞くとドキッとする。ダメな避妊具みたい。
Fri, 29 Oct 2010 11:58:23 +0000 from Nambu reply view
  kiyoming16 @nownownao モレスキン!カ、カッコイイ(*´ω`)私はクオバディスのうっすーい手帳だったのでほぼ日が巨大に感じます。ウィークリーも気になりますー!
Fri, 29 Oct 2010 11:58:04 +0000 from yubitter reply view
  rRobita モレスキンって聞くとドキッとする。ダメな避妊具みたい。
Fri, 29 Oct 2010 11:56:59 +0000 from Nambu reply view
  un_pon_tan モレスキンMTGのUstream。 今日OFFだったので見た!行きたかったなー!周りに同士がいないので、そこにいるヒトたちに会って話してみたかった!次回に期待!(´Д` )
Fri, 29 Oct 2010 11:53:55 +0000 from Twittelator reply view
  aoilapis @pappy__お疲れ様です!かなり突然ですが、写真百景遡って見させていただいたんですが、pappyさんはほぼ日手帳からトラベラーズノートに手帳変えられてるんですね〜使いやすいですか?
Fri, 29 Oct 2010 11:51:37 +0000 from Twittelator reply view
  ifalna0804 DEHPについての調査結果です。お読みください。 http://bit.ly/8Zn1Wn RT @hebinda: @spiderslab @akanetojo @ifalna0804 カリフォルニアで売っているモレスキンはすべて発がんの可能性があるとの警告文が書かれています。
Fri, 29 Oct 2010 11:49:13 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: