水曜日, 9月 01, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (29 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  sawayakasoccer @maldror うん、僕らよく耐えた◎モレスキンは毎年2冊は買うんだけど、いつも途中で飽きてしまって…結局無印のプレーンなノートブック。あれを使いやすいよう手を加えたのを愛用しています。モレスキン使いこなせるスキルが欲しい。
Wed, 01 Sep 2010 14:31:09 +0000 from web reply view
  fm_pianica @hdfmさんも使ってらっしゃったんですね、D-BROSとかモレスキンあたりも似合いそう! わたし重たいのと、たくさん書くところがあるのがにがてで、minaとかいくらかわいくっても手がでないんですー
Wed, 01 Sep 2010 14:31:06 +0000 from web reply view
  enoftter 来年の手帳MDノートダイアリーが気になる。モレスキンはたぶん私には合わない&勿体無いと思うのでこっちにしようかな。
Wed, 01 Sep 2010 14:23:02 +0000 from Saezuri reply view
  yujin_ichikawa ありがとうございます!Mac慣れたいですね(^-^) RT @lets_try_simo2: @yujin_ichikawa 同じ気持ち〜♪お互い向上心を持ってがんばりましょー!あ、あと、モレスキン本、絶対買います!
Wed, 01 Sep 2010 14:12:59 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  Mantaro 楽しそう!有難うRT @blanq: マジメなことからエロいことまでいろいろ思考して、アームチェア・トラベルの旅に出かけましょう〜 RT: @M: @b やあ、僕も今日からモレスキンと旅する事に決めたんだ。モレスキン・カウボーイみたいなハチャメチャに愉快な冒険が出来るといいなぁ。
Wed, 01 Sep 2010 14:08:42 +0000 from Echofon reply view
  blanq マジメなことからエロいことまでいろいろ思考して、アームチェア・トラベルの旅に出かけましょう〜 RT: @Mantaro: @blanq やあ、僕も今日からモレスキンと旅する事に決めたんだ。モレスキン・カウボーイみたいなハチャメチャに愉快な冒険が出来るといいなぁ。
Wed, 01 Sep 2010 14:04:39 +0000 from Echofon reply view
  Mantaro @blanq やあ、僕も今日からモレスキンと旅する事に決めたんだ。モレスキン・カウボーイみたいなハチャメチャに愉快な冒険が出来るといいなぁ。
Wed, 01 Sep 2010 14:01:39 +0000 from Echofon reply view
  madaraya モレスキンの2冊で3冊分の・・を結局オーダーしたのだけど、amazonと違ってmoleskinejp だと発送しました&伝票ナンバー通知的なメールはくれないんだなぁ・・今日発送する事になってる旨のメールはきたけど、そういう詳細までは載ってない・・ #moleskineJP
Wed, 01 Sep 2010 14:00:56 +0000 from web reply view
  tangerina__ @useless_memo そうですねぇ。ほぼ日もモレスキンも根強いファンが多いので、簡単にはばらけないような気がします。あとは、ほぼ日Weeksの行方が気になります。ビジネスウィークリーに参入ってことで。
Wed, 01 Sep 2010 13:58:13 +0000 from HootSuite reply view
  biyo_biyo 明日は名刺と、モレスキンと、新しいお弁当箱が届くのでwktk 明日こそは定時離脱したいなー
Wed, 01 Sep 2010 13:56:46 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  coc0range やばっ可愛い。モレスキンのダイアリーと併用しちゃいそうな衝動に駆られる。クオバディス2011ダイアリー http://www.waki-st.co.jp/quovadis177.html
Wed, 01 Sep 2010 13:48:23 +0000 from web reply view
  norixnori …そんなわけで、モレスキン無地を初めて購入。マインドマップ用。本来ならA4以上がルールですが、ソレができない時用に。しかし、使い込まなないとずいぶん先行投資しちまったw
Wed, 01 Sep 2010 13:45:27 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  skyryxxx @mimichelmichel モレスキンのノート!今一番欲しい!
Wed, 01 Sep 2010 13:37:50 +0000 from web reply view
  EIKOTANAKA @annndME モレスキンにする予定です♪
Wed, 01 Sep 2010 13:33:15 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  mituzo なるほどトラベラーズノートも、リフィルを二冊挟めば、それなりの厚みと重量になると、しかもリフィルを留めるゴムのメンテナンスも発生するのか・・・見送り(。_゜☆\ バキ
Wed, 01 Sep 2010 13:29:57 +0000 from TwitBird reply view
  bakaine #bungu トラベラーズノートダイアリー2011(by トラベラーズノート): 9/10発売。キタヨーキタキター!今年もこのシーズンが来ましたよー!しかし、私が手帳の販売を楽しみにする日が来るとはなあ。ついにパスポー... http://bit.ly/bIJtiz
Wed, 01 Sep 2010 13:18:30 +0000 from Timelog reply view
  sabimogura ポケットがいいと思うよ。モレスキン使用歴が両手突入した人間より。
Wed, 01 Sep 2010 13:18:20 +0000 from シンジのおぱんちゅ reply view
  skyryxxx @riron_k りろんさんが紹介していたサイトを見て、私までモレスキンを買いたくなってしまいました><どちらがいいのかな…!どの種類がいいのかな…!と、迷ってしまいますよね。
Wed, 01 Sep 2010 13:17:18 +0000 from web reply view
  riron_k モレスキンたんのサイズどっちにしようか迷うーー!!!LargeがいいかPocketがいいか・・ぐぐぐ!!
Wed, 01 Sep 2010 13:15:10 +0000 from TweetDeck reply view
  goodsaan 結局、手帳は買わずにモレスキンの付箋セットを購入。薄めなので、ほぼ日手帳にも挟み込める。
Wed, 01 Sep 2010 13:11:42 +0000 from HootSuite reply view
  mimikuro @KawaHide ね。自分が使いたい方向に持っていけるところが楽しいよ、トラベラーズノート。/今朝の空模様、気に入ってもらて嬉しい^^
Wed, 01 Sep 2010 13:10:46 +0000 from Echofon reply view
  kizna_youki トラベラーズノートのマンスリーが探しても見当たらなかったし、月イチでいいかと思ったので…作っちゃった。手帳のマンスリーブロック。月単位で色を変えていこうと思ってるよ。けっこー、いい感じな気がする! http://yfrog.com/20cnxej
Wed, 01 Sep 2010 13:10:21 +0000 from twicca reply view
  lets_try_simo2 @yujin_ichikawa 同じ気持ち〜♪お互い向上心を持ってがんばりましょー!あ、あと、モレスキン本、絶対買います!
Wed, 01 Sep 2010 13:09:04 +0000 from TweetDeck reply view
  virgox08 @zeak_w 最近はいろいろうつろって、やっぱりモレスキンのあの携帯性と立ち書きを考慮したあの造り、サイズ感は素晴らしいなと回帰しような雰囲気です・・・。ちょっとコストかかりますが・・。re-collectionあたりからあのサイズに戻ってみようかななんて思ってマス。
Wed, 01 Sep 2010 13:03:51 +0000 from web reply view
  kumicocoro 前から狙っていたモレスキンのメモ帳(ピンク&無地)を発見、迷わず購入♪これをTOEIC用単語帳にしたら勉強もはかどるはず!! http://twitpic.com/2k83kb
Wed, 01 Sep 2010 12:59:56 +0000 from モバツイ reply view
  hnmsou_ksg モレスキンっていうノートがすっごい気になる 向いてないのは分かってるけどすっごい気になる モレスキンのサイト経由で色んなブログ見てるんですが、みんなおしゃれだな!デザインの次元が違う…格好いい!
Wed, 01 Sep 2010 12:59:01 +0000 from Tween reply view
  thhap ほぼ日はロフトで売ってんのか〜また次仙台行った時だな…。モレスキンは地元で売ってるところ知ってるから、近いうちに現物見に行こう。
Wed, 01 Sep 2010 12:58:35 +0000 from web reply view
  chellissta スタバなう。最近の唯一の楽しみ&休息。モレスキンを弄んでるとストレスも少しは解消する。そして、TwitBird見限って、Echofonにして良かった。サクサクつぶやけてひじょーうに良いね!
Wed, 01 Sep 2010 12:53:16 +0000 from Echofon reply view
  riron_k これで本とモレスキンとマステやシールを・・・
Wed, 01 Sep 2010 12:51:14 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: